したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【Broadway Musical】IN THE HEIGHTS 2【イン・ザ・ハイツ】

352インザハイツいよいよ千秋楽!ニーナ@梅ちゃん推し:2014/05/11(日) 17:41:55 ID:pjdDSqnI
Tweetで見かけた良さそうなの貼っていってもいいかな?

「イン・ザ・ハイツ」、今日は千穐楽(母の日)ということで、全キャストから挨拶があったんだけど、樹里さんは梅田さんから母の日のプレゼントをもらったそう。なんか襟巻きwらしいw 樹里さん、関西人らしい挨拶だった。美波里さんは今回のキャストで知ってたのは樹里さん安崎さんだけだったそう。
「イン・ザ・ハイツ」、新しいことにチャレンジするのは不安だった、それもこんな若い人達とって。でも第二の息子を得たよう(Microさんのこと)と仰ってました。みなさん、キャスト&スタッフの仲の良さが伝わるご挨拶でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板