したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FANTASTICSについて Part19

1 名無しさん :2020/11/23(月) 06:55:55
どうぞ

341 名無しさん :2020/12/31(木) 17:49:29
バリはブログもファンタより大分ちゃんとしてるから負けてショックと同時にそうだろうな感もあったよ

342 名無しさん :2020/12/31(木) 18:05:27
他のグループどころかMステ自体見てないんじゃ無いの
グループ全体の順番の話なのに顔抜く話にすり替えるとか見てないにも程がある

343 名無しさん :2020/12/31(木) 18:08:10
てか優遇されてんのはメリットなのに否定したがる奴って前もいたけどなんなのかね

344 名無しさん :2020/12/31(木) 18:10:31
ボーカルオタでしょ
実力ないのに優遇されてるってのはファンタのパフォーマーチームには当てはまらないからムキになる必要がない
一方ボーカルはってやつ

345 名無しさん :2020/12/31(木) 18:12:22
それで勇征の発言についてもズレまくった解釈で適当なこといって擁護のつもり?みたいなことしてるのか
典型的なグループには興味ない系顔オタじゃん最悪

346 名無しさん :2020/12/31(木) 18:14:37
EXILEいるのになんでMステ出さないんだ!くらい開き直って言い続けた方が結果的には近道になるかもしれないのにね
パフォーマーの足引っ張ってんのボーカルなのは誰の目から見ても明らかだからそれを否定したがってまた足引っ張ってんだね

347 名無しさん :2020/12/31(木) 19:36:56
大晦日LIVEの日に連投か

348 名無しさん :2020/12/31(木) 19:39:06
バリで煽りたいんだろうけどソース無しで嘘つくな
普通にしつもんシブザイルの視聴数ファンタ11.8kバリ9.9kじゃん
ヒーローインタビューリプライ20kだけどバリはどうなの?
ちなみに前回の前説ファンタ27.8kバリ23.6k

349 名無しさん :2020/12/31(木) 19:41:37
本当どうでもいいんだけどさライブまだファンタの方が売れてるよ
音楽性はバリが上と思うけどね
キチガイオタクが醜い下位争い仕立てんな

350 名無しさん :2021/01/01(金) 03:16:17
澤夏のブログ逆に良いw

351 名無しさん :2021/01/01(金) 09:05:51
年末最後になぜかお気に入りアニメの話
しかも見たのは3ヶ月前とかw

352 名無しさん :2021/01/05(火) 23:59:44
今日更新されたカジノ、スタジオ撮影ができなかったからスタジオトーク&ワイプなしのVTRだけになってて笑った。大樹だけじゃなく半分欠席じゃそりゃ視聴者に突っ込まれるし収録できないよね…今更ここで言われてたこと本当だったのかとなった。

353 名無しさん :2021/01/06(水) 00:13:36
それより数日前からCLで今回のファンカジ観れてたのが問題

354 名無しさん :2021/01/06(水) 00:20:58
>>352
やっぱりそうだよね。収録間に合わなかったんだね。

355 名無しさん :2021/01/06(水) 00:21:33
>>353
2020.01.05設定になってた

356 名無しさん :2021/01/06(水) 13:44:17
ファンタに曲提供する件でヒャダインが事務所来てた番組も数人いないことを指摘されてたよ

357 名無しさん :2021/01/06(水) 18:26:45
カジノはスタジオないとつまらないな

358 名無しさん :2021/01/07(木) 21:46:55
友達と楽しめそうで自分はたまにはいいなと思ってしまったww

359 名無しさん :2021/01/09(土) 00:13:38
勇征は最近活動してないけど大丈夫そう😅

360 名無しさん :2021/01/09(土) 08:01:54
ブログでみんな新しい仕事だったり忙しいって言ってるけどなんだろ

361 名無しさん :2021/01/09(土) 10:44:59
澤夏ゼロべのレギュラーか
ジュニエグ各グル1人選出で最初から決まってそうだけど

362 名無しさん :2021/01/09(土) 13:16:16
岩谷とりきの対決とやらは何だったんだよ

363 名無しさん :2021/01/09(土) 14:13:54
澤夏昨日の収録12月19日でしょ
翔吾と利樹が対決してた時はちょうど12月前半でメンバーがコロナで慌ただしく参加できなかったのかもしれないし

364 名無しさん :2021/01/10(日) 13:32:52
コロナに感染したら公表した方がいいよね

365 名無しさん :2021/01/11(月) 01:10:59
もう遅いけどね。ランペのどう見ても年末仕事で感染している公表見てなんで公表してくれなかったのかなとすごく思ったよ。時期が少し早すぎた

366 名無しさん :2021/01/11(月) 07:57:24
時期も早かったしミーグリで広げたのがイメージ的に悪かったね

367 名無しさん :2021/01/11(月) 18:43:05
もしも感染を隠していたとして、本人も身近なスタッフとか?その事を知っていた人は、隠し続けるの相当大変だよね

368 名無しさん :2021/01/11(月) 18:53:29
コロナに感染して事務所内でも秘密にしてるの?
どう考えてもありえんわ
感染してたんじゃなくて陰性だったけど濃厚接触者だったから自粛してたんだよ

369 名無しさん :2021/01/11(月) 18:54:57
メンディーだって感染したエリーと会食してたけど発表せずに自宅待機してた

370 名無しさん :2021/01/11(月) 19:16:42
濃厚接触者じゃないって嘘つく理由なんなのw

371 名無しさん :2021/01/11(月) 19:28:31
そんなの医療機関が決めるんだよ
無知が

372 名無しさん :2021/01/11(月) 19:34:05
今日のキャス見る限り同じ場所で同じ画面内でキャスするなってかなり言われてるんだろうね。

373 名無しさん :2021/01/11(月) 19:41:02
>>368
濃厚接触者だから自粛をしていたというのなら大樹の検査前日と前々日に一日中ミーグリでマスク無しで同席したメンバー全員が当てはまるはず
でも大樹と同時期に2週間篭ってたのはメンバー数名だった
他のメンバーはリハや仕事やら活動をしてたんだよ

374 名無しさん :2021/01/11(月) 19:44:41
>>371
てめえが無知だわw

375 名無しさん :2021/01/11(月) 19:49:56
そんなに気になるなら事務所に問い合わせたら?
表に出る仕事もないのにいちいち発表しないといけないの?

376 名無しさん :2021/01/11(月) 19:51:37
>>373
吉田沙保里がPCR検査した次の日に出演したZIP共演者の高橋ひかるは濃厚接触者じゃないですけどね

377 名無しさん :2021/01/11(月) 19:53:57
日テレ「ZIP!」、金曜パーソナリティー吉田沙保里さんのコロナ陽性を発表「保健所から出演者、スタッフは濃厚接触者にあたらないと判断」
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/63d213a57e559f965dd0af552417b6e65d8b6f1a

 11日放送の日本テレビ系「ZIP!」(月〜金曜・午前5時50分)で、金曜メインパーソナリティーを務めるレスリング女子で五輪3連覇の吉田沙保里さんが新型コロナウイルスのPCR検査で陽性が確認されたことを伝えた。

MCで同局の桝太一アナウンサーが吉田さんについて「毎週月曜日と木曜日に定期的に受けているPCR検査で新型コロナウイルスに感染していることが分かりました。ご本人は無症状で体調に問題はなく、保健所からはZIP!の出演者、並びにスタッフは濃厚接触者にあたらないと判断されました」た伝えた。

378 名無しさん :2021/01/11(月) 20:00:55
表に出る仕事ないって言い切れるのすげー
ヒャダインが事務所きた仕事もカジノも知らんのかな

379 名無しさん :2021/01/11(月) 20:05:06
>>376
定義確認して勉強したら?

380 名無しさん :2021/01/11(月) 20:05:11
>>378
いつ収録したか知ってるの?
スケジュール全部透視できるんだーすごーい

381 名無しさん :2021/01/11(月) 20:06:03
>>380
透視とか語彙力大丈夫かな?馬鹿そう

382 名無しさん :2021/01/11(月) 20:06:57
定義確認wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

383 名無しさん :2021/01/11(月) 20:08:00
>>376
ちょっと意味が分からない次の日って
その吉田沙保里と高橋ひかるは接触あったのか?スタッフだってマスクなり感染予防してたでしょ

手で触れることの出来る距離(目安として 1 メートル)で、必要な 感染予防策なしで、患者と15 分以上の接触があった者

ファンタメンバーはこれにバリバリ当てはまるからファンは心配してたんじゃん

384 名無しさん :2021/01/11(月) 20:08:16
保健所の人間でもないのに偉そうだね

385 名無しさん :2021/01/11(月) 20:09:21
心配してるってわりには心配してるようには見えないね

386 名無しさん :2021/01/11(月) 20:10:20
>>382
定義知らないで言ってるんでしょ?
草の量増やしすぎると頭おかしそうに見えるよ

387 名無しさん :2021/01/11(月) 20:11:01
>>380
透視???????????????

388 名無しさん :2021/01/11(月) 20:12:28
>>380
知らないのに「表に出る仕事もないのにいちいち発表しないといけないの?」って書いたんだ?

389 名無しさん :2021/01/11(月) 20:13:52
ヒャダインの番組だって2カ月前に収録されてるのに
テレビ番組は全部撮って出しだと思ってるの?

390 名無しさん :2021/01/11(月) 20:59:14
真相知れるはずもないけどちゃんと追ってればあの不自然さは分かると思う
それに他で話せる内容でもないし

391 名無しさん :2021/01/12(火) 16:02:35
まあ表向きは濃厚接触にあたる行動したなかったと報告してるけど実際は濃厚接触してるからしばらく様子見してたのかもね

392 名無しさん :2021/01/12(火) 17:05:06
様子見だったら全員そうするでしょ。
あの2週間ライブオンライン前の時期にも関わらず上がるリハの写真には毎回同じ人しかいなくって、大樹復活してから全員の写真があがり始めたのも、大樹抜きのメンバーで撮ったって成り立ちそうなのにカジノのスタジオ収録が放送に追いついてないのも、貴重な地上波露出の機会に一部のメンバーしかいないのも、唐突な不自然がこのタイミングで重なっただけと言い切るのが難しいよねって話。まあ誰も証明しようがないし、お蔵入りの話になるしかないのだけど。

393 名無しさん :2021/01/12(火) 17:45:06
紅蓮華の作曲家とボカロPコラボ曲ってどうなんだろう
世界が喜びそうな企画ではあるけど

394 名無しさん :2021/01/12(火) 20:29:01
メンタリストダイゴさんにやれって言われたんで爆破予告と殺害予告しまーす
監視盗聴つきまといをしておきながら説明責任を果たさなかった日本テレビとテレビ朝日とフジテレビとテレビ東京とTBS本社に爆発物を仕掛けました
バレンタインデーの深夜に爆発します
あと松本人志と松本てらと堀江貴文と井口理の家族全員とキングヌーのドラマートンカチで顔面グシャグシャにしてぶっ殺します
メンタリストダイゴ様がついてるんで僕は逮捕されませーん
🍀72723

395 名無しさん :2021/01/13(水) 08:27:47
ジュニア整形したのかwww

396 名無しさん :2021/01/16(土) 21:22:05
ファンラジの勇征の女子校の友達って元カノだよね?w

397 名無しさん :2021/01/17(日) 15:56:33
>>392
今回ジェネが濃厚接触者じゃないけど他のメンバーは全員陰性って発表してたね
確かランペも同じだった
それこそ大樹の時のEXILEも同じだったよね
三代目は検査したかは発表しなかったけど濃厚接触者ではない発表はしてた
大樹の時のファンタだけこのどれもやら無いんだから不自然に思うのも分かるよ
他で出せる話ではないから真相はずっとわからないままだろうけど

398 名無しさん :2021/01/17(日) 15:58:45
今日の配信何かの発表かな?マネキンの垢もリツイートしてるけど

399 名無しさん :2021/01/17(日) 16:48:05
>>397
リハやミーグリで頻繁に接触してる時期に検査発表なぜかEXILEだけでファンタ無しだったからなモヤるわ
でもマネブロの違和感や世界のキャスや颯太レコの日の勇征のブログや療養明けの黎弥のブログで確実だと思ったけどね
年明けのタイミングだったら公表してたのかな
まあファンタの動き色々ありそうだけどこの時期活動しづらいだろうな

400 名無しさん :2021/01/17(日) 19:36:11
ファンタ冠番組か

401 名無しさん :2021/01/17(日) 19:37:56
冠番組って言っても全6話なんだね
マネキンの続編みたいな感じ?
アカウントも一緒だし

402 名無しさん :2021/01/17(日) 19:40:48
慧人がやたら今年はファンタでバラエティ冠番組やりたいっていってたのはこれか
舞台連動は世界がサウンドドラマ匂わせてたし

403 名無しさん :2021/01/17(日) 19:41:00
マネキンに続いてレトロ推しなのはPのオッサンの趣味?
舞台楽しみだけどファン層ゴミだから大人しく観劇してくれるのか不安だわ

404 名無しさん :2021/01/17(日) 19:42:03
でもマネキンより衣装がいいわ

405 名無しさん :2021/01/17(日) 19:48:06
>>403
まあでもコロナ禍でLIVEより舞台の方が開催しやすそう
正直そっち路線より単独再開してほしいけど

406 名無しさん :2021/01/17(日) 19:56:47
また鈴木おさむの匂いを感じる

407 名無しさん :2021/01/17(日) 20:02:21
ゴリゴリに鈴木おさむでしょ
こっちが利用してやるくらいに思って頑張って欲しい
堀夏の衣装、魔法使いみたい

408 名無しさん :2021/01/17(日) 20:05:17
LDHで地上波にコネあるの鈴木おさむくらいしかいないし
このご時世ヒット曲持ってないグループが深夜帯にしてもトークでTV露出あるだけ儲けもん

409 名無しさん :2021/01/17(日) 20:10:15
チケット激戦になりそう
東京大阪のみでホール50%でしょ

410 名無しさん :2021/01/17(日) 20:42:12
4月には50%解除されててほしいけどね

411 名無しさん :2021/01/17(日) 21:45:03
>>402
この会社ってほんと今後の大体決まってる予定をやりたいことのように前もって言わせるよねw
他のグループも皆そう

412 名無しさん :2021/01/17(日) 21:49:57
>>403
ファンタはスタイリッシュというぼんやりしたイメージしか作ってないから分かりやすいグループイメージをレトロで新しく作りたいのかも

413 名無しさん :2021/01/17(日) 21:54:58
四月は解除難しそうだけどホールなら中継しやすいしオンライン配信もありそう

414 名無しさん :2021/01/17(日) 21:57:27
配信あってもまたハイアックスでだったらやだな
でもアベマは無理だし
いい加減CLのペーパービュー始めたらいいのに

415 名無しさん :2021/01/17(日) 22:36:23
日テレだしね
ハイアックスで配信ありそう
ファンミで超先行とかもやりそう

416 名無しさん :2021/01/17(日) 23:15:02
>>414
CLの激弱環境でやられる方が迷惑

417 名無しさん :2021/01/18(月) 00:15:35
Huluもありそう

418 名無しさん :2021/01/18(月) 01:08:15
>>416
ハイアックスの見てない無知は黙ってろ

419 名無しさん :2021/01/18(月) 01:12:37
これゲストもうちょっと頑張れなかったのかな
ゲスト目当てに番組見た人に興味持ってもらう新規増やし作戦は難しそう

420 名無しさん :2021/01/18(月) 02:10:44
マネキンの芸人枠みたいなしょっぱい感じになるんだろうね、まあでもマネキンよりは意味のあるゲストだしトークも聞けるの楽しみだな

421 名無しさん :2021/01/18(月) 09:12:24
ハイアックスはあのしょぼさでぼっただし再入会金取られてもイベのタイミングでもなければ入らないわ
どうせ盛り上がらないサロンなんだからHuluとCLへ誘導すればいいのに

422 名無しさん :2021/01/18(月) 10:19:36
舞台楽しみだけどライブ見たいな

423 名無しさん :2021/01/18(月) 11:48:14
>>419
何様だよw

424 名無しさん :2021/01/18(月) 12:00:16
>>419
おさむだろうし古いツテしか使えないんじゃない?
ゲストにとっても大してメリットない番組だからそういうレベルのしか呼べない

425 名無しさん :2021/01/18(月) 13:29:20
ゲスト側のファンにも同じこと思われてんだよww
いや誰だよってw

426 名無しさん :2021/01/18(月) 15:10:26
それはそう

427 名無しさん :2021/01/18(月) 15:49:00
コンセプト自体が「あの人は今」的な昭和スターを呼ぶ企画だからファンを待ってこれる云々は元々考えてなさそう

428 名無しさん :2021/01/18(月) 16:02:47
たしかに

429 名無しさん :2021/01/18(月) 16:11:52
にしても昭和レトロ路線いつまでやるんだろう需要あるのかな
クリエイターバトルやるから今年はアニメとかボカロとかのそっちのオタク路線なのかと思ってたけど

430 名無しさん :2021/01/18(月) 17:04:49
どっちの路線もいやなんだが

431 名無しさん :2021/01/18(月) 19:30:56
それよりまずオンラインミーグリの振替して欲しい

432 名無しさん :2021/01/18(月) 20:06:06
それ開催難しいのかもしれないけど積んだ人蔑ろにしてたら固定逃すよな
次シングルに宛てそうな気もするし

433 名無しさん :2021/01/18(月) 23:46:22
次のシングルと同日開催とかになったらちょっと嫌だよね。
一応2周年の日のミーグリだったのに

434 名無しさん :2021/01/20(水) 03:43:13
>>427
あーめちゃくちゃ納得した
ファンタありきで考えてた

435 名無しさん :2021/01/20(水) 03:48:07
例えば誰ならファン持って来れるわけ

436 名無しさん :2021/01/20(水) 03:49:54
>>429
同時進行で色々と試してみるんじゃないかな

437 名無しさん :2021/01/20(水) 03:50:54
喧嘩口調の荒らしはスルーで

438 名無しさん :2021/01/20(水) 03:52:41
なんか苛々してそうなランペオタがファンタオタ擬態して荒らしに来てるんでしょ

439 名無しさん :2021/01/20(水) 09:55:59
ランペオタはおさむ案件こなしてから文句言ってほしい

440 名無しさん :2021/01/20(水) 13:09:34
>>429←この人をスルーしたらいいの?




■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板