したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

舞台「新・幕末純情伝」 ネタバレ感想レポートスレ

6925日:2016/06/30(木) 12:33:20 ID:EPMf0IZI0
@
新・幕末純情伝、観て来ました。上手くまとまりませんが、膨大な量のセリフと鬼気迫る演技の連発に、ただ呆気に取られていた2時間でした。
また次に観る時は別の感想が出て来るのでしょうね。

@
松井玲奈ちゃんとノンスタの石田さんの新幕末純情伝見てきたーー??
最初めっちゃ笑えたからこんな感じかあ!と思ってたら最後のほう涙涙で……
面白かった…もう一度いけるんだけど楽しみすぎる。見てよかった、ほんと面白かった

@
新・幕末純情伝観た。話のテンポが良くて飽きなかった。玲奈ちゃんは発声も滑舌も聴きやすかったし演技も殺陣も良かった。
そういうシーンはほとんどなかったしファンの人も安心したんじゃないかな笑
ただ初日迎えたばかりってのもあってか舞台全体的にまだまだ荒っぽいところが目立った印象だった。

@
新幕末純情伝2回目観覧終了。セリフ回しと人の入れ替わりが激しいのでようやく色々理解出来て見えてきた

@
新幕末純情伝観劇しました?
全体的にちょっと台詞がこもる時があったかな?と思ったけど、後半のシーンで泣きました
新しい龍馬と総司良かったです

@
新・幕末純情伝を観てきた!
かなりハードル上げて観てたけど、それでも感動で、泣いてしまった??
松井玲奈さんの鬼気迫る演技と、可愛い演技とのギャップが素敵!
カーテンコールで玲奈さん出てきて、ここまでの道のりを想い、また、うるっと来た。

@
松井玲奈さん主演の新幕末純情伝を観劇して来ました。スピード感がある殺陣と笑うポイント。
純愛が惹き付けてやみません。素晴らしい作品です。
まだまだ公演があるので、怪我のない様に頑張って頂きたい?おいらも選挙に行きたくなりましたわ!
これ言わせたらこの作品の勝ちだね。

@
沖田総司に会ってきた。
満たされてるのにすごく切ない
この気持ちはなんだろう
わからないけど、新 幕末純情伝は
すごく素敵な作品だった

@
「新・幕末純情伝」観劇終了。 すぐに名古屋に戻るので、感想は後から。 松井玲奈は表情の作り方が上手いよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板