したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

舞台「新・幕末純情伝」 ネタバレ感想レポートスレ

28717日(紀伊国屋最終日):2016/07/19(火) 12:59:40 ID:YSpPk0ZE0
@
スタンディングオベーションで拍手が鳴りやまなかった

@
今日の総司のアドリブ
秋元康に意見をします。
はけるとき。藤井フミヤはわからん。
土方の好きなところは、ものボケが得意なところかな。
土方さんがタオルでものボケする。

@
土方さんの好きなところを総司が言うシーン。
いつもは、顔とか肩甲骨(笑)とか体の部位を言ってたと思うけど、今日はまさかの「モノボケが得意なところ!?」で細貝さんに手ぬぐい渡して無茶振りw
無事滑りましたお疲れ様w玲奈ちゃんもグッジョブ!

@
幕末純情伝日替わりの土方のどこが好き?で「ものボケが得意なところ?」ってされてて
そのまま総司が首にかけてた物販の手拭い渡されてやらされる細貝最高に笑った。
ボケの内容は絵柄が総司なので縦向きにして謎の音楽で踊らせる→暖簾のように手拭いから顔を出し「やってる?」で〆。会場やや受け

@
いや、もう迫力…。これはほんとに凄い舞台やった。
まだまだ大阪公演あるけど、東京終わりなんだって思うともっとやって欲しかった…って思うのよね。
石田さんも松井さんもやっぱ凄いんだよね、その一言だけなんだよね。魅了されるってそういうことだってやっぱ思った(2回目)

@
つか作品・岡村演出が好きです。
評判通り、松井玲奈の演技良かった!久々にこんなに声出る女優さん見たかも。
東京千秋楽お疲れ様でした

@
新幕末純情伝観て参りましたトゥデイ!!!!!
頭痛くなる位には泣いた……(;_;)(;_;)(;_;)
松井玲奈ちゃん可愛かったしかっこよかったし石田さんもかっこよかったしもうなんかやばかった色々やばかった(語彙力)

@
須藤さんの「もやしみたいな私に投票してくださり、ありがとうございます」がツボだった

@
あと、須藤くんが「もやしのような私に投票してくださって・・・」発言に、玲奈ちゃんがガチギレしてたのがヤバかったww
須藤くんどこで仕入れたその情報wwグッジョブ!

@
東京千秋楽無事終了。今日のダイゴくん無茶振りは、
Aアイドルなのに
K禁止されてる恋愛をして
B坊主になるグループ

死ぬほどわろたww
秋元氏が来てるからこのような振りになったのかなww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板