したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

舞台「新・幕末純情伝」 ネタバレ感想レポートスレ

21013日:2016/07/14(木) 15:55:36 ID:qcWbjc.g0
@
新幕末純情伝2回目観てきた?( ´ ▽ ` )ノ一週間前の初日より数倍凄かった 玲奈ちゃんの気迫ヤバっ??今日は石田さん真後ろから出てきた

@
新幕末純情伝、観てきた!素晴らしかった。玲奈ちゃんの演技、頑張ってる姿を見て、涙目になった。
やはり、自分にとって「松井玲奈」は特別である。

@
新・幕末純情伝観てきた!
二宮さん?途中声かれてたけどそれくらいみんな魂の演技だったなぁ。
玲奈ちゃんかっこ良かった…。
玲奈ちゃんなんだけど、あの場では違う人間としてほんとに沖田が降臨してた。

@
もう聞くことはないであろう某キャッチフレーズを須藤さんの口から聞くことになろうとは(笑)
そして須藤さんに蹴りをいれにいく総司がよかったなー!蹴るって動きがまた良い!(笑)

@
銀河劇場、紀伊国屋で2回目見ました。
玲奈さんは少しほっそりしていたけど、キレ表情素晴らしい。
全体では演出家が休みのためか、アドリブがハチャメチャ面白かったです。

@
松井総司は観る度に刀さばきが進化している。紀伊國屋ホールの舞台だと殺陣のシーンが凝縮されていてスピード感がすごい!
刀をただぎゅっと握ればいいんじゃなくてその時の思いを込めてゆっくりな握り方だったり構え方だったり指先まで感情がこもっているのが伝わってきた。

@
#新・幕末純情伝 観ました。本当にこの舞台は出演者の方達の仲の良さだったり絆がないと成立しない舞台だなと思った。
最前列で観ていたからか、最初から最後まで役者さん1人ひとりの熱量にびっくりしっぱなし。そして玲奈ちゃんの成長にも驚き。
1年前までは見たことのない表情をしていて、本当にお芝居が好きなんだなって伝わってきた。沖田総司が刀を構えた時の顔。
人ってあんな顔できるんだな…あの顔は実際に観に行かないとわからないかも。言葉にできないなぁ。
人の本気を初めてこの目で見た。この舞台の登場人物全員好きだな。そして松井玲奈は役者になったのだと実感。

@
後半の総司にはいつも泣かされる。龍馬と二人のシーンもそうだが、龍馬を殺したあとも、涙が止まらない。
弱音をはいたり怒ったり、菊姫の時は凛々しく、目まぐるしく変わる感情、表情に心が動かされる。一瞬たりとも目が離せない。
総司と龍馬の二人のシーン、銀河劇場の時はぎこちなく見えたが、今回はものすごく自然に見えた。本当に相手を思いやっている、そんな気持ちが伝わってくる。
「あはん、あはん」という台詞に、胸が苦しくなるくらいの切なさが込められている。

@
今日の新選組入るときの玲奈ちゃんアドリブ、48のつくグループにいました。でしたね。
須藤さんのアドリブが冴え渡ってました。
12時まで魔法は解けない、ガラスの靴は脱ぎませんって言って玲奈ちゃんに蹴られてました笑


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板