したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

舞台「新・幕末純情伝」 ネタバレ感想レポートスレ

1939日:2016/07/12(火) 15:11:14 ID:xPPlQv.M0
@
「新・幕末純情伝」素晴らしかった!配役決まった時、ノンスタ石田ぁ?と思ったけど、ごめんなさい、石田さん凄かった。ひょんさんの迫真の演技に後半は涙止まらずひたすら感動。劇場はいいね

@
新・幕末純情伝観てきた!玲奈ちゃんの演技、力強くて迫力あってほんとに凄かった 観に行けてよかった

@
幕末純情伝観てきた?
玲奈ちゃんはとにかく凄かったです
ワンシーンごとに表情が全然違うし、人を斬る時と土方相手の時と坂本相手の時で全然違う
セリフの調子とか声音で表情を変えてるんじゃなくて目つきが違う
お芝居がすごいなって思う女優さんは夜叉になれる人だと思っているのですが、玲奈ちゃんは完全になれる人だと思った

@
紀伊國屋ホール行ってきた。演劇が久しぶりだから頭働かせるの大変だった。
昨日は男性演者さんの印象強かったけど、今日思い出すのは沖田総司。圧倒的異物感。純度が違う。やっぱり松井玲奈なんだよなあ。

@
つかこうへい氏七回忌を前に、聖地の紀伊國屋ホールで「新・幕末純情伝」を観劇!沖田総司を演じる松井玲奈の圧倒的な存在感のある渾身の演技、
坂本龍馬を演じるNON STYLEの石田明のつかファンをも魅了する役者魂が、本当に素晴らしかった!

@
今日は舞台「新・幕末純情伝」を観劇。これまで何回か観てきたけど、松井玲奈×石田明コンビはテンポ感がよくて、全体的に分かりやすかった。
アドリブの楽しさがあるからまた観たくなるね。ステージからの圧は相変わらずスゴかったし、大満足。

@
明日はつかこうへい七回忌特別公演の「新幕末純情伝」を観る。せめてあの客席の全員は投票に行っているといいなあ。
「頼む、あいつらにも、あいつらにも、一票やっちょくれ」と言って死んでいく人の話だよ。選挙に行くことを放棄して、あの作品の思いを受け止めることなんてできないと思うんだ。

@
つかこうへい七回忌公演が幕末純情伝で、そのつかさんの命日が参院選の投票日とは、運命って面白いものだな。。。
幕末純情伝で「新しい時代になったら、女にも一票やってくれや」と、龍馬がそう生きたのだから、私たちは投票する権利を行使しなくては……。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板