したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【博多の】HKT48★3【避難所】

1恋を語る名無しになれなくて:2013/05/21(火) 04:34:35 ID:vFuMfxcw0
AKB48の姉妹グループで福岡/博多を拠点に活動するHKT48の応援スレです。
平均年齢13.8歳(結成時)のAKBプロジェクト“史上最年少”グループを皆で応援していきましょう

☆公式HP
http://www.hkt48.jp/
☆HKT48 Mobile
フィーチャーフォン
http://m.hkt48.jp/
スマートフォン
http://sp.hkt48.jp/
☆AKB48グループチケットセンター
https://ticket.akb48-group.com/

☆公式ブログ
http://ameblo.jp/hkt48/
☆HKT48(Google+)
https://plus.google.com/u/0/102988890725022311407/
☆YouTube HKT48 Official Channel!
http://www.youtube.com/user/HKT48
☆ユニバーサル ミュージック
http://www.universal-music.co.jp/hkt48/

★地下本スレ
【博多の】HKT48★355【本スレ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1368935427/
★HKT48 in ローカルアイドル板
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/ske/1304228546/
【博多の】HKT48実況★1【実況スレ】(芸能実況版)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/dancesite/1338960829/
★前スレ
【博多の】HKT48★2【避難所】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/26594/1368558891/
※ このスレは2chで規制された方が主に使
う避難所的役割です
規制されてない方は本スレへ

850恋を語る名無しになれなくて:2017/04/02(日) 21:47:48 ID:Hc4uABPM0
現在SR中
http://www.showroom-live.com/48_Naoko_Okamoto


HKT48岡本尚子が卒業発表「舞台の勉強に取り組みたい」(スポニチアネックス) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170402-00000142-spnannex-ent
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/04/02/kiji/20170402s00041000332000c.html

HKT48の岡本尚子が2日、公式サイトで卒業を発表した。同日開催されたチームHの公演内でファンに報告した。
「本日、チームH『シアターの女神』公演にて、岡本尚子よりお話をさせていただいた通り、『舞台の勉強に本格的に取り組みたい』と申し出がありましたので、改めてファンの皆様にご報告させていただきます」と説明した。
「突然の発表となり申し訳ございませんが、本人の意向を尊重させていただき、2017年5月8日(月)HKT48チームH『シアターの女神』公演を岡本尚子、最後の公演出演とさせて頂きます」とし、ラスト公演は5月8日に行われることが決まった。


尾崎充     一般公開で共有しました - 19:23
4月2日(日)
本日のチームH「シアターの女神」公演にて 岡本尚子、卒業発表をしました。
ここまで、HKT48の”元気の源”を買って出てくれた貴重な存在。
そんな彼女から幾度も相談を受けた・・・。 今はもう、清々しい彼女がそこに居る。 どうか、皆さま・・・彼女の選択を信じてほしい。
きっと、更なる夢を叶えるであろう。
岡本の勇気ある決断・・・背中を押していただきたく存じます。
何卒よろしくお願い致します。

HKT48劇場支配人 尾崎充


岡本尚子     一般公開で共有しました - 20:23

みんなへ。
本日HKT48 teamH シアターの女神公演にて 卒業発表をさせていただきました。
今回、HKT48から一歩外へ飛び出し、演技の道へ進みたいと決断しました。

この道の先、何の保証もないですし きっと今以上に辛くとても大変な道のりだと思います。
それでもこの道へ進みたい!!
卒業するにあたって、家族や大人の方にも沢山相談にのっていただき、沢山悩みました。
卒業後は、舞台の勉強に本格的に取り組もうと考えています!!

HKT48の2期生として加入し4年。 今年で5年目に入ろうとしています。

この4年間辛い事もあれば嬉しい事もありました。
メロン選抜、5大ドームツアー、紅白歌合戦。
他にもいろんなステージに立たせていただき、先日はメロン選抜の時に叶わなかったMステのステージに立つ事もできました。
普通だったら経験できないような事も沢山させて頂きました。

数字で見るとまだ四年。 蓋を開ければとても濃ゆい4年間。
私のアイドル人生もう後悔は何もないです。

みんながいたからここまで来れました。
この四年間で出会えた人々。 誰1人欠けてもここまで来ることはできなかったと思います。

私を応援し支えてくれて本当にありがとう。 いつもそばにいてくれてありがとう。

HKT48に関わる全ての皆様。 メンバーのみんな。 ファンの皆さん。
そして、おでかけで私をみつけてくださった後藤さん。 いつもいじってくださっていっぱいお世話になったさっしーさん。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
残り少ないアイドル人生ですが、みんなと沢山笑えたらいいなと思います。

卒業発表後の生誕祭だけど笑 明後日の生誕祭! 最高なものにしようね!!

HKT48 teamH 岡本尚子。
http://lh3.googleusercontent.com/-7bazfL8u0C4/WODfTzDHHjI/AAAAAAAFX4Y/S7Vz846cRGQqc2Qr8EZRfNMlJl9JNHqawCJoC/s0/001.jpg

851恋を語る名無しになれなくて:2017/04/12(水) 08:11:16 ID:8bstLvek0
HKT48 チームH 井上由莉耶 卒業のご報告   2017-04-11 21:15:00     HKT48オフィシャルブログ   http://ameblo.jp/hkt48/entry-12264762294.html

本日、チームH「シアターの女神」公演にて、井上由莉耶 よりお話をさせていただいた通り、「大学進学へ向けて学業に専念したい」と申し出がありましたので、改めてファンの皆様にご報告させていただきます。
突然の発表となり申し訳ございませんが、本人の意向を尊重させていただき、2017年6月12日(月) HKT48 チームH「シアターの女神」公演を井上由莉耶、最後の公演出演とさせて頂きます。

今後の主な活動スケジュール、並びに握手会などの対応に関しては、詳細が決まり次第、ご報告させていただきます。
残り僅かな期間となりますが、引き続き、井上由莉耶をよろしくお願いいたします。


尾崎充     一般公開で共有しました - 20:36

4月11日(火)
本日のチームH「シアターの女神」公演にて 井上由莉耶が卒業発表をしました。
三者面談の際に話しを聞いた。 井上本人は、既に決心を固めている。 その彼女の強い意志に多くの言葉はいらなかった。
この一年、必死に勉強をし大学に進学 次なる夢を描くと言う。
ならば、続けてきた由莉耶の努力に、 なんとか花を咲かせようと、日々奮闘してきてくれたファンの皆さまに ご納得をいただくだけだね・・・と返した。

何卒、 皆さまのご理解ご了承をいただきたく、宜しくお願い申し上げます。
HKT48劇場支配人 尾崎充


井上由莉耶     一般公開で共有しました - 0:17

こんばんは!

今日のシアターの女神公演にて 卒業を発表させて頂きました。

高校3年生になり 大学進学に向けてきちんと勉強したいと思い、決めました。
私は昔から、芸能人になりたい!という訳ではなかったんですけど、 AKBさんに憧れて、HKT48のオーディションを受けました。
アイドルは、憧れだけで想像していた世界とは違って、 思っていた以上に何も上手く行かなくて、嫌な事もたくさんありました。

私は初め、研究生初日公演にも立てず 同期の中でも最低スタートでした。
悔しかったし、その後もなかなか結果は出なかったけど、 私は、その時その時の私なりに何かしら頑張ってこられたんじゃないかと思っています。きっと!

それから、少しずつみなさんのお陰で 栄光のラビリンスをはじめ、 何かに選んで貰えるようになったり、 総選挙にランクインさせて頂けたり、 選抜に入る事が出来たり、 着実に階段を上って来られて本当に嬉しかったです!!!
みなさんに支えられながら、自分なりに真っ直ぐな努力がしてこれたと思っているので HKT48で後悔している事はありません。

実際 こんなに楽しくて、 毎日変化があって、 発信したらすぐにたくさんの人が応えてくれて、 たくさんの人に自分を必要だと言ってもらえる、幸せなこの場所を、 もういいやって思う日はなかなか来るものじゃないと思うんです。
だからこそ、先の事を考えた時 芸能界にいるのではないなら、この恵まれた環境に居続けるのではなくて、自分で踏み出さないといけないなと思いました。

特に、難しい大学に絶対行きたい!という訳ではなくて、 HKTに入ってからは、本当にHKT1本で、勉強を放置してきたので(😱)
自分が頑張れる事を見つけたり、将来の為になるような学校に行けるように頑張りたいと思っています!

今日ものすごく緊張してて、 でも言わなきゃいけない事は何度も確認したから大丈夫だって思ってたんですけど、
いざその時になると びっくりするぐらい喋れなくて、 泣きすぎだし、声出ないし、 ファンの人、メンバー、スタッフさん、誰の顔見ても何故か涙が出てきて 本当にHKTが今の私の全てなんだなあと実感しました。

公演が終わった後、たくさんの人から 寂しいよ、でも応援するよって言って貰えて こんなにも人に思って貰えることが どんなに温かくてありがたい事か、心にしみてきて、
他にもファンの皆さんのコメントや、 メンバーの言葉、友達からの連絡、 こんなにたくさんの人の意識の中に自分が存在していることが伝わってきすぎて、 まだまだ涙が全然止まりそうにありません。笑

全ての方に、感謝の気持ちでいっぱいです!!!

最終公演は6/12。 詳しい残りの活動は公式ホームページで発表されます!
最後まで全力でアイドルとして頑張ります。 一緒に楽しんでくれたら嬉しいです!!💕

それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚

今日は緊張のせいか写真を1枚も撮ってませんでした…😂

852恋を語る名無しになれなくて:2017/04/18(火) 07:27:17 ID:DWAQq1PE0
HKT筒井莉子が卒業発表 高校3年になり学業優先  [2017年4月17日21時34分]   http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1809428.html

HKT48筒井莉子(17)が17日、福岡・西鉄ホールで行われた劇場公演で卒業を発表した。
私、筒井莉子はHKT48を卒業します」と報告した。高校3年生になり、学業を優先させるためだという。
公演後、尾崎充劇場支配人が「Google+」を更新し、「筒井莉子が卒業発表を致しました。挫折しそうな時にも、自ら奮起してきた。しかしもう悔いはないと言う。学業に専念し、いま一度、将来の夢を描くと」と報告した。
筒井は2013年8月、3期生オーディションに合格、14年2月に劇場公演デビュー。16年3月、正規メンバーに昇格し、チームT2所属が発表された。今年は選抜総選挙への出馬を辞退していた。


尾崎充     一般公開で共有しました - 21:06

4月17日(月)
本日のチームTⅡ+研究生「手をつなぎながら」公演にて 筒井莉子が卒業発表を致しました。
兼ねてから、話しを続けてきた。 挫折しそうな時にも、自ら奮起してきた。
しかしもう悔いはないと言う。 学業に専念し、今一度、将来の夢を描くと。
お父様とも何度も話しを重ね、 「彼女の決断に任せよう」と最終的に結論を出した。
皆さまのご理解ご了承をいただきたく、 何卒よろしくお願い致します。

HKT48劇場支配人 尾崎充


筒井莉子     一般公開で共有しました - 23:25

こんばっつん!

今日、手をつなぎながら公演で卒業発表させていただきました。


公演で言ったように前々からずっと考えてて親ともずっと何回も何回も話し合って葉月やエミリーや茉央に相談しながら『卒業』を決断させてもらいました。

HKT48の3期生で初の卒業発表で同期は凄い戸惑ったと思う。。
みんな自分が思ってる以上に泣いててビックリしたよ。。
本当にHKT48のみんなが大好きだな!

ファンのみなさんも『がんばれ!』ってたくさん言ってくれて凄い嬉しかったです!
本当に自分の道を切り開くには大きな決断だった。
でも本当に悔いはない!
これからは学業を全力で頑張るぞ!


まだアイドル人生終わってないからこれからも応援よろしくお願いします!

どんなに辛くても負けずにピース!

合言葉ね!
みんな!笑顔!笑顔!

今日も一日お疲れ様でした!
明日もがんばりましょ!
おやすみなさい。

http://lh3.googleusercontent.com/-iSF5CqjSg8k/WPTQSEEt8BI/AAAAAAAAmeQ/xEpCQKioJ5UskRw5gMtiQ4L1mYFXYZAUQCJoC/s0/17%2B-%2B1.jpg

853恋を語る名無しになれなくて:2018/06/02(土) 22:54:50 ID:wxe416bE0
つっつんw


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板