したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【博多の】HKT48★3【避難所】

839恋を語る名無しになれなくて:2015/10/01(木) 23:44:11 ID:ln96Ru.c0
HKT後藤泉が卒業「学業に専念」30日ラスト出演   ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151001-00000208-nksports-ent

HKT48の後藤泉(写真は2014年4月15日)   ttp://amd.c.yimg.jp/amd/20151001-00000208-nksports-000-2-view.jpg

HKT48後藤泉(18)が1日、福岡・HKT48劇場で行われた公演で、グループからの卒業を発表した。

この日は、先月27日に迎えた後藤の誕生日を祝う「生誕祭」で、自らのファンが多い公演で、直接卒業を伝えた。
学業優先のための卒業といい、公演後に更新したGoogle+で「最後に驚かせてしまってすみません。自分のことを好きでいてくれる皆さんに自分の口から発表したかったので今日を選びました。
高校3年生になって進学を意識し始め学業に専念するために決めました! 今日言ったことにうそはないしほんとに後悔してません! 残り少ない期間ではありますがよろしくお願いいたします」とつづった。

HKT48公式ブログでは「突然の発表となり申し訳ございませんが、本人の意向を尊重させていただき、10月30日の公演を後藤泉、最後の公演出演とさせていただきます」としている。

後藤は、12年にHKT48の2期生として加入。昨年1月にチームK4に昇格した。過去3回の総選挙でランクインはならなかったが、大人っぽい外見から「団地妻」キャラとして、明るいキャラクターとして活躍していた。



後藤泉   一般公開で共有しました - 22:25

こんばんは!
18歳の素敵な生誕祭ありがとうございました。 私にとって最後の生誕祭です。
最初から最後まで楽しくてあっという間でした(^O^) そして最後に卒業発表しました。
最後に驚かせてしまってすみません。 自分のことを好きでいてくれる皆さんに 自分の口から発表したかったので今日を選びました。
高校3年生になって進学を意識し始め 学業に専念するために決めました!
今日言ったことに嘘はないし (半分くらいなんて言ったか覚えてない笑) ほんとに後悔してません!
残り少ない期間ではありますが よろしくお願いいたします
ありきたりの言葉だけど 感謝の気持ちでいっぱいです!

みんな大好きだよー
わざわざ見に来てくれたいもむちゅ!   ttp://lh5.googleusercontent.com/-VdENk5gsRkE/Vg00OTRWvYI/AAAAAAAE88g/bUJ1e1Jx9s8/s0/01%2B-%2B1.jpg



尾崎充   一般公開で共有しました - 21:00

皆さま

本日の”チームKⅣ”「シアターの女神」公演、後藤泉生誕祭にて・・・直接本人からお話しをさせていただきましたが・・・ 後藤泉、卒業のご報告です。
本人、親御さんとはじっくりと話しをさせていただきました。 後藤本人の意志を尊重し、出した結論です。
後藤泉はHKT48メンバーとしての活動を終え学業に専念させていただく事となります。
HKT48の2期生としてチームKⅣに所属。とてもMCが上手で公演をいつも盛り上げてくれる頼もしい存在でした。 ここまでのHKT48を支えてくれた、その功績には感謝です。
今日まで彼女を支えてくださったファンの皆さま、後藤を応援し続けてくださいました皆さまに対し、急なご報告になりました事、心よりお詫び申し上げます。
彼女の揺るぎない決心に、我々スタッフも納得。応援しようと決めました。
HKT48メンバーとしての時間は残り僅かとなりますが、皆さまには彼女のその決心にご理解をいただき、活動の最後までHKT48の後藤泉への応援をお願い出来ましたら幸いです。

寂しい思いは否めませんが・・・ ここまで共に過ごした記憶は永遠ですし、これからも後藤泉は仲間です。 何卒、よろしくお願い致します。

HKT48劇場支配人   尾崎充


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板