したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

御仕置き

279おれんじ:2017/12/24(日) 21:18:06
そんな抵抗でやめてもらえると思ったら大間違いや、ろッ!

(弱々しく抵抗してくる相手にくふ、と笑み溢し上記語気を強めて述べればその勢いでまるで打ち込むように挿入して。そのためか衝撃と快感でトコロテンしてしまうと共に尿道まで圧迫されたのかちろ、と失禁した相手を見てぞくぞくと興奮が高まり思わず緩んだ口元隠し“あは、漏らしちゃった〜。可愛いな、本間…可愛い。”と囁き耳まで真っ赤に染め上げた相手の耳たぶ舐めながらゆっくりと抜き差ししていき。ちゅ、ちゅ、と小さくリップ音鳴らしながら首から背中へどんどん下がっていき、背中に幾つかのキスマーク付け“もう立派な俺のイヌやなぁ。”と染々した様子で嬉しそうに述べれば顔の力が抜けだらしない様子の相手もっと壊したいという感情沸いてきて奥を突き上げるようにピストン速めて

ありがとうございます!

280n:2017/12/25(月) 00:15:55
、ッう…、ん、……っ、、…ゃ、、っぁう…っ…
(己が拒否するのも無視し無理矢理中へと挿れられあまりの勢いに入ると同時に欲を吐き出してしまいそれだけでも恥ずかしいのに身体を震わせたかと思えばいつの間にか失禁しており一瞬何が起こったか分からず思考停止するが理解すると死にたいくらい恥ずかしくなり必死に相手から顔を背け耳元で聞こえる水音にも刺激され腰を震わせていては背中へ痕が付けられていくのがわかり厭らしい声を響かせ乍覇気の無い声で未だに嫌だと漏らし徐々に奥を素早く突き上げられるようになってくると段々と声も制御出来なくなっておりあんあん、と声を響かせもう何も言えずにただ快感に溺れほろりと涙を零してきゅう、と自身締め付け

281おれんじ:2017/12/25(月) 22:33:00
きもちー、もう出そうやわあ。 亮尻の才能あるね、さすがやな〜

(泣きながらも中を締め付けてくる相手にけらけらと笑い上記述べどんどんピストン速め“中出していー?種付けしたげるよ。”とふにゃりと笑いながら相手の返事聞く前に腰掴み逃げられないようにすればこれまで溜まっていた欲ぶちまけるように最奥へと吐き出して。恥ずかしさと惨めさでぼろぼろ涙零れさせ本格的に泣き出した相手見て守ってやりたいという感情芽生えきゅ、と抱き締めてやれば耳元で“今日はこれで終わりにしよか。なあ、亮ちゃん。お願い事あんねんけどぉ…聞いてくれるよな?”と甘い声で優しく述べるも半分脅すように声のトーン落として述べ、恐怖か安心かでこくりと素直にうなずいた相手の頭撫でてやりながら“彼女と別れてきて?”と随分楽しそうに告げて

282n:2017/12/27(水) 01:33:34
ッそれは…、、無理やって、………おれ、っだって、、、
(もう相手が何を言っているのかもぼんやりとしか聞き取れず反応する余裕も無くて快感に浸っていれば「中出し」という言葉聞こえ勿論男同士なので何も出来ないが慌てて止めようとしたところで中へと熱い欲を吐き出されてしまい同時に此方も限界に達して色々な感情が溢れ相手の前でぼろぼろ涙を零していると優しく抱き締められ不思議と心は落ち着いて耳元で御願いを聞くように頼まれると素直に頷き其れが何かを待っていれば信じられない御願いをされ目を見開いて相手の瞳を見つめてから言葉詰まらせつつ上記述べ断ろうとするが冷たい目で此方を見られるとゆっくり口を閉じていき首だけを左右に振って無理だと伝え

283おれんじ:2017/12/27(水) 18:30:44
… そっかぁ。 ほんならしょうがないなあ。

(首振り拒否されると、上記述べ諦めたように見せ掛けまんまと引っ掛かり安心したように顔綻ばせる相手の鞄から携帯取りだしパスワードを入力する画面開き“なー、彼女の誕生日何時なん?”と問い戸惑いながらも素直に答えてくれた相手を可愛いなあと思いつつパスワード入力していき。すると予想は的中し開いた画面の中からメッセージアプリ起動させ、己の連絡先勝手に追加すればんふふ、と満足そうに微笑み相手から何してるんだと問われれば“亮ちゃんが僕のモノになるための準備〜”と呟き彼女と思われる連絡先開き相手の淫らな姿写した写真送ろうとした所でネクタイを解いた相手が真っ青な顔してやめろと叫ぶ姿惨めでいとおしく “彼女と別れてくれへんのやったら無理矢理にでも別れさせんと。僕のにならんやん。”とふにゃりと微笑みながら告げ下校の時刻が迫ってくれば、はよ、と急かして

284n:2017/12/28(木) 13:17:43
……わ、かれる、から…、、も…やめて、…
(諦めてくれたのかと安心し表情緩めると突然彼女の誕生日を聞かれ不思議に思い乍答えると簡単に携帯のロックを解除されてしまったらしく怪しい動きを見せる相手に何をしているのか問い掛けるが返ってきた答えは全く意味が分からず怪訝そうに眉を寄せネクタイがやっと解けると先程撮られたであろう写真を彼女に送ろうと操作しているのが見えやめろ、と叫べば別れろと言われてしまい数秒間黙り込み恐怖で身体を震えさせうつむいた後に力なく上記述べ今まで相手を馬鹿にしたり揶揄ってきたことをとてつもなく後悔し

285おれんじ:2018/01/01(月) 01:37:24
善え子やね 亮

(かたかたと震えながら別れる、と呟いた相手見てにんまりと口元に弧を描きぎゅっと抱き締めれば耳元で上記呟いて口付けをし。ちゅ、と音鳴らして唇離しもう一度抱き締め離して相手に服を渡して着終ると手招きをして “亮、僕の事嫌い ?” とふんわり微笑みながら何時もの笑顔で頭を撫でながら問い掛けてみて

すみません、遅くなりました ! まだいらっしゃいますでしょうか ?

286n:2018/01/03(水) 17:14:52
…嫌い、、大ッ嫌い……お前なんか、…、
(優しく抱き締められ囁かれた言葉を聞けば画像は送られずに済んだようで安心し此方が相手を馬鹿にして何故犯されなければならないのか意味が分からず未だに身体を震わせ乍服を着終え手招きされたので警戒心露わにし乍近付くとゆっくり頭を撫でつつ問い掛けられて嘘でも「好き」や「嫌いじゃない」なんて言いたくなくて涙溜めた瞳で相手を睨み付け上記述べその場に放られた儘になっていた鞄を掴むと「帰る…、この、ッ変態教師、!」と悪態をつき鍵を開けて扉に手を掛け

大丈夫ですよ〜、まだ居ます、!
なかなか従順にならないですが引続き躾てやって下さい…笑

287-:2020/09/14(月) 00:44:44

使われてないようなのでお借りします。

募集 〉橙左
提供 〉緑右

行数は20前後、バラつきありますので目安にしてください。返信が遅くなる場合はこまめに連絡を取れる方が好ましいですが、強制は致しません。

萌萎、設定等は追ってご相談出来ればと思います。大枠としては、甘々よりかは激しめの主従関係に近しいものが好みです。

特に設定には拘りありませんので、炉留で返信して頂いてもあわせて返信させて頂きます。

久しぶりに開きあまり人がいないように感じたので難しいかもしれませんが、素敵なご縁があれば嬉しいです。少しでも興味あればお声がけ下さい、質問等もお待ちしています ☺︎

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板