したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

無限組BL

1:2013/07/13(土) 13:52:51
初めまして。諷耨です。
無限組さんのBL書かせていただきます。
取り敢えず一話だけ。

安すば

すばるSIDE

「んんっ///んぁああ!!イくぅ///ぁああ!!」
「くっ…!!」

「はあ、」

・・・。
なんかつまらない。こんなに女を抱いても満たされない。
今まで何人抱いてきただろう。

何人抱いたとしても、その中で本当に愛した女は一人も居ない。

なぜなら、

俺はアイツの『玩具』だから―。

595:2018/12/16(日) 12:45:56

俺から逃げようなんて思わんことやな
(少し脅しただけで簡単に相手することを了承したので騙しがいが有るなと笑い込み上げそうになるのを堪えながらいつも変わらぬ舌遣いで奉仕する相手に上記述べて、悔しげに表情歪め涙目で睨んでくるので思わずゾクゾクすれば頭掴み奥深くまで咥えさせれば激しく腰動かし暫く打ち付けてはそのまま吐き出し咳き込みながら飲み込んだ相手に“ほら、大倉も気持ちようしてやるわ”と遠回しに脱ぐよう伝え

遠慮なく激しく抱いちゃいますね!←

596:2018/12/23(日) 08:18:41

お忙しいんですかね?お忙しいのであればすみません !
もし忘れていらっしゃった時のために上げておきます !

597:2018/12/23(日) 08:19:37
すみませんスレ間違いました!!
申し訳ございません、

598:2019/01/02(水) 18:04:11

明けましておめでとうございます!
上げさせて頂きます、返信待ってます!!

599:2019/03/29(金) 12:02:36
長い間遅れてしまって大変申し訳ありません。
もう忘れてしまってらっしゃるとは思いますが、もしまだ続けて下さるとのことでしたら、もう一度続きを書きたいのでご連絡ください、(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

600:2019/04/01(月) 17:53:35

お久し振りです!!そしてお帰りなさい!!!
まさかまた会えるとは思っていませんでした(´;ω;`)
此方は是非続きをやりたいのでどうか宜しくお願いします!

601:2019/04/02(火) 16:21:38
ん、…も、やだッ、
(相手に弱みを握られている以上己に逃げ道など残っておらず それならもう早くこの時間を終わらせてしまおう、と命令された通りその場に身につけていた服脱ぎ捨てれば 同時に脱着していた彼が己を押し倒した直後他人の一物を飲み込む下半身の感覚に、人に恋をする前は抱くことのなかった恋人への罪悪感が己を支配していき律動始まると同時に両手首で目元隠しては喘ぎ乍もぽろぽろと涙を零して上記小さく本音漏らして

お久しぶりです、、!連絡しないまま大変長らくお待たせしてしまい本当に申し訳ありません。
是非、またお相手宜しくお願いします!!

602:2019/04/02(火) 22:00:14

嫌とか言うわりに感じてへん?
(潔く諦めたのか素直に服を脱いだので此方も服脱ぎ捨て孔解かす時間さえ勿体なく思い多少悪いなとは思うが今までの様に扱っても問題ないだろうと自身擦り付けそのまま押し込むと抵抗なく飲み込むので満足げに笑い、律動始めれば喘ぎながら涙零し嫌だと言う相手が癪に障り目元隠してる両手を掴み器用に片手で押さえ付け空いている手で突起を引っ掻いたりと愛撫しつつ相手の前立腺や弱点を的確に突いてやると身体は反応するので追い込むよう上記述べれば更に腰の動き早めパンパンと激しく打ち付け

いえいえ!此方こそ宜しくお願いします!!

603:2019/04/03(水) 01:33:40
っはぁ、は…これで、終わりにしてくれますか、?
(彼とのこれまでの度重なる行為ですっかり把握されてしまった己の弱点ばかりを攻められてしまえば感情とは無関係に身体は反応してしまいそれを指摘する相手の言葉にさえ孔を締め付けて。激しくなる腰使いに情けなくも限界近づくと いっちゃう、と何度も叫びながら呆気なく果て、脈打つ相手自身の感覚に彼も絶頂迎えたと悟り胎内から欲棒去っていくと 上記言って終わらせようとするも 何言うてんの、と悪い笑み見せた彼が己を反転させれば再び深く挿入され絶えず開いた口からは叫声が溢れるばかりで

ありがとうございます。
これが終わった後のお話何も考えてなかったですよね、?

604:2019/04/03(水) 07:52:22

お前のアへ顔、撮ったからな
(呆気なく果てた相手に此方も奥に吐き出してやり気持ちでは嫌だと思っていても今まで散々抱かれてきた身体は素直だなと思えば口角上げ満足げに笑み浮かべ一旦自身を抜くが終わりだろうと言うので反転させバックの体勢にすれば勢いのまま最奥まで挿入し、再びパンパンと激しく腰を打ち付ければ動きに合わせるように叫声漏らすので腕を前に回し突起を摘まめば引っ張ったり引っ掻いたりと新たな刺激を与えると孔を締め付けるので笑いあんあん喘いでる姿を隙を見てカメラに収めれば喘ぐ相手の耳元で上記述べては今度は突起から自身に手を移動させ扱い始め

確か考えてなかったと思います!何かやりたいことなどありますか?

605:2019/04/03(水) 13:05:13
ッ!?、嫌や…、ぁっ、消し、て!!
(されるがまま腰打ち付けられ目の前の快感と葛藤していれば 気づかぬうちに己の痴態カメラに収めていたと囁かれれば どこかに晒されるかもしれない、と思わず上記叫ぶも もちろん相手が聞いてくれる筈など無く 不安から再び涙流して。その後も激しく身体揺さぶられた後満足したのか漸く繋がりが解かれると 自身の身体を支える力はとうとう尽きてしまい床にぐったりと横たわり焦点の合わない虚ろな目を壁に向けて何も考えられないでいると、いつのまにか支度を済ませていた彼の気配にゆっくりと其方に視線を向けて

では、この後緑さん動けなくなっちゃって、携帯で黒さんに助けてもらってから黒緑に発展させますか、?
撮った写真もどこかで使えたらいいですね、!

606:2019/04/03(水) 19:27:46

これ、晒されたくないやろ?
(2度目の射精終え満足すれば自身抜いて相手を解放してやると床にぐったり倒れこんだ姿を横目で見つつ乱れた制服を整えれば虚ろながらも視線此方に向けた相手に先程撮った写真見せながら問い掛け、何度も必死に頷くので笑み浮かべて“なら、これからも相手してや。呼び出しても無視したらどうなるか…賢い大倉なら分かるやろ?”なんて脅しとも云える取り引き持ち掛け反論しようとする相手止め“俺はええねんで?今すぐ色んなとこに流しても…”と追い込み、悔しげな泣きそうな表情の相手がゆっくり頷くのを確認してから“楽しみにしてるな、次はちゃんと気持ち良くさせたるわ”と言葉残しその場を離れて

そうしましょう!緑さんを助けてあげられると良いのですが!黒さんの腕の見せ所ですね!?←
写真の件はこんな感じにしてみました!これから今後どこかで出来そうですよね!

607:2019/04/04(木) 01:01:58
先生…。今すぐ、来て、ほし…忙しい、のに…ごめん
(彼に提示された条件泣く泣く飲み込むしか無く 相手が部屋を出る間際最後に言い放った言葉からは この関係が2度と切れないことを匂わせており、絶望に染まった表情で彼の背中を見つめ閉まったドアを暫く眺めているも 此方も裸体のままいつまでも床に寝そべっている訳にはいかずしかし今己には立ち上がって歩く気力が無いため ゆっくりと重い腕を伸ばして近くで乱雑に脱ぎ捨てられた制服から携帯取り出し恋人との通話ボタン押すと忙しいのか暫くして彼の声が聞こえると思わず震わせた声で上記述べ 沈んだ空気を察したのかわかった、とだけ言ってくれる相手に 今いる場所を伝えては電話を切り 痛む腰を気遣いながらゆっくりと着替えを始めて

是非がんばって助けて頂きたいです、、♡ 事情を聞いてから嫉妬に走っちゃっても可愛いですね!
素敵な設定ありがとうございます!

608:2019/04/05(金) 02:01:28

…どないした、何があったん?
(放課後の職員室ではそれぞれが授業の準備をしたり会議を行っていたり等 作業を進めていて己も授業のプリントを作成している最中マナーモードにしていた携帯震え誰からと画面見ると相手からでこの時間は忙しいと分かっている相手が連絡してくることは滅多にないため出ると震えた声のため何かあったと察すれば教えてもらった場所に向かい、人気のない普段あまり使われない教室のため何故と思うが到着すればノックして扉開くと床に座り込んでいる相手に駆け寄れば問い掛け室内に入った時に鼻を掠めた独特な匂いにまさかと思うが相手が話したがらないのがその考えが合ってる様な気がしてしまい“誰に襲われたん、まさか同意の上でやった訳ちゃうやろ?”と告げて

黒さん勘が良いので察しちゃいました← 嫉妬に走る黒さんなんて珍しいですね♡
いえいえ、此方こそありがとうございます!!

609:2019/04/05(金) 18:47:43
せんせっ、…ごめんなさいッ、。ほんまに、ごめんなさっ、
(此方に駆け寄ってきた勘のいい彼は今あった事を大まか察した様で しかし己は問いかけられた質問無視して泣きそうに歪んだ表情見せ 同じ目線にしゃがんだ相手に勢いよく抱きつくと胸元に顔埋め上記ひたすら謝っていると 一旦落ち着け、と己の肩掴んでぐしゃぐしゃな顔見据えた彼がじっと目を合わせてきて 相手は誰なのか、と再び問われるも 渋谷の名前を出す事で己や目の前の恋人に危険が及ぶと判断すれば 思わず相手から視線そらし"ッ…、知らん人に、やられた"と嘘をつき 再び事実問いただしてくる彼見つめ"っほんまやねん!この学校人多いから、名前も知らん奴に、…無理矢理"と当事者の名前は言わまいと口つぐんで

察しが早くて助かります( ᵕᴗᵕ ) この後が楽しみです♡

610:2019/04/06(土) 09:11:09

分かった、その言葉を信じる
(犯人は誰なのか何度か相手を問いただすが頑なに言おうとしないので本当に知らない人物なのかと思うが先程明らかに動揺したのでやはり嘘を付くのが下手だなと思い、自分が襲われたのに黙っているは余程の理由があるか犯人に口止めされているのだろうと判断すれば取り合えず相手を安心させるため上記述べて今度は此方から相手引き寄せぎゅっと抱き締めては“怖かったな、もう大丈夫やからな…”と優しく頭撫でながら語りかけ、我慢していたものが切れたのかうわぁと泣き出し抱き付き胸元に顔埋めるので更に強く抱き締めてやれば相手が落ち着くまでそのままでいて

そうですね、どんな感じになるか楽しみです(*^^*)

611:2019/04/07(日) 21:08:06
もう行くん?…嫌や、1人にせんといて
(優しい言葉をかけてくれる相手の温もりにいよいよ堪えきれず声あげて大粒の涙を流し そんな己が冷静になるのを面倒くさがらずゆっくりと待っていてくれる彼に愛おしさは増し 暫くして溢れていたものや己を支配していた気掛かりが薄れていくも 彼が側にいて己を優しく慰めてくれることの安心感から まだ当分相手を離したくないと思ってしまい しかし まだ仕事があるから、と再び職員室に戻るつもりなのか己を包み込んでくれていた腕を解き立ち上がろうとする彼を 顔上げて名残惜しそうに見つめると不貞腐れたように上記述べて

612:2019/04/09(火) 01:38:39

あと10分、ええ子で待てるか?
(漸く相手が落ち着けば心配な気持ちもあるが途中で抜け出した為 職員室に戻ろうと抱き締めていた腕解くと名残惜しそうに見詰め嫌だと不貞腐れるので我が儘なんて思うがあんな事があったのだから仕方ないと云うもあり少し考えてから相手に問い掛け“家に持って帰れへん仕事があんねん、それ終わらせたら戻ってくる”と伝え、むぅと拗ねたような表情するので優しく頭撫でながら額に口付け“ええ子で待てたら家に泊まってええから、一緒に帰ろう?”なんて相手にとってご褒美になる提案をすれば其れならとすぐ頷いた単純な相手に笑い“ほな、ここで待ってるんやで?”と告げ職員室に戻れば少しでも早く終わらせようと集中し仕事を片付けていき

613:2019/04/09(火) 19:34:43
先生おかえり、俺な、もうおかんに連絡しといたで。偉いやろ?
(足早に職員室へと戻っていく相手の背中を見送った後は残された部屋でそわそわと彼の帰りを待ち 暫くして教室の扉が開くと彼の姿見えた瞬間 すぐに駆け寄り上記興奮気味に伝えては 手慣れた様子で褒めてくれる彼に満足気に笑顔見せて。その場を後にし相手とは別々の廊下を使って外に出ると クラクションの音とともに彼の運転する車が目の前で止まり 助手席に座ると"楽しみやなあ、久しぶりに先生ん家"と心底明るい口調で呟くも 心地良い車内では行為の疲れからかいつの間にか眠ってしまっていたようで、目が覚めて視界に見覚えある相手の部屋の景色が広がると ソファで隣に座る彼捉え、"運んでくれたん?ありがとう先生"と目を擦って

614:2019/04/09(火) 21:02:58
先生おかえり、俺な、もうおかんに連絡しといたで。偉いやろ?
(足早に職員室へと戻っていく相手の背中を見送った後は残された部屋でそわそわと彼の帰りを待ち 暫くして教室の扉が開くと彼の姿見えた瞬間 すぐに駆け寄り上記興奮気味に伝えては 手慣れた様子で褒めてくれる彼に満足気に笑顔見せて。その場を後にし相手とは別々の廊下を使って外に出ると クラクションの音とともに彼の運転する車が目の前で止まり 助手席に座ると"楽しみやなあ、久しぶりに先生ん家"と心底明るい口調で呟くも 心地良い車内では行為の疲れからかいつの間にか眠ってしまっていたようで、目が覚めて視界に見覚えある相手の部屋の景色が広がると ソファで隣に座る彼捉え、"運んでくれたん?ありがとう先生"と目を擦って

615:2019/04/09(火) 21:04:06
二重になってしまいました、申し訳ありません!汗
数合わせです

616:2019/04/09(火) 22:41:20

風呂沸いてるで、入ってきたら?
(再び教室に戻った時には親に連絡したと伝えるのでよしよしなんて褒めてやると満足気に笑み浮かべるのでやっぱりまだ子供だなと思い 車に乗せれば久しぶりだと言うのであの日以来かなんて思い出しているといつの間にかすやすや眠ってしまったので起こすのは可哀想なので相手背負い部屋まで運び、起こさないようソファー寝かせその間に着替えたり風呂のお湯溜めスイッチ入れたりとやること済ませてから隣に腰掛け持ち帰った仕事に取り組んでいると起きた相手におはようと告げ優しく頭を撫でながら風呂を勧め“手の込んだもん無理やけど、入ってる間に夕飯作っとくし”なんて言えば何が食べたいか問い掛け

せっかくなので次の日休みという事にして←
休みの日もイチャイチャしませんか?何ならデートとか行ったり♪(/-\*)

617:2019/04/10(水) 21:48:13
俺、パスタがええなあ
(寝起きのふわふわした頭でぼうっと彼を見つめていれば 彼の提案にうん、と頷きその後夕飯について問われると上記答え 了承もらえば"やった、ありがとう!"と笑み浮かべ立ち上がると 言われた通り風呂場へ向かい 少しべたつく身体を十分に洗うと 手慣れた後処理も自ら行ない 疲れた身体を癒すようにゆっくりと暖かい湯船に浸かってから浴室を出ると彼が用意してくれたのであろうタオルと、丁寧に畳まれた部屋着が置かれておりそれに身を包んでリビングに入ると 料理のいい香りがあたりに広がっており"ええ匂いー。俺にもなんか手伝うことある?"とキッチンの様子覗き込んで

わああ、デートめちゃめちゃ良いですね♡♡←
ぜひやりたいです!!どういったシチュエーションにしましょう??

618:2019/04/12(金) 01:01:03

大丈夫、もう出来るから座ってて
(相手が風呂に入ってる間まず着替えやタオルを準備し其れからリクエストされたパスタを作り始め己と違い育ち盛りだから食欲旺盛だろうと考えパスタも多めに茹でてお代わり出来るようにして他にもサラダやスープも作っていれば扉の音聞こえ相手が出たと分かり、何か手伝うかと覗き込む相手に上記述べれば完成した物をテーブルに全て置いて己も椅子に座ればいただきますと手を合わせもぐもぐと頬張るのを見つつ此方も食べ始め“パスタ多めに作ったからお代わりあるで?”と言えばあっという間に完食したので皿受け取り先程と同じくらい盛り付け相手に渡してやり

そうですね、近場だと同級生とか誰に見られるか分からないので…
少し遠出をするとかドライブデートって感じですかね?やりたいシチュエーションありますか?

619:2019/04/12(金) 21:19:55
ん...おやすみ、きみくん
(食事と片付けまで終えると そのうち風呂に入ろうと浴室へ向かった彼をリビングで待ち暫くして戻ってきた相手が隣に座ると 2人でテレビを見ながらたわいもない話を続け穏やかで幸せな時間を過ごしていれば いつのまにか時計の示す時刻が日付をこえており、もう寝よう、とひとつあくびをした彼に 残念そうに"はーい"と頷いて暗くなった部屋を後にし、寝室にて2人で大きめのシングルベッドに横になると おやすみ、と言った彼が己を抱きしめ軽くキスをしてくれた為心臓高鳴らせつつ上記述べるも、先程軽く寝てしまったせいもあってか早くも寝息を立てる密着した恋人の隣で中々寝付けず相手の腕の中でもぞもぞと動いて

では車で遠出しましょうか!ベタな温泉とか、水族館とかしか思いつかないのですが、ほかに何か案ありましたら教えて下さい(・_・、)

620:2019/04/14(日) 12:27:37

寝れないん?
(のんびりとした時間を過ごしていたが日付を越えればさすがに眠くなったので相手に寝ようと言えば電気消し寝室に向かい横になりおやすみと口付けてやり早々に眠りに付くが相手は違うようで腕の中でもぞもぞ動いていたのでぼんやりしながら相手に問い掛け起こしたことを謝ってきたので首振り大丈夫であると伝えて、相手が眠れるように優しく頭や背中をポンポンと撫でてやるが眠気は来ないらしく中々寝ない相手についには笑ってしまい“全然寝ないやん”と告げて少し話せば眠くなるかと考えては“明日デート行こうか”なんて唐突なデートの誘いをして

ベタ大好きです!(笑)
水族館からの温泉だけ入るとかどうですか?
それで今度は旅館にお泊まりしたいなって次回の約束をしたりなんて…!

621:2019/04/14(日) 21:15:56
...っ、ええの!ほんまに!?
(己の落ち着かない動きで相手を起こしてしまい その後も思うように寝付けないままでいて。しかし聞こえた彼からのデートの誘いはあまりにも唐突なもので、一瞬ぽかんと彼見つめるもその言葉の意味理解しては がばっと体起こして上記言うと 己の興奮した様子にまた笑う相手に"えへへ、嬉しくてつい"と再び布団の中へ体収めれば"どこ行くん、動物園?あー、魚見るのもええなあ"と行きたい目的地いくつか口に出していくも 最終的に相手と一緒ならどこでもいいや、なんて結論に至れば 浮かれてふわふわとした気持ちで小さく笑いながらゆっくりと目を閉じて

いいですね!次の楽しみもできますし♡♡
とりあえず明日は日帰りデート楽しみましょうね←

622:2019/04/16(火) 19:12:57

興奮しすぎや、どこでも連れてったるから
(想像以上に相手のテンションが高くなったので笑ってしまい行きたい地を次々と挙げていくので改めて決めさせようと思いゆっくり目を閉じる相手の頭を優しく撫でながら上記述べて寝かし付けるようにそのまま撫で続け暫くすると小さな寝息が聞こえてきて、確認するとすやすやと寝ていたので頭からそっと手を離し“おやすみ”と挨拶すれば己も眠りに付き朝となり微かに身体揺すられる感覚に目を開けるとニコニコ笑顔の相手がおはよう起こしていて“おはよう、早いな”と言えば楽しみすぎて目が覚めたと言うので笑い

楽しみましょう!!初デートですね♪(*^^*)

623:2019/04/18(木) 22:06:30
デートやでっ、はよ支度しよ!
(翌朝 目が覚め伸びをした後ふと隣を見やれば息立てて眠る相手が居り普段見ることのできない無防備なその姿愛おしげに眺めているもすぐに昨夜の約束思い出せば みるみるうちに意識覚醒させ 彼揺すぶって起こすと 寝ぼけ眼擦りながら起き上がる彼に笑顔向け上記言えばぱたぱたとベッド降りて部屋を飛び出しては顔を洗ったり寝癖を直したりと忙しなく支度を進め リビングで彼と共にトースト頬張っていると どこへ行きたいかと問われ 一瞬悩んだ後 水族館がいい、と伝えると近くの其処を探し始めた彼の携帯画面一緒に見つめて

緑さんウキウキすぎて黒さんのこと困らせちゃうかもしれませんが今日は許してあげてください♡←

624:2019/04/22(月) 17:51:49

ここは?ちょっと遠いけど
(早くと起こされれば支度を進め結局どこに行きたいのか尋ねれば水族館と言われたので早速検索していき隣で画面を見詰める相手にここは?なんて聞きながら探せば何となく目にとまった水族館のHPを相手に見せて、あえて遠い所にしたのは近場だと知人や学校の生徒に会う可能性を防ぐためであり相手はどうだろうと返答を待てば了承得て寧ろ遠い方が2人きりの時間が長いからなんて言うので笑いながら頭をわしゃわしゃと撫で、食器の後片付けも済めば相手を自室に呼んでは“制服で行くのはあれやろ、俺のサイズ合いそうなの着てええよ”とクローゼットを開けて見せて

高校生とはいえまだまだ子供ですから!!我慢せずにたくさん甘えちゃって下さい(*^^*)

625:2019/04/25(木) 19:25:47
わ、...先生、お洒落やなあ。ほんまに着てええの?
(行き先が決まると呼ばれた彼の部屋でクローゼットの中を見せられると、洒落た私服とその量の多さに呆気に取られ上記述べれば そろそろと洋服に手を伸ばして。好みのものに着替えリビングで相手の支度を待っていると 行くで、と声かけた相手を振り返れば 初めて見る彼の私服姿にときめき隠せず"...ほんまにかっこいい"と呟けば照れ臭そうに己の頭撫でる相手に気を良くし その後家を後にすると 遠くの目的地へ向かって。館内で久しぶりに見る魚達に目を輝かせ あちこちへと歩き回っていれば危ないからと握られた手に鼓動は高鳴りその後どちらからともなく指が絡まり合えばその幸せさに笑みこぼして

嬉しいです(๓´���`๓) 優しい黒さんにドキドキが隠せません←

626:2019/04/27(土) 13:43:46
わ、...先生、お洒落やなあ。ほんまに着てええの?
(行き先が決まると呼ばれた彼の部屋でクローゼットの中を見せられると、洒落た私服とその量の多さに呆気に取られ上記述べれば そろそろと洋服に手を伸ばして。好みのものに着替えリビングで相手の支度を待っていると 行くで、と声かけた相手を振り返れば 初めて見る彼の私服姿にときめき隠せず"...ほんまにかっこいい"と呟けば照れ臭そうに己の頭撫でる相手に気を良くし その後家を後にすると 遠くの目的地へ向かって。館内で久しぶりに見る魚達に目を輝かせ あちこちへと歩き回っていれば危ないからと握られた手に鼓動は高鳴りその後どちらからともなく指が絡まり合えばその幸せさに笑みこぼして

嬉しいです(๓´���`๓) 優しい黒さんにドキドキが隠せません←

627:2019/04/27(土) 13:44:18
重複失礼しました、

628:2019/04/29(月) 13:14:30

イルカショーでも見る?
(水族館までの道のりは相手が早く行きたいと言うので寄り道せず車走らせ着いたら着いたで子供のように館内を歩き回るのでさすがに迷子にはならないと思うがウロウロするので手を握ってやり何となく互いに指絡ませればそのまま歩き続け、今度は館内の水槽をゆっくり見ていき途中で案内の看板が目に入れば相手に問い掛け頷くので看板の通り歩き開けた場にある椅子に腰掛けタイミングが良かったらしくすぐ始まれば夢中になっている相手の横顔を時折見ては自然と笑みが漏れ

わざわざありがとうございます!
大人な余裕を見せる黒さんにドキドキしてください!!\(^o^)/
最近返信が遅くなってしまい申し訳ないです(´;ω;`)

629:2019/05/01(水) 17:04:23
ちょっとあんま見んといてよー、恥ずかしい
(ショーが始まると初めて見るイルカ達の訓練された動きに 周りの観客と歓声を交えながら夢中になっていればふと視線を感じた先を向くと どこか笑顔の彼がこちらを見つめており照れから顔に熱が集まる感覚に慌てて再び視線を前のステージに戻せば上記言って小さく笑い。ショーが終わりまた少し館内を歩き回ってから水族館を後にすると、発進した車の助手席で"今からどうするん?もう帰る?"と気になっていたこと恐る恐る問うと聞かされた予定からまだ暫く彼と共に過ごせる事がわかり やったあ、と声あげて満面の笑み浮かべて

いえいえ、こちらこそ長い間お待たせしてしまうことがよくありますので全く気になさらないでください!!
温泉、はじめ2人以外いなくて、いちゃいちゃする雰囲気になってたら他のお客さんが入って慌てちゃう、、というのを宜しければやりたいです( ; ; )

630:2019/05/03(金) 21:07:27

せっかく遠出したからドライブしよか
(ショーのあと再び館内を見て行き全て回れば水族館をあとにし車に乗り込めば帰るのかとの問い掛けに対し上記答えれば車を発進させ行く宛もなく適当に走っていき窓開け景色を眺めていた相手が何か見つけたらしく声上げるので聞くと温泉があると言い、取り合えずそのまま走っていけば看板があったので案内に従い走らせればあっという間に到着したので駐車場に停め日帰りもあると書いてあったので入ろうと話せば車降り受付してタオルや浴衣など借りて脱衣場に行くと自分達しか居らず

ありがとうございます!なるべく早く返信しますね( ;∀;)
良いですね!是非やりましょう!!
あとは誰か来る気配がして外の温泉に逃げちゃうとか萌えますね←
室内の窓は曇ってるから見えてないけど万が一ってドキドキしつつイチャイチャとか…!

631:2019/05/05(日) 16:23:12
おっきいなあ、俺温泉来たん初めてやねん、!
(胸を踊らせながら窓の外を眺めていれば たまたま目に入った温泉に声をあげると直ぐに目的地は其処に決まり 時間帯からか他のお客がいない脱衣所で準備を済ませ いよいよ大浴場のドアを開けるとわあ、と声あげて上記言っては急ぎ足で洗い場に向かい 一日歩き回った身体を2人で洗いあった後 まるで貸切状態の風呂場に足をつけ2人並んで座り込むと 体が癒されていく感覚にほっと息をつき、ふと窓の外を眺めながら一日を思い返しては"今日はほんまにありがとう、めっちゃ楽しかった"と呟いては隣の彼に笑いかけて

いいえ!お互い様です〜
ありがとうございます♡♡
いいですね!外なら茂みもありますし、、♡←←

632:2019/05/08(水) 12:58:56

此方こそ、水族館なんて久しぶりやわ
(貸切状態なんて周りを気にせずゆっくり出来て贅沢だなぁなんて思っていれば楽しかったとお礼を述べる相手に此方も笑い掛ければ上記述べて“俺だけやったら水族館なんて行かへんし、久しぶりに充実した休日になった”と言えば嬉しそうに微笑んだ相手が甘えるように擦り寄ってきたので頭を撫でてやり、甘い雰囲気の中 窓から見える景色を暫く眺めていたが不意に相手が更にくっ付いて身体を厭らしく撫でてきたので視線向けると狙ったかのように口付けそのまま舌捩じ込み絡めてきたので最初驚くが此方も同じように絡め応えてやり

そう言って頂けて助かります(*^^*)
さっそくこんな雰囲気にしてみました〜!!

633:2019/05/11(土) 21:51:43
...先生、だいすき
(彼が伝えてくれた今日一日の感想に愛しさ増し上記述べて。己からの濃厚な口付けに彼も応じてくれるのがわかると口付け交わしつつ相手の上に跨がっては首元に腕絡め下半身に巻かれたタオルを己自身が軽く押し上げる様子に気づいたのかそっと触れた彼の手に小さく吐息漏らして。暫く互いを求め合うことに夢中になって唇が離れた合間きみくん、と声かけようとした直後カラカラ、とドアの開く音が前方から聞こえればはっと振り返った彼と共に大浴場の入り口見つめていると数人の客がシャワーの方へと向かっていく様子が見え、しかし今の興奮状態で行為を中断するのは我慢できずどうしよう、と欲情した瞳を彼に向けて

ありがとうございます!お客さん、来ちゃいました、、!

634:2019/05/15(水) 02:56:34

めっちゃエッチな顔しとる…
(互いに程よく求め合っていた時に狙ったかのように数人の客が入ってきたのでここから先はお預けだなと思っていたら欲情した瞳で見詰める相手に上記述べれば指先で焦らすようにゆっくり唇を撫でてやり我慢出来ないのか未だタオルを軽く押し上げた下半身をもじもじさせる姿に笑い“忠義はエッチな悪い子やな?”と告げ、悪戯心で再びタオル越しに自身に触れると油断してたのか一瞬声漏らし慌てて口塞ぐ相手に叩かれればごめんと謝り遂に相手から強請られればチュッと軽く口付けてから立ち上がりそのまま露天風呂に向かい改めて向かい合うように座れば相手のタオル取り直接自身に触れ扱い始めて

露天風呂に向かいました!ドキドキですね♡♡

635:2019/05/19(日) 01:15:54
あっ、あッ、...いく、いっちゃう
(漸く彼から愛撫与えられれば久々のそれに頭を彼の胸元に預け目を瞑り熱い吐息漏らしては快感に浸り、己の口から溢れる声の音量が絶頂の気配と比例して次第に上がっていくと直ぐに限界を訴えるも 温泉で出したらあかんやろ、と思わぬタイミングで射精阻止されてしまえば大袈裟に身体震わせ欲望吐き出さぬまま果ててしまい、呼吸乱していると己労わるように口付けてくれる彼に此方も応じ再び何度も角度変えながら唇重ね合わせていれば徐に彼の片手が己の臀部に触れると腰浮かせて、孔を厭らしくなぞる相手の指に悩まし気な声漏らし それが侵入してくれば 丁寧に解かしてくれるその優しさに応えるように密着深めて

室内に沢山のお客さんがいるのに行為に及んじゃうお二人、、すごく萌えますね♡←←

636:2019/05/23(木) 13:17:32

忠義の中 俺の指に絡み付いてくる
(欲を吐き出せなかった相手自身は大きく勃ち上がっていて孔内を刺激し出し入れする度にピクピクと動くので“触ってほしいん?”なんて分かってるのに問い掛けると何度も頷き蕩けた表情で懇願してくる相手が可愛らしいがあえて触れず前立腺をコリコリ引っ掻きながら上記述べて、露天風呂の開放的な雰囲気のせいか躊躇いもなくあんあん喘ぐ相手に“そんなに喘いだら中にいる人達に聞こえるなぁ?”と煽るように耳元で囁くと手で口覆うので笑いゆっくり指抜き腰浮かせたままでいる相手に声掛け孔にタオル越しの己自身が当たるよう腰下ろさせればそのまま前後に腰揺らし始め

萌え萌えで爆発しちゃいそうです(/-\*)←

637:2019/05/27(月) 00:01:37
申し訳ありません、少し返信遅くなります(´•̥ ̯ •̥`)
今週中には返信致しますので、お待ちくださいませ涙

638:2019/05/27(月) 19:07:45

わざわざありがとうございます!
此方は待ってますので時間のある時で大丈夫ですよ!!

639:2019/06/01(土) 00:34:43
きみく…ッん、ぅ、ずるぃ…〜っ
(己の興奮を促す相手の行動ひとつひとつに震えた吐息漏らし 欲を欲する孔から彼の指が引き抜かれればいよいよだと繋がる瞬間に早くも蕩けた表情映すも臀部に感じるのは布越しにある彼自身の形だけで 焦らすように擦り付けられるそこに上記や意地悪、等と呟くも相手は何も言わんとしていて尚余裕気な顔見せる彼が己の突起や胸元に舌を這わせる感覚に身震いするとついに抑えきれなくなり震える手で彼の下半身に手を伸ばせばタオルをはだけさせ露わになった相手自身を扱きながら"ちょうだい、?きみ…っの、おっきィの"と下から彼見つめれば仕方ないな、と笑った彼の芯もったそれを自ら求める其処に当てがってはゆっくりと腰を下ろしていき

おまたせしました、!遅くなってしまい申し訳ありません、、

640:2019/06/06(木) 22:04:13

ほら、動かな気持ちよくなれへんで?
(我慢出来なくなった相手からちょうだいと言われれば仕方ないと笑うと自ら当てがいゆっくり腰を下ろしたまではいいが繋がっただけで身体震わせる相手に上記述べ自分で動くよう促し肩に手を置きゆっくり上下に腰動かす相手眺め、ゆっくりではあるが自分の気持ちいい所に自身当たる度に声漏らし蕩けた表情になる相手に“可愛い”なんて耳元で囁いてやり恥ずかしいらしく首振るので再び笑い“手伝ったろうか?”なんて言えば相手の自身を扱ってやり

すいません!此方こそ遅くなってしまいました !

641:2019/06/12(水) 20:39:46
やぁっ、あっ...、出ちゃ、出ちゃう...!
( 普段からあまり己に甘い言葉を囁くことの少ない彼から可愛い、と言われてしまうと分かりやすく赤面し その後すぐに自身が相手の掌に包み込まれると 己が上下に揺れることにより興奮見せた其れまで強く刺激が与えられるようになり 先程声制限しようとしたことも忘れて叫ぶように喘ぎながらも最早腰の動き止めることなど出来ず 再び天に昇りそうな気になれば上記を途切れ途切れに伝えて しかし浴槽の中では出したいものを吐き出せないのを思い出すと もどかしげに根元握って

こちらこそまた少し遅れました、申し訳ないです、!

642:2019/06/17(月) 21:46:13

我慢して偉いなぁ…?
(外と云うことも忘れ喘ぐ相手に中に聞こえないだろうかなんて少し心配しつつ出ちゃうと告げながらも己自身の根本を握った相手に感心する様に告げればよしよしなんて頭を撫でてやり、根本を握ったままゆるゆると腰揺らす相手に“逝きたいのに逝けへんって辛いやろ?”なんて分かりきったことを告げて“どないする?”と問い掛けては相手の手を包み込むように手を重ねゆっくり上下に動かせば腰動かし下から刺激を与え

いえいえ!のんびりやっていきましょう!!

643:2019/06/27(木) 21:42:07

上げさせていただきます!
お忙しいと思いますので時間のある時によろしくお願いします!!

644:2019/07/13(土) 22:31:18

緑さん、もう来られませんかね?
一応上げておきますね!またやり取りしたいです!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板