したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【渡辺麻友】まゆゆきりんスレ☆40【柏木由紀】

8名無しさん@無断転載禁止です:2018/08/21(火) 18:30:17 ID:ohKhAQK20
☆2人は支え合う関係
横アリ:ゆきりん→まゆ(ビータン)
早朝から深夜まで仕事。体調を崩していたこともありパニックになりゆきりんがまゆゆに泣きつく。

新チームの少し前:まゆ→ゆきりん(ビータン)
新チーム始動前に色々言われてまゆゆが楽屋で泣いていた。
それを見かねたゆきりんがスーパーに一緒に行き金平牛蒡を買ってあげて一緒に食べた。
まゆゆ曰わく凄く良い思い出。

新チーム初日:まゆ→ゆきりん(ON8 2012/2/20)
お題「ぐしゃぐしゃの顔見せ合った事のあるGMF仲間は?」

ゆきりん「まゆゆしかいないと思う」と語る。
新チームB初日公演終了後やすすからお褒めの言葉と苦い言葉を貰う。
キャプテンとしての責任感から劇場ステージ裏でゆきりん1人で落ち込んでいると・・・
メンバー殆ど居なくなる中まゆゆが来て無言でゆきりんの肩をトントンした後ギュッと抱きしめる。
ずっとまゆゆのお世話をして来たつもりがそんなまゆゆの対応にゆきりん涙する・・・
普段泣かないまゆゆも一緒に泣く。

☆また、二人は感謝しあう関係
2012年3月9日 チームB公演
(お題:最近ありがとうと感謝したことはありますか?)

まゆゆ「私は、私のお母さんである柏木由紀ちゃんなんですけど」
ゆきりん「違うわ」
まゆゆ 「ほんとに、お母さんなんですよ。ほんとに私のね、身の回りのお世話とか、
 すごいなんか、いろいろ私のことを心配してくれたり、
 いろいろ気に掛けてくれてほんとにお母さんのような存在で、いつもほんとに感謝してます。お母さん、ねぇ」

ゆきりん「そうですね、私はほんとに日々、いろんなメンバーだったり、
 お母さんだったりお父さんだったり支えてもらっているのですけど、
 私の待っても待ってもならない、待っても待ってもこない携帯、メール。
 あっ? 待ってもこない着信と待ってもこない友達からのメールを支えてくれるのが娘の渡辺麻友ちゃんです」

「私の最近の着歴は渡辺麻友、渡辺麻友、渡辺麻友。
 もう3ページぐらい全部まゆゆっていうぐらい、麻友が一方的に、私3通に1通ぐらいしか返してないのですけど、
 それでももう送りつけてくれる麻友がほんっとにかわいくて、いつもお世話になっております」

美しきかな母娘愛!まゆゆきりん万歳!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板