したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【北條鉢子】映画 ロマンス 総合スレ【サヨナラだけが人生だ】

66変幻自在の優子推し:2015/09/22(火) 21:52:40
@映画「ロマンス」観て来た。 大島優子はいい役者になったな、って思った。
 キャラを割り振った監督さんの采配の部分が大きかったり、大倉孝二や野嵜好美なんかの好演にかなりアシストされた感あったけど
 彼女で 見る映画を選んで良いかもな、位の気持ちにはなった。

@『ロマンス』は素敵な映画。こちらも、大したことは起きない。大島優子が、小さいときいろいろあったが、がんばって素敵な女性になっている主人公を、うまく演じてる。
 特にラブホテルでのシーンが大島優子がいかにも覚めた女の子らしく良いなあ。

@『ロマンス』観た。 なんだか箱根旅してきた気分!ロマンスカーの車内販売員してる序盤の大島優子はなんともハマり役だし、何よりも、大倉孝二が喋る度に
 劇場でくすくす笑いが起こる現象が心地良すぎる。登場人物たちの変わっていく関係にほっこり癒される、タナダユキ監督らしい映画で観て良かった。

@大島優子主演、ロマンスカーと箱根が舞台となった映画「ロマンス」観てきました!映画鑑賞なんて実に十数年ぶり。とても素晴らしい内容でした!
 火山活動等でイメージダウンした箱根の町が、この映画で少しでも活気が戻りますように

@昨日新宿武蔵野館でタナダユキさん監督大島優子さん大倉孝二さん出演の映画ロマンスを観ました。二人の会話がとても楽しかったです。

@今日の午前中はヒューマントラストシネマ渋谷で映画「ロマンス」を舞台挨拶付で。
 ロマンスカーアテンダント役の大島優子と売れない映画プロデューサー役の大倉孝二の掛け合いが即興で観れて ◎

@ロマンス、月並みですけど良かった。 タナダ監督、大島優子さんでまた違った感じの映画を観たいです。
 ちょっと背中を押してくれる素敵な映画です。

@大島優子さん演じるロマンスカーのアテンダントの仕事はできるんだけど、すごく気が強い感じとか、こういう人いるなーとおもいました。やや苦手なタイプかもしれないけど…。
 にこやかに接客してたのに万引犯に対しては豹変して怒りだすのとか笑いました。 あと、大島優子さんの寝たふりするシーンはよかった

@大島優子主演 ロマンス 見てきた。物語がそこまで面白いというわけではなかったけど 大島優子と大倉孝二の掛け合いは面白かった。

@タナダユキ監督のロマンス安定の面白さ 大倉さんと優子ちゃんのやりとりよかったな。

@映画ロマンス終了! 偶然出会った2人のロードムービー。 大島優子ちゃんの毒舌と大倉孝二さんのナイスキャラで笑えるし、画の温かみがじんわりくる。
 後悔のない人生なんてない。どんな後悔なら納得出来るか。心に響く素敵な作品。見に行って良かった!

@「ロマンス」終了。小田急ロマンスカーの車内販売員が、乗客で映画プロデューサーの中年男と母親を探して箱根を巡るお話。 どうにも胡散臭い大倉孝二と、
 それに悪態をつきながら連れ回されていた大島優子が、笑顔で「いい日旅立ち」を合唱する程度に心を通わせていく様子にほのぼの。 楽しかった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板