したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

宮澤佐江応援スレ@したらば◆129

689名無し@佐江推し:2022/08/12(金) 19:39:19 ID:QnsIybVE
大島優子は良いお母さんになりそう〜おめでとうございます

え待って林遣都と大島優子って結婚してたのwwwすげぇびっくりした 絶対美形の赤ちゃん産まれるじゃんおめでとう〜

#スカーレット がなかったらおたいは大島優子さんのご懐妊をこんなに喜ばなかっただろう。ホントにおめでとうございます。

大島優子と林遣都の遺伝子を継ぐ子だと?日本中のカワイイを全てかき集めたかのようなビジュ爆発確定じゃないか

大島優子 スカーレットで好きになったな 林遣都とおめでとうだね

大島優子さんて勝手に同い年くらいやとおもてたけど、ぜんぜん若かったわ。
  彼女の雰囲気とか空気感、好きなんだよな。なぜだろう。 アイドルやってた感じじゃないんだよな。

自分は、前にやっていた『ネメシス』というドラマでの、大島さんの演技が好きだった。 あのスーパードライバー役、また見たいなあ。 大島優子がママに!

スカーレット面白かったなぁ。 大島優子の関西弁が上手で、この子耳いいんだろーなと思った記憶がある。 肝っ玉母さんになってください。

今いちばん「おっかさん」になるの楽しみにしてる人  スカーレットの演技よかったなあ   大島優子が妊娠

#大島優子  さんに関しては、アイドル時代、ちゃんとけじめを付けたってのが、何よりデカいよね。
  やっぱり、そういう背景が有るのとそうでないとでは、ファンの祝福心理もかなり変わると思うけどね。

大島優子と林遣都って一切お互いの夫婦生活のことメディアで話さないらしい。お互いのファンのことを思って、凄いね。

大島優子といえば「紙の月」が良かったな〜。

照子と信作がーーー!嬉しい!嬉しい!大島優子さんおめでとうございます! #スカーレット

大島さんママになるのね!林遣都を尻に敷いた、しっかりしたいい母ちゃんになるだろうな。
  ふと思い「ヘビーローテーション」の動画見たら大島優子めっちゃ可愛かった。あれは林遣都も惚れるわな!

大島優子って結婚してたんだ。。。 何気に女優として有能だよね。

大島優子なんて絶対かわいいママになるに決まっとるんよ。。。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板