したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

宮澤佐江応援スレ@したらば◆125

662名無し@佐江推し:2021/05/14(金) 00:02:32 ID:piNPyFBg
36 名前:名無しさん@公演中 [sage] :2021/05/11(火) 00:11:38.87 ID:D9fdX+6g
韓国ドラマ大好き社長がよくジェイミーのキャスティングにOK出したね


田野優花の韓国をめぐる発言
インスタグラムのライブ配信にて

「韓国人は可愛いと思うけど、韓国好きな日本人は好きじゃない」
「韓国人になりたがってる日本人、嫌い」
「韓国メークとかね、まあ許される人と許されない人がいるよね」
「韓国メーク、似合う人と似合わない人がいるから、似合う人だけにして!」
「韓国行ったらみんな整形したって思うよ、私は」
「(インスタの)プロフィールの所にもうなんか韓国とか、ハングル文字書いてある人はちょっと無理ですね」

などと韓国好きなユーザーを敵に回すような発言を連発した結果、ネット上で物議を醸すことになった。

これを受けて後日ツイッター上で、
“「この度は、私、田野優花が配信しましたインスタライブでの誤解を招く発言により、たくさんの方を傷つけ、たくさんの方に不快な思いをさせてしまいました。
軽率で身勝手な発言を反省しています。今後、このような事が無いよう、自分を見つめ直したいと思います。大変申し訳ありませんでした。」
”という謝罪コメントを出した。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板