したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

宮澤佐江の出演作品を語るスレ【ネタバレOK】

265 名無し@佐江推し :2018/04/11(水) 07:59:59 ID:sVzX2InE
昨日観てきた
ストーリーのネタバレはまだしない方がいいと思うんだけど(?)もう少ししたらあそこはどういう事?とか
あれはどう思った?とか語りたいね
ほぼアドリブか?というような地球ゴージャスならではの笑いが沢山あって客席も笑い声が多かった
稽古動画のドゥワドゥワの例の曲のキメポーズの後などは拍手あったけどミュージカル特有の歌の後の拍手はあんまりない
宮澤佐江の第1章完結といってたように佐江ちゃんのソロ歌あったりダンスもキレキレだった
稽古動画で発声やってたけど声も伸びて綺麗だった
やっぱり舞台に立つ佐江ちゃんはキラキラしてる
衣装は二種
笑顔多め涙も流す場面も
とにかく上がってる写真のようにサエディは可愛かったっちょ!
主演二人の歌唱は言わずもがなまっけんの歌が予想以上に上手かったからこれからミュージカルで呼ばれそうだなと思った
それと買うつもりのプログラムが買えず
理由は4/25までは稽古場面の写真数ページが無くて
買った人にはそのページ分だけ後から郵送なんだって
封されてて中身は見られないしすごく欲しかったんだけど25日以降の完全版が欲しくて買わなかった
ACTシアターは出演者への花がずらっと並ぶからすごくいっぱいだった
佐江ちゃん宛てのお花は事務所とFCと圭さんからだったよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板