したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ワイドショー目線で玉置浩二 15

100 Mr.No Name :2018/09/23(日) 18:50:51 ID:EM5XdcEQ0
ちょっと誰が誰だか分からん<汗>HNつけてくれ。
そして駄文はやめてほしい。 自分は真理子の魅力が分からないという若い世代の人に話しかけてるだけなのに、
他人が文雄どうたらとか割り込んできてややこしくてならない、こういう駄文は迷惑。

別に真理子が好きでもなんでもないし、タイプでもない。
だから何度も言ってるけど、客観的評価だと言ってる。
自分は間違いなく石原真理子は国宝級レベルの美女として日本芸能界ナンバーワンあたりには来ると思ってる。
そして、ゴリラ顔のなんちゃらとレスを以前書いてたのも、自分。
でもだからと言ってなぜネガチェィブに捉えられるのか悔しい。。そういう原型の顔でも、それ以上にオーラが凄いから魅力が勝ってるということやん。
総合力で判断するしかないじゃん。どんだけ顔が良くてもスターのオーラがなければ一般人レベルと思われてしまうこともある。雰囲気ってその人を表すと思う、オーラや雰囲気で決まるはず。

好みの問題と片付けるのは理解できない。
じゃあなんて、今のドラマは、毎回、石原→ガッキー→有村と同じメンツが延々と繰り返されてるの??
この状況は異常だと気づかないの??
昔はさ、そういうアイドル?が数割で、しっかり樹木希林とか名取裕子とか森光子が活躍してバランス取れてたんでしょ??
それなのになぜ今は、そんなメンツばかりなの??
自分は黒木華が、石原を思い出したり何気に個性的で面白いな!と思い目を付けたのに、もう2年ほど主演やってないよね??
だから極端だと言ってきてる。本当ならは、黒木華も天海祐希も薬師丸ひろ子も小林聡美も主演で、石原ガッキー達との大混戦バトルになってるのが当然の自体なのに、

なぜこんなガッキー石原ばかりなのか??不思議でならないし、答えが欲しい!
「極端」にもほどがあり、異常としか思えない。
ホントに好みの問題ですか???じゃあ日本の好みは石原ガッキー有村でしかないんですか??100人中100人こっちに行くんですか??
それならば、好みなんて、そんなもんねーじゃん??

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板