したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【9月13日は】安全地帯・玉置浩二 本スレ Part 55【還暦バースデー】

992Mr.No Name:2018/12/20(木) 18:34:44 ID:7fNfWOAM0
>>979
自分発達障害が疑われてる者だけど、もう開き直って正直に思いのままに100%言おうか!
玉置浩二は大好きで大ファンではあるが、世界一のシンガーだと思ってるが、
作曲能力に関してだけは並みだとしか思えない。
佐和子の朝での即興曲も情けないとしか思えない。何度も何度も「インマイライフ」の引用してくるだけだしw

歌は世界一と言ってるように、天才は当然ながらそれを超えた次元のものがあると評価するが、
作曲能力だけは、ドリカムやら誰が言おうと、玉置ファンが天才と称しているのだけは、納得がいかない。
サザンの方が上だし、日本には来生、大瀧、ユーミン、達郎、まりあと沢山いる中で、それと同レベルだと思うだけで、
絶対にそこから抜き出ていて、「玉置さんが作曲能力1位か2位」なんてことは絶対に思えない。
そして、そもそも、作曲能力に関しては、日本人は海外に比べて能力が低い。

毎日曲作ってると公言するならばもっと新曲を発表するべき。
デモテープでいいからファンクラブ限定配信とか。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板