したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【批評】安玉音楽活動考察スレッド【本音トーク】

890 Mr.No Name :2021/05/03(月) 07:08:19 ID:pHod3y0I00
見逃してしまったのでyou tube見て感動 素晴らしいコラボでした
期待してましたが、期待外れも多いから期待していなかったのですが、
素晴らしかったです。
坂本美雨さんの小室さんと玉置さんへの愛とリスペクトがとても伝わりました。
天才同士だと取り持つ人がいないと爪隠しっぱなしの対談になってしまいますからね
取り持つ方、引き出す方が美雨さんで本当に良かったです。
選曲に玉置さんへの愛を感じこの曲を小室さんに知っていただきたい
という思いが小室さんへの愛を感じました。
ロックロックと言ってクラシックのような素敵な音楽を作曲している玉置さん
クラシッククラシックと言ってダンスミュージックになってしまう小室さん
小室さんがやりたいことは玉置さんのアルバム曲の中にあるのではないかと
ずっと思ってました。今回玉置さんの良質な音楽に触れヒット曲というしがらみではなく
感じるものがあったのではないかと思います。小室さんがまた咲き誇るように
美雨さんが導いてくれているのでしょうね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板