したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【批評】安玉音楽活動考察スレッド【本音トーク】

534 Mr.No Name :2018/09/04(火) 17:07:29 ID:9sJhjT6w0
スキナー→ハスキー でしたすまそ。。<手の震えご勘弁、悔し泣>

玉置浩二の歌を聴いてると、歌の区切りの発想が全然違うw
「届かない」なら普通に「とどかない」だよねwww

それが玉置さんの歌で考えたら「届かない」が、
「とどー」「か」「な」「いぃぃぃ」というように4つのグループに分けられる、歌が4つの歌で出来てることが分かるwwwww

こんな歌い方をしたのって玉置さんが史上初じゃね??これはなんという歌唱テクなんだ???
玉置さん本人が生み出したと思われるが、違うなら、誰がどう玉置浩二にこんな歌の仕方を教えたんだ???
「玉置は、一つの音の発音が歯切れがよく、美しい!」「だからこそ一つの歌を切って切って歌うようにしたらいい!」とでもアドバイスしたのだろうか???

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板