したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【批評】安玉音楽活動考察スレッド【本音トーク】

517 玉置プレスリー :2018/04/26(木) 19:19:08 ID:zMS7O.KY0
エルヴィスファンのこの歌声に関する意見に心から同意。
また、玉置ファンが書くことにも少し通じる部分がある。
そして、自作自演に関しては俺はエルヴィスファンに深く共鳴する。
↓↓↓

974ベストヒット名無しさん2018/02/17(土) 07:54:09.45ID:8nDTuTRi

エルヴィスが残したもの、最高の歌声。
魂を打ち震わせ、希望と夢とを与えてくれる感動。
私にとって信じられるものは、自分の心、魂が感じたものが真実。

ビートルズに心奪われたことはない。
楽曲は確かに素敵なものだけど、他の歌手、グループと同じ水平線。
そこを超えて登ってくるエルビスの圧倒的な歌声。
そこには、神様、宇宙の普遍的な何かを感じざるを得ないもの。

私にとって、唯一なもの。
エルヴィスの歌声は、魂を持っていかれる。
それが、真実。
作曲していないから、曲の真実を表現できないの?
作曲者以上に、曲の世界を作曲者すら気づいていない世界を表現してしまう
天性の才能がエルヴィス。

そういう世界の片りんにあずかれる光栄。
エルヴィスが残してくれたものが、今も
多くのファンの心をとらえて離さないし、勇気づけてくれる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板