したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浮気の見破り方 掲示板(夫や妻や彼氏や彼女の浮気の悩み)

13浮気対策と浮気防止:2012/06/21(木) 19:44:28
浮気している彼氏に罪悪感を与えるちょっとした言動
ttp://news.mynavi.jp/c_career/level1/yoko/2012/06/post_1820.html

「彼氏が浮気をしている気がするけど、証拠がない!」そんなときには、相手に罪悪感を与える方法を実践するのが効果的? 彼女のこんな一言、こんな行動で罪悪感を持った! という、浮気経験アリの男性たちの声を集めてみました。彼氏に釘を刺したい女性、必見です!

(*)信頼しているアピール

「彼女から『あなたって本当にいちずな人で信頼できる』『あなたが浮気する人じゃなくて良かった』とか、無邪気に言われるとツライ。その後彼女の寝顔を見ながら、浮気はやめようと誓った」(30歳)

信頼を失う代償は大きいもの。真っすぐに信じてくれる彼女を、傷つけないようにしてくださいね。

(*)浮気の悲しさアピール

「芸能人の浮気報道を見ながら、彼女がとっても悲しそうな顔で『浮気って、本当に最低……すごく悲しい行為だよね』と言っていた。その横顔を見て胸が苦しくなった」(29歳)

相手を本当に幸せにしたい! と思うなら、浮気はすべきじゃないですね。自制心が大事!

(*)器の大きさアピール

「『あなたが浮気したら、それは私の責任だね……』と寂しげに言われたとき。浮気はする方が悪いのに、自分の責任だと言う彼女がすごくけなげで器が大きく見えた。この一言が妙なプレッシャーになっています」(32歳)

浮気をする方を一方的に責める女性が多い中、このセリフを言える女性はカッコイイです。

(*)献身行動でアピール

「以前、彼女との同棲中に浮気をしていました。僕の帰宅が遅くなったり、彼女とのコミュニケーションが減るなどの行動があっても問い詰めず、淡々と家のことをやり、尽くし続けてくれた彼女。その態度を見ていたら、罪悪感が芽生えました」(28歳)

良心がある彼ならば、罪悪感をどんどん大きくしていくことでいちずな気持ちを取り戻してくれるのでしょうか。

そもそも誠実で浮気をしない相手を見つけたいものですが、好きになってしまったら浮気疑惑があっても簡単に別れられるものではありません。「男は浮気をしていても、本命に対する愛情が薄らいでいるわけではない」(26歳男性/制作)なんて意見もありましたが、男性の浮気に悩み傷つく女性は多いと思います。相手に罪悪感を与えるのは、怒りぶつけたり問い詰めたりするよりも浮気防止にある程度効果がありそうなので、ほどよく実践していきたいですね!

14スローセックス 掲示板:2012/06/21(木) 20:11:33
アダム徳永 - Wikipedia
日本のイラストレーター、セックスセラピスト、実業家。
アダム徳永名義では、セックスセラピストとして活動し、「スローセックス」を提唱、多くの著書やDVDの出版•監修を手がけている。

http://www.amazon.co.jp/gp/search?ie=UTF8&keywords=%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%A0%E5%BE%B3%E6%B0%B8&tag=heartlinks-22&index=books&linkCode=ur2&camp=247&creative=1211

・実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル
・DVDでわかる アダム徳永のスローセックス 最高のエクスタシー術
・スローセックス 彼を虜にする愛の教科書
・幸せな結婚をするための教科書

15浮気男を見破るあやしい10の行動:2012/11/13(火) 22:40:24
こんなサインは要チェック!浮気男を見破るあやしい10の行動
ttp://news.mynavi.jp/c_cobs/news/joseinobigaku/2012/11/10-40.html

1、彼は過去にも浮気をしたことがある
間違いなく、浮気をしたことある男性は、この先も浮気する可能性は高いです。

2、彼はナルシストである
ナルシストの男性は他の人よりも多くの物を手に入れたがる傾向にあります。それが自分の権利であるかのように勘違いします。また、ルールで縛られることを嫌うので、浮気しやすいでしょう。

3、彼は罪悪感を感じない
自分が何か間違ったことをした時に、自責の念や罪悪感を感じない男性は、浮気男にすぐ名乗りをあげるでしょう。彼らは、済んでしまったことに対して何の感情も持たないからです。

4、彼は嘘が上手である
もし、彼が他の事でも嘘が上手につける人なら、浮気してもあなたに上手に嘘がつけます。

5、彼の親も浮気していた経験がある
もし、彼のどちらかの親(もしくは両親とも)が浮気性であった場合は、彼も浮気をする傾向があるようです。家庭環境はその子供の恋愛や人間関係に大きな影響を及ぼします。

6、彼は失業中である
特に仕事が生きがいだった男性が仕事を失った場合、彼のアイデンティティが崩れて、非常に傷つきやすくなっています。自分自身に自信を持てない時、男性は浮気することでプライドを保とうとするかもしれません。

7、彼が一緒にいる時間を作らなくなった
あなたがテレビを見ている時、彼はコンピューターの前。あなたがベッドに向かうと、彼は夜更かししている。同じ家にいるのに実際には一緒にいないというこんな状況。

もし、彼が彼の人生の中であなたとの時間を少なくしようとしているなら、彼が誰かと会っているかどうかなど本当の問題ではありません。

一番の問題は、二人の関係が終わりに向かっているということです。このままでは、いずれ浮気という問題が生まれてくるでしょう。

8、彼がもう冷めている
多分、もう二人は夜もご無沙汰ではないでしょうか。彼が求めてこないのは、あなたを拒否していて、もうすでに他に親密さを求めている可能性があります。

9、彼のパソコンの使い方が急に変わった
彼がパソコンをしている時に履歴をチェックしてみてください。新しいeメールアカウントはありませんか?新しいメールアカウントがすぐに浮気につながるわけではありません。

しかし、そのアドレスをあなたに隠していたりする場合は、浮気の可能性が高くなります。

10、彼の携帯電話の取り扱いが変わった
新しい携帯に変わった時は用心してください。たとえば、急に携帯電話を変えてロックをかけたり、以前はその辺に無造作に置いていたのに、いつでもポケットに入れているなど。

16浮気防止法 掲示板:2012/11/13(火) 22:41:54
あなたはどうしていますか?浮気防止法をいろいろ教えます
ttp://news.mynavi.jp/c_cobs/news/joseinobigaku/2012/11/post-1130.html
彼氏ができて幸せなんだけれども浮気をしないか心配。でもどうやって浮気防止をすればいいのか分からないし、どうしたら彼氏が浮気しないで続けていけるか知りたいという声をよく聞きます。今回はいろんな年代、恋愛経験の人の浮気防止方法をお教えします。

Aさんの場合(10代 恋愛経験:少なめ)
浮気防止になっているのか分からないけれど、こまめにメールや電話で連絡を取り合っています。

相手も10代だから浮気の心配はあんまりないけれど、他の女の子と仲良くしていたり遊びに行ったりされると心配になるのでメールや電話をすることで周りに「彼女がいるんだよ」と伝わっていればいいかなと思って連絡をこまめにするようにしています。

でもあんまり連絡取るのも負担になって逆に嫌がられたらと思ってしまうので、今後は少しずつ連絡の回数を減らしてみようと思っています。

Bさんの場合(20代 恋愛経験:多め)
特に浮気防止はしていませんが、彼氏の友達とかに「私が彼女です」とアピールするようにしています。

彼氏が友達と集まって食事とかする時に迷惑じゃない程度に参加したりして友達に覚えてもらったり、その友達から情報収集したりしています。

男同士だから浮気が分かってもお互いに隠していることもあるけど、中には彼氏に注意してくれる人もいるので助かっています。あんまり友達と仲良くすると反対に彼氏が心配したりするので、適度な距離は保ちつつ、いざという時は友達に助けてもらっています。

Cさんの場合(20代 恋愛経験:少なめ)
恋愛経験がほとんどないので難しいのですが、とにかく最初は彼氏に合わせるようにしています。彼氏が好きなものなどは勉強して分かるようにしたり、洋服の趣味なども彼氏が好きなものを取り入れたりするようにしています。

お互いの信頼関係ができてきたら徐々に自分の好きな恰好などもするようにはしています。同年代の友達に相談すると「もっと自分を出した方がいい」と言われるけれども、嫌われたらどうしよう思うと知らない間に彼氏に合わせていることが多いです。

Dさんの場合(30代 恋愛経験:多め)
浮気防止はしていません。浮気をされた時は自分の魅力がなくなってきているんだろうなと思うようにしています。なので浮気をされないように自分磨きをするようにしています。

肌のお手入れやオシャレはもちろんのこと、内面も磨くように新聞や本を読んだり、趣味の幅を広げたりするようにしています。彼氏にどっぷりと合わせることはしていないけれど、念のため彼氏の趣味なども勉強したりしています。

30代を越えるとキレイ・美人だけではなく自分をいかに持っているか、雑学・博学がないと飽きられて浮気に走られることもあります。
浮気防止をする前に自分磨きをして浮気させないようにするのも一つの方法だと思います。

恋愛経験・年齢が高くなると「浮気されるのは自分にも非がある」という考えを持つ人が多いようです。自分磨きをすれば万が一別れた時でも次回に役立つから、浮気防止で見張っているより自分磨きに力を入れるという意見もありました。

浮気をされても次回のために自分磨きをするか、それとも浮気をしないように見張ったり情報収集をするのかは人それぞれ。彼氏の性格をよく知って最適な浮気防止方法を見出しましょう。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/26820/1329471759/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板