したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

いろいろ教えてください♪

1なっちゃん:2015/01/07(水) 15:25:10 ID:IOgxZFLU0
はじめまして。なっちゃんです。
HKT初心者なのですが、いろいろ教えてください。

ちなみに中2で広島に住んでいます。なこみくちゃんが好きです!指原さんもです!

どうやったら指原さん、なこみくちゃんに会えますか?
四期生のオーディション受けてもし!受かったらなこみくちゃんとか指原さんとかと話せますか?

とりあえず2つです。お願いしますm(_ _)m

2Joquim:2015/01/10(土) 00:51:50 ID:WbwvXQn.0
私は、握手会には行ったことがないので詳細は分かりませんが、
彼女たちは時代を動かしているスターですので、10秒間ですが
話せるとしたら握手会に券をゲットして並んでみるしかないと
思います。 握手券が同封されているCD・DVDを買うしかないと
思います。 HKT48 OFFICIAL WEBSITEを開けば色々な情報が
出ています。 なっちゃんがもし四期生オーディションに
受かれば間違いなくHKT48全員とお話ができるようになります。
・・・将来性のある人はうらやましい。

3なっちゃん:2015/01/15(木) 22:21:02 ID:UzWNPKOM0
ありがとうございます!

10秒じゃ足りない!先生、両親、友達、みんなが「なっちゃんならできるよ!がんばって!」と言ってくれます。4期生あれば受けます!

もしなっちゃんがHKT入ったら応援してください笑

4Joaquim:2015/01/20(火) 22:31:17 ID:NX/O8t.c0
なっちゃん、頑張ってください!
私はHKT48の箱押し(全員を応援している)ですので、もしなっちゃんがHKT48
に入れれば、間違いなく一押しにします(笑)。 でも、このグループに入る
ことは容易い(たやすい)ことではないと想像出来ますので、もし落ちても
何回でも挑戦する気持ちがないと難しいと思います。 一回で受かるなんて
ことは、まず無いと思います。 これから歌の練習や、ダンス、大変だと思い
ますが、夢に向かって頑張ってください。 それから、私はシニアですので
親に聞けない困ったことがあれば何でも相談してください。人生経験を
積んでいるので少しは役に立てるかなと思います。

5名無しさん:2015/03/11(水) 12:34:28 ID:NX/O8t.c0
なっちゃんへ、
HKT 沖縄海浜公園のコンサート3月22日(日)17;30(開場)を
見に行きませんか? 券が1枚余っています。 転売は出来ませんし、
私の知り合いで行けそうな方はいません。券は差し上げますが、私の
同伴者となり入場してもらいます。往復の旅費と22日帰りの便は取れ
ないと思いますので一泊する宿泊先と宿泊代、食事代が必要です。
興味あれば、まず最初に来週月曜日(3月16日)までにe-mailください。
連絡無ければ、他に譲ろうと思います。
出来れば、身内の方と一緒に来れれば良いですね。

6名無しさん:2015/03/11(水) 18:25:56 ID:NX/O8t.c0
なっちゃんへ

前の投稿、名前Joaquimを書くの忘れました。
cleopatraemeraldmine
yahooメール

です。

7なっちゃん:2015/03/11(水) 20:35:23 ID:9DWon09Q0
joaqimさん
しばらく来れなくてごめんなさい。
ダンス、歌、実はやったことなくて笑 でもカラオケではうまいと言われるし、授業のダンスもキレキレでいいねと褒められました。ちょっと調子乗りすぎですかね?でも、素人を売りにして行こうと思います!いろいろと考えました。どんな感じで書類に書こうか、面接ではどんな風にするか…。楽しみです。
ありがとうございました!

名無しさん
たまたま来てみたら!
是非行きたいのですが…
中学生でお金がなく、知らない人と行くのも親がなんというかわからないし、行けれません。ごめんなさい。
本当は行きたいです。生HKT見て、たくさん学びたいです。でも、今回は…。
お誘いありがとうございました。楽しんでくださいね!
もし名無しさんと会う時、私はHKTになって公演しているはずなので、その時は見に来てくださいね!

8Joaquim:2015/03/12(木) 14:48:01 ID:NX/O8t.c0
お返事いただいて、ありがとうございます。
私も無理かなとは思っていましたが、とりあえずなっちゃんを
誘ってあげなくちゃと思い連絡しました。
了解です。 初めから無理なお誘いしてごめんね。
今回は、私も始めてのHKT公演(それも野外ライブ)を見に行きますので、
とっても楽しみです。見てきたらあとで感想を書き込みます。

4期生の募集は何時になるのですかね。
今年中には間違いなく実施されるでしょうが、HKTは今や人気がうなぎ上り
になっていますから、一端募集を掛ければ何千人もの応募があるでしょうね。
私は、HKTに絞らずに機会があればどのグループでもアタックすべきではと
思います。 また、一般公募だけではなく、ドラフト(直近のドラフト募集は
終わってしまいましたが)など全てのチャンスに入っていったほうが、
少しでも可能性は広がると思います。 HKTのメンバーを見ていますと、
素直な子が多く、タレント性面での素質は二次的なもの。 この辺を
運営側も採用に際して意識していると思われます。 素直さ、可愛
らしさ、ハキハキした面を前面に押し出して行った方が良いと思います。
特技がないにしろ、自分の利点、長所、目立つ面は、更に磨きを掛けて
行くべきだと思います。 他の応募者より目立つことは決してマイナス
にはなりませんから。  なっちゃんが夢に近づくことを祈っております。

9Joaquim:2015/03/23(月) 00:29:18 ID:fm..6V1.0
今日、HKT48の沖縄公演を見てきました。
とっても良かったです。 メンバーに入っていない植木が
飛び入り参加し、村重と一緒に5thシングルの12秒選抜に選ばれたこと
喜んでいました。 今日の沖縄公演で始めてこの新曲12秒が披露され
ました。 良い曲です。 さくらたんは聞けば聞くほど良くなっていく
曲だそうです。 それほどインパクトのある曲ではありませんが、
HKTらしい曲だと思います。 12秒の意味は12秒間のキスだそうです。

会場は大変盛り上がっていました。 私の席は最後列に近く、かつ
端に近い場所でしたので、ステージ上のスクリーンが半分しか見えず
目の悪い私にはちょっと悲しかったけど、彼女らの熱気は伝わってきました。
2回ばかり籠に乗ったさっしーとさくらたん、はるっぴが目の前を通りました
が、見ている私がドキッとしました。最後のほうでメロンジュースを
歌う時に階段を一斉にメンバーが駆け上がってきて、何と私にも近い
観客席の後方の台に上がり熱唱、この時にメンバーも知らされていなかった
花火が次々と打ち上げられ、会場は予期せぬハプニングに大盛り上がり
となりました。 なこは、さっしーにに言わせると歌うのがおろそかになり
花火に見とれていたそうです・・・私は、なこには気がつきませんでしたが、
メンバーの左後方から上がった花火に、他のメンバーも気を取られて
いるのは分かりました。
公演最後のスキスキスキップでは、今度はめるちゃんの靴が脱げてしまう
ハプニングあり、どうするかなと思ってみていましたら、何とめるちゃん
もう片方の靴を脱ぐと、ステージと観客席の間のスペースに靴をポイって
投げ捨てました。 何ともめるちゃんらしい思いっきりの良さ!
そのまま最後まで靴下のまま踊っていました。

19:30を廻ったころからペンライトがとっても綺麗で、この感覚は
野外公演だからこそ、尚一層引き立っていたのでしょう。
今回も観客とメンバーが一体となった公演でした。
HKT 最高!!!
次は、最前列で見たいですね。

10なっちゃん:2015/04/06(月) 20:19:55 ID:Z35.oeJU0
なっちゃんです!
今、12秒のどのタイプを買うか迷っています笑
ポップコーンチルドレンも聞いてみたいし、ブルーベリーパイも好きなの!んー、どうしよ

それはともかく、握手会はどうやったら行けるんですか?個別とか全国とか、よくわかりません。わかりやすくお願いします。

11Joaquim:2015/04/10(金) 23:47:09 ID:NX/O8t.c0
なっちゃん、お久しぶりです。
本当は、もっと私より詳しい方のアドバイスが入るかなと思って、
書き込みを遠慮していたのですが、アドバイスが入るまでつなぎで
意見させてもらいます。 Yahooオークションで《HKT48 握手券》で
検索しますと21秒のDVDに握手券つきの商品が色々と出品されておりますので
評価の良い売り手を選択して購入するのが一番手っ取りはやいですね。
でも、Yahoo会員登録せねば、なりませんので、Yahooオークションに会員登録されている
されている人に頼んで、購入してもらうのが良いかと思います。
ネットでお買い物をされている人であれば、ほぼ間違いなく会員登録されていると
思います。 価格が安く開封されている中古は、握手券が取り除かれている
可能性もありますので、未開封、新品を購入することをお奨めします。
今、落札しても売り手が商品を手にするのは4月22日以降ですから
それ以降でないと商品は手元に届きませんが・・・。

DVDは別にして握手券だけであれば、握手券単品販売もされている
ようですから、それを購入するのも手ですね。
Yahooオークションで落札したものは、落札金額に送料が別に
上乗せされますので送料がいくらか確認してから落札すること
が大事です。

全国握手券であれば、HKT48のOFFICIAL WEB SITEのお知らせに何時、どこどこで
握手会が開催されるかお知らせが出ますので、自分の住まいに近いところで
開催される握手会の日程をチェックしておきます。
握手会の会場では、メンバーそれぞれに何時から何時と言う枠組で
握手できる時間帯が分かれていますので(5つ位の時間帯に分けられる)、
自分が握手したいメンバーそれぞれの時間帯の前に会場で申し込むようです。
握手券を2枚同じメンバーに使いたい場合は、一端握手した後、また最後列に
並んで2回目の握手をするようです。 3枚あれば3回並びなおすようです。
細かいところは分かりません。

話題は変わりますが、NGT48(新潟48)の募集を今現在しておりますが、
場所は違いますが、受けてみたらどうですか?
オーディションの雰囲気になれることもありますが、
もし受かったら、改めてどうするかご家族で相談すればいいのでは。
個人的には、どのグループでもHKTと同じAKBグループにいられれば、
必ず、HKT48のメンバーとも交流が出てきます。
なっちゃんも大きくなれば、これでよかったと思える日が来ると
思います。

12Joaquim:2015/04/11(土) 00:10:34 ID:NX/O8t.c0
なっちゃんへ
個別握手券や全国握手券について、《AKB48 握手券の種類》と入れて
検索すれば初心者向けに詳しい内容が書かれていますので、一度良く
読んでみてください。《初めてAKB48の全国握手会に参加する人のための
解説120303ver》と標題のある一番最初に出てくる検索結果を
クリックすれば、出てきます。  
AKB48の握手会で書かれている内容は、SKEでもNMBでもHKTでも一緒です。

コピーしてから貼り付け実行すれば、そのページに飛びます。

13Joaquim:2016/01/02(土) 17:25:45 ID:OHfFICpc0
HKT48 4期生募集になりましたね。HKT48 OFFICIAL WEBより。
良かった良かった。
少ないチャンスかもしれないけれど、しっかりと自分の良いところを
出し切って臨んでください。 どう転んでも、結果を知らせてね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板