したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

HKT48の持つピュアーさ

39Joaquim:2016/06/19(日) 13:42:14 ID:Hp7MP6bo0
今回の第8回AKB総選挙、HKT48が大躍進で歓喜しました。
何と言ってもさっしーの連覇達成、はるっぴの念願の選抜入りですね。
さっしーはもう、推しも推されぬAKBグループの顔ですから、AKB全体を
配慮することが今後とも求められています。 AKBの改革は、他人任せに
しないで自らやり遂げる必要があります。

さくらも一つ順位を上げましたが、焦らず自分自身の技量を磨いてゆっくりと
1位狙いをしていってほしいです。
あと、なこみくも初ラインクイン。 奈子は初ランクインでアンダーガールですか
。 皆さん奈子の良い性格がわかってきたみたいですね。 奈子は女優としても
才覚があるのでこれからどんどん分野を押し広げていってもらいたいですね。
ランクイン19名ですか。 HKTはかなりの躍進の総選挙となりました。
嬉しい限りです。
ゆりやも以前から話題に取り上げ推していましたが、今回初ランクインですね。
ラインクインしたからって余り自身を変える必要はないとおもいます。
ゆりやらしく温和で優しさにあふれた性格そのまま出し続けて行ってください。
ゆりやはスタイル良いし、立ち後ろ姿ははっとする位、魅力があります。
みお、神志那は、今の自分を進化させていかないと厳しいですね。
めるは今の殻を破り、もっともっと自分を前面にだしていくことが、求められ
ますね。 でも焦る必要はないとおもいます。 じっくりと自分に磨きを
かけて行ってください。 

初ラインクインの皆さま、おめでとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板