したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スレッドを立てるまでもない質問スレ

22ポジティブ名無し:2018/04/12(木) 07:54:39 ID:8TaR7c8k
自分が昔所属してたジュニア合唱団の指揮者そっくりだな
>少ない練習の中でいろいろ試したかったので、かちっとした形を決めずにいろいろやってきました→練習の方向性や内容がコロコロ変ると昨日やった練習が今日には全く無意味になったりと継続ができないので上達しない。覚えられない
曲作りってある程度方向性を定めてやるもんじゃないの?試してる暇とかないと思うけど…
>本番で良いものが出せればいいと考えていました→そんな練習でいきなり本番だけ完成度が上がるわけがない
>はっきり言って団員の実力も不足していて、場合によっては音大生のトラを乗せることも視野に入れていました→自分たちを信用してない指揮者には誰も付いてこない。練習に参加してない人を出演させたら練習する意味ある?って考えるのが普通の思考

うちの指揮者も、理想だけが高くて練習内容がお粗末だったし、全然完成できてない状態で本番になったけど本番当日もステージの曲じゃなくて全然関係ない曲をやりだして、みんな「ハァ?」ってなってた
なんか似てるから自分が当時思ったこと書き込んでみたわ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板