したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

荒シック参上!!

1アルニラム:2013/10/27(日) 16:44:08
荒シック参上!!

2名無しさん:2013/12/27(金) 02:18:49
荒シック参上!!

3名無し:2014/07/05(土) 12:51:47
キモい。死ね。

4田中みな実:2014/07/06(日) 17:07:49
私、田中みな実と親族は皇族と総理大臣と政治家を批判し殺害を実行する。いつかは教えないが必ず殺しに行く。例え、捕まえようとしても逃げ延びる。日本の警察や弁護士、裁判官は逮捕も弁護も死刑にもできない屑の集まりだから・・・
TVのワイプは視聴者の閲覧を邪魔するために作られている。TBSには詐欺疑惑が出ていて、嘘情報を流している。今後、事件が起こったらTBSの社長や上層部や幹部らが退社する。ジャニーズと吉本とAKB関連を近いうちに使わないらしいです。全TV局と全芸能事務所は、黒い社会と関わっています。暴力団と関わることでいろんな事件に触れさせないようにしている。週刊誌も記者も報道陣もネットニュースも2ちゃんねるやツイッター、ネット掲示板の書き込みも芸能界とTV業界に「売名行為」利用されていると知らずに人権侵害な記事を書いて、動画サイトや2ちゃんねるやツイッター、掲示板、ニュースコメント(Yahoo、モバゲーなど)、芸能スレなどに炎上や誹謗中傷、悪口を書き込んで本当バカみたい。そんな事をすると芸能人に不正的にお金が入る。ネット掲示板とか2ちゃんやツイッターなどに「○○(芸能人の名前)死ね!」とか「××(芸能人の名前)殺す」書いてあるけど、全然殺してないし、殺したかったらさっさと殺せばいいのに。屑な奴らだ。後、TVを見てそのまま書く記者も屑。芸能界とTV業界なんて嘘と裏切りの世界、ファンや一般の人なんてウザいとかきもいって思っているしファンレターやプレゼント全部は即ゴミ箱行き。観覧に来ている人なんて役者や演技やサクラがほとんど、収録はすべてやらせと台本通り、しかも人がどんな不幸になろうとなんとも思ってない。BPO放送論理・番組向上機構と公益社団法人日本PTA全国協議会などは、全TV局と全芸能事務所からお金を不正に貰っている。全然仕事をしていない。
アナウンサー(フリーも含む)なんて恋人探しのために入社して適当に仕事をしてキモオタや一般人なんてきもいとしか思っていない。最近タレント・アイドル化になっているので今後、バラエティなどの仕事を禁止にしてまじめな報道系だけにすればこんなことは起こらない・・・モデルも俳優女優、お笑い芸人もそうだ・・・世界中の障害者や被災者なんて早く死ねばいいのにいるだけで邪魔だしウザい!!お笑いコンビ、トリオやアイドルグループは相方やグループの人を裏切って利用しているし、仲も悪い!その証拠にツイッターやブログなどの写真に相方同士やグループ同士写っていないのが多い、相手を事件などで地獄に突き落とし、自分を目立つ事しか考えてないのです芸能界の人間は・・
加藤シルビア・三田友梨佳、生野陽子、加藤綾子・竹内由恵・石田エレーヌ・滝川クリステル・青木裕子枡田絵里奈・小林悠・林みなほ・出水麻衣・水野真裕美・江藤愛・佐藤渚、古谷有美・吉田明世
本田朋子・松尾翠・高橋真麻・太田光代・西川史子・ベッキー・福田萌・芹那・菜々緒・加藤夏希
北川景子・岡本夏生・福田沙紀・佐々木希・上野樹里・歌手のYUI・木村カエラ・綾香・栗山千明
立花胡桃・misono・滝川綾・比嘉愛未・小林さり 桜庭ななみ・衛藤美彩・綾乃美花・秋月三佳 
朝倉由舞・伊藤梨沙子・梨里杏・高橋胡桃・大坪あきほ・椎名もも・杏・高橋愛・亜里沙・岸明日香
今野杏南・佐山彩香・星名美津紀・沢尻エリカ・あびる優・滝川綾・田野アサミ・葉加瀬マイ
岩佐真悠子・神田沙也加・林弓束・佐々木もよこ・本田翼・堀北真希・矢口真里・前田敦子・剛力彩芽
優木まおみ・嗣永 桃子、後藤真季、永井麻央・AKB48・SKE48・NMB48・HKT48・ももいろクローバーZも皇族と政治家を殺害したがっている。こいつらも逮捕したほうがいいですよ・・・
私は知名度と人気をとるためにはゴミ屑な全人類を利用する!
憎いなら私とその親族を殺しに来ればいい!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板