したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

NMB48避難所★42

773名無しさん@実況OK@転載は禁止:2018/03/06(火) 03:30:31 ID:t4bJtCcI
続いての手紙はお姉様(次女)より(代読:林)
「ゆき?22歳の誕生日おめでとう。
そして、ゆきがアイドルとして活動してから7回目の記念日!!
もう7年が経つんやね。
「オーディション受けてみたら??」
私の軽い気持ちで発したほんの些細な一言がきっかけだったね。
ゆきは三姉妹の末っ子、人懐っこい性格で、
小さい頃は気付いたら知らないおっちゃんの膝に座って遊んでいるような、
とにかく怖いもの知らずな女の子でした。
芸能界なんて全くのド素人で、なぜか最終審査までうまいこと進んでしまい、
とにかく心配でオーディション会場まで着いて行った時のことを今でも思い出します。
そんな右も左も分からなかったゆきが、姉妹の誰よりも早く家族の元から離れて、
まさかアイドルになるなんて、本人自身も想像してなかったんじゃないかな。
元々、自分の気持ちを表現する事があまり得意じゃないから、
全く知らない世界に飛び込む不安とか、
きっと色んな場面で正解が分からずに一人で思い悩む事もあったと思います。
久しぶりに帰ってきても、弱音も吐かずに黙ってる姿が印象的で、
そんな時話も聞いてあげれなくてごめんね…。
きっと言わなかっただけでどこか寂しかったり、
挫けそうになったり、投げ出したい時も沢山あったよね。
不器用で、負けず嫌い、それからネガティブ。
人見知りで、きっと本人は自覚が無いまま、
無愛想に見えてしまう時もあるかもしれません。
でも、人一倍周りに対する気遣いや気配りができたり、ほんとに優しくてしっかり者。
誕生日は家族ひとまとめだったり、突然「これお姉ちゃんに似合いそうやったからぁ〜!」
ってサプライズのプレゼントをくれたり、意外と男前な一面もあります。笑
時間は流れて、最近はお互い少しずつ大人になって色んな話もするようになったね。
これからもあらゆる場面で壁にぶち当たる事も沢山あると思います。
起こる出来事は必ず何かの意味があって、
ゆきなら乗り越えられない壁は一つも無いと思うから、
ネガティブにならないで、焦らずゆっくり行けば大丈夫!!
目の前のいくつかの問題はこれからの未来に必ず必要な事だから。
そしていつも応援して下さる方への感謝の気持ちは絶対に忘れたらいけないよ!
その感謝は結果で恩返ししていこうね。
これからも色んな事にチャレンジして行って下さい!
お姉ちゃんはいつも影ながら応援してるからね♪
誰かのために影響や夢を与える一人の人として
ゆきつんのアイドル人生これからもゆきはゆきらしく突き進んでね。

p.s.
握手会の部数が初2部制に昇格したね!
お世話になっている皆さんに嬉しい報告が出来て良かったね☆
家族みんなで大喜び!笑
本当に本当におめでとう!!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板