したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

NMB48避難所★20

837名無しさん@実況OK@転載は禁止:2015/04/24(金) 16:57:19 ID:???
梅田彩佳 いじりじりじり。870
http://s.ameblo.jp/dance-ayapon/entry-12018204684.html

わたしが久々にB2に戻ってきて、変わったとこや、変わらないところ、いっぱいありました。

モカちゃんの変わらぬ可愛さや、
磯ちゃんの積極性が増したり、
かなきちが変わらずしっかりしてたり、
みんな変わったりいい意味で変わらなかったり。

そんな中1番思ったのが、 いじりーが すごくすごくしっかりしてました。
もともと、縁の下の力持ちタイプ。
えみちぃの横でえみちぃをずっと支えてたいじりー。

いま、えみちぃが休業のなか、
いじりーがすごくしっかりしっかりしてました。

ついていきますって言いたくなるくらい。 笑

わたしがキャプテンしなきゃなー思ったり 、
ファンのみなさんに頼むね! なんて、握手言われましたが。 みなさん。

心配しなくても、 メンバーみんな、

どんどん変わっていってます。

自分で変わろうとしてる。

そんな姿を見るのがわたしは、幸せだ。

わたしは、副キャプテンとして、できることはしていきます。
でも、それを見守って大変そうな時に手を伸ばしたいな。

変わろうとしてる姿は

綺麗というよりは、 ちょっと泥くさいところもあるかもしれない。 だってもがくし。

でも、それって、一生懸命やってないと無理なんだよね。

これからも、みんなと、がむしゃらにがんばって行きたいです^ ^




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板