したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

NMB48避難所★19

301名無しさん@実況OK@転載は禁止:2015/03/17(火) 15:03:29 ID:4HGv1NkI
◆NMB48本スレオールスターズ格付け2014

SS・山本龍次(自称 自演バカ竹内)
2chに常駐してる伝説のみるきーアンチ】さや姉の兄統失キチガイ強姦致死罪の前科持ち 

所在地:大阪府茨木市舟木町在住の統失の在日朝鮮人部落山本龍次(在日韓国人)
(山本彩の兄。在日。精神異常者るきーに握手会、ググタス等で執拗に求婚したためみるきーに
ググタスをブロックされる。その後発狂しみるきーのストーカーとなり現在に至る。
プレゼントと称しみるきーにブルマ送付の犯歴あり。また過去に強姦罪の犯歴あり。)
★NMB本スレでは「自演バカ竹内」を自称している自演バカ山本龍次として知られている。
また、興奮するとコテを外してIDを変えながら発狂するなど低脳まる出しの特徴
を有する。

Sランク どうしようもないキチガイ
・龍次の捏造個スレ勢い 
・剣持連呼磯オタ(元中川ヲタ) ・ジョー亡霊\(^o^)/ 
・ななみん亡霊 ・ななみん亡霊マニア ・キチP(村瀬オタ末尾i、元P2使い) ・樋口潤一

Aランク かなりキチガイ
・プロレス爺・大西ライオン・亀田
・謎定期俺のはるぅニキ ・くりっちきゅー ・きのはる師匠
・スレチ無視小笠原オタ

Bランク ただのキチガイ
・カリカリ梅 ・まつたく ・実質奈良ニキ ・アカおじ
・炭酸携帯  ・鹿携帯

Cランク 変人だがキチガイというほどでもない
・パンティのかほりニキ ・歯磨きに興奮ニキ ・ブロックニキ
・西村は巨乳顔ニキ ・大ゴミマン ・太田夢莉 
・かわもはアカリンの彼氏ニキ ・アカリン只今床オナニキ ・アカリンのケツの穴ニキ

Dランク ちょっと変わった人
・まさゆっぴ ・炭酸なでなでぺろぺろニキ  ・流れそうニキ

Eランク 普通の人
・あんけん ・DJ「日本は負けねぇ」 ・さきぴママ ・俺の松岡・濱家
・いまから1時間だけ寝るか起きてそのまま仕事行くかどっちがいい?ニキ
・パンチョ伊東 

Fランク 良識人
・takeru yamato(知念玲於奈)

【SSの山本龍次のプロフィール】:強姦致死罪で逮捕歴有(精神鑑定の結果無罪となる)

【家族構成】
山本達也(51歳)←山本彩の売名のために茶番ゴリ押し受賞した親父w
山本拓也(29)インポ
山本茜(27)←べんき姉以上のチョン顔
山本龍次(25)←インポ。2chのみるきースレを荒らしてる精神異常者、便器姉工作員。通称べんき兄。茨木市立南中卒。
山本彩(21)←肉便器。通称、べんき姉

母は生野区出身の在日で16歳で出来ちゃった婚w
子は親に似るねw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板