したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【AKB48】川本紗矢応援スレ避難所【さやや】

595 名無しさん@実況OK@転載は禁止 :2018/05/02(水) 23:37:08 ID:NCp6x9h2
お疲れさまです。
投票はしてもらえるだけでありがたいですね。
よろしくお願いします。

さて、その劇場盤ですが今回も完売がありませんでした。
毎回24部12000枚のものが34部17000枚に増えたことや
新しいメンバーも増えて選択肢も広がったこともあると思います。
しかし残念なことにファン離れもその一因になっていると思いますしライバルグループなどの台頭もあり、グループのファン自体も減少していることもあるでしょう。

私もこの数年ずっと総選挙に係わってきましたが、投票券付きのシングルは劇場盤だけではなく、通常盤や初回限定盤もあって、全握券、生写真などの売買で利益を上げて投票する等々いろんな方法があります。
また、投票券のオークション購入等も行われているようですが、私は転売は反対派なのでオークションで買ったことはありません。

しかしながら、人の価値観も多種多様であるので、正義面してあれはダメ等と言うつもりもありません。

本当に自分の意思でやりたいことをやれば、一人一人が精一杯やれば、きっと届くと思います。

そして、私も去年から方々でしつこく柱を立てることを推奨してきて、自分でも財力の及ぶ範囲で立ててきました。

正直な感想ですがクレジットカード決済ならほぼ負担なし。
メールアカウントの管理がめんどくさいぐらいですね。
立てて良かったと思いますし、もしこの推奨活動で皆さんの柱が増えていれば大変嬉しいことです。

去年までは毎回4次フル完売で再販2次でもフル完売でした。
喜ばしい反面、4次で落選もあって思うように買えなかったところもありました。

今回はそれがありません。
今でも買えば入手できると思います。
これってさややには気の毒ですがファンにとっては便の良い話ではないでしょうか。

去年はNGTに柱王とかが現れたとか何とか。
速報5.5万票は私は不可能と思っています。
しかし眉唾物ですが話題にはなった。
今年も劇場盤完売0で選抜になってもさほど驚くほどのこともないでしょう。

どう考えても速報5.5万より確実に現実的でしょう。

完売表も斜めに読めばああ成る程と思うこともあります。
それぞれのペースで今後も得票活動をやっていきましょう。

お次は無限の票田と呼ばれるモバイル票
はたまた初回盤かオークションか。

さややを選抜へを目標にファンの総力を結集しましょう。
よろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板