したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【AKB48】川本紗矢応援スレ避難所【さやや】

298名無しさん@実況OK@転載は禁止:2016/03/25(金) 12:42:52 ID:8Ja23SgM
さややに足りないものは何ですかと問われたらどう答えますか?

私もそうですが多くの方は自信と答えるのではないでしょうか?

その自信とは自分に対する誇りから生まれてきます。

ではその誇りはどこから生まれてくるのでしょうか?

年配の方は自分の生き方、実績、信念をお持ちで、そこを源にして誇りが生まれています。

しかし十代の年少者は経験も実績もなく、中々自分から誇りが生まれてこない。

だから、周りの者が認めて誇りを与えてあげることが必要です。

これをさややに当てはめるならば、まさに選抜総選挙におけるランクインが誇りを与えるのに相応しい。

さややに誇りと自信を与えるためには、ファンの皆様の力が必要です。

その1票でさややが変われます。

選挙戦はスタートしました。今劇場盤の制度が変わるのかどうかいろいろ噂があります。

1票をさややに投じていただける方に、できるだけ早く行動のご案内をさせていただきます。

よろしくお願いいたします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板