したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【秋元康の愛人】指原莉乃「ファンは虫ケラだし」

1 名無しさん :2015/01/10(土) 00:51:01
http://ameblo.jp/michaelyves/entry-11938973032.html
「指原莉乃は今日中に東京に帰りますのでハイタッチには参加出来ません」

耳を疑ったよ(汗)そりゃあ総選挙1位になってAKB選抜仕事が増えたし、
そもそもHKTに移籍したとはいえ実際は東京に住んでるってことくらいわかってるさ。
しかし指原莉乃はHKT48のメンバーで劇場支配人だという最低限の建前くらい守って欲しかった(汗)(´・ω・`)
あの時の劇場に響き渡るほどのファンのため息を指原は聞いていたんだろうか?(汗)

もし指原が知っていたら何らかの対応が取れたはずだ。にも関わらず、その後も一切指原の対応がなかったこと自体が、指原の意識がファンから離れていた証拠だったんじゃないか?と思えてならねえんだよ…(汗)

もちろん、これはあくまでスタッフの言い方一つの不手際にしか過ぎないかもしれない。
だが、何かの『たがが外れていく』何かが壊れていく音が聴こえた気がしたんだ。

ちなみに、案の定、その後の公演では、指原のハイタッチ不参加は『当たり前』になり、
お詫びのアナウンスすらされなくなった。
そして例の襲撃事件の影響でハイタッチそのものがなくなった。

そしてその後の2014年総選挙の結果はご存知の通りだ…」

http://ameblo.jp/michaelyves/entry-11932153175.html
指原プロデュースはどこで方向性を誤ったのか?

http://ameblo.jp/michaelyves/entry-11932872151.html
握手会・イベント等でのファン対応の失敗

http://ameblo.jp/michaelyves/entry-11938973032.html
「指原、昨年のドラフト会議を思い出して欲しい。
指原の前で自分を認めてほしいと一生懸命に必死に踊っていたドラフト生と指原莉乃とは何が違う?
HKTに移籍した時、劇場に来てくれたファンの1人1人の手を握って『ありがとう』と伝えていた頃の気持ちを取り戻してくれ!
今の指原ならそれが出来るハズだ!そうすれば必ず勝機は見えてくる!
次の生誕祭はそのためのターニングポイントだ!
ファンと一緒にもう一度『奇跡』を起こそうぜ(。・ω・)ノ゛」

http://ameblo.jp/michaelyves/entry-11878855476.html
HKTに移籍した指原は、どんな本店の選抜メンバーより劇場公演に出演してたんだよ。
『いいとも』など東京仕事が多かったにも関わらず、
週2回以上出演して、しかもハイタッチにもほぼ毎回きちんと参加してる。
それもただのハイタッチじゃないぜ!
彼女は、一人一人のファンの手をギュッと握りしめて、
相手の目を真っすぐに見て誠実に対応していたんだよ。
まるでスキャ ンダルでファンを裏切ってしまったお詫びをするように、
そしてファンの信頼を回復させるように
…一人一人にぎゅっ!ぎゅっ!ってな…。
俺はあの時の彼女の 瞳が未だに忘れられねえよ…。
彼女の瞳は『来てくれてありがとう、ありがとう』って心の底から感謝の気持ちを伝えてた。
あの 時、指原は本当に絶望的な状況だったが、彼女は本店選抜メンバーの奢りなど皆目見せず誠実且つ地道な対応で、
ファンそして受け入れてくれたHKTメンバー の信頼を少しづつ勝ち取っていったんだよ。
そして彼女の真摯な対応は、HKT劇場の現場のファンへ口コミで伝わっていったんだ。
俺もそんな現場にいた一人 だったんだよ(。・ω・)ノ゛」


要は、秋元康、業界人しか眼中にないということだよな。
だからファンも応援する必要ないと思うし、
指原も人気が落ちても、秋元康や業界人に気にいられれば勝利だろう。
アンチは無料の宣伝マンだし、ファンに媚び売らなくても勝手に宣伝してくれる。
だから、指原が優先すべきは、秋元康・業界人・アンチ。
ファンは蚊帳の外。

ファンを大切にしてくれるメンバーを応援しようぜ!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板