したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【霞ヶ関】 指原の常識 = 社会の非常識 【永田町】

1 名無しさん :2015/01/09(金) 23:48:24
指原ツイッター「芸能界でしょ、私は年収1億円、文句あるならファンが交通費宿泊費払えよ」
まさに「私たちは霞ヶ関の役人(永田町の議員)よ、文句あるなら国民がもっと税金納めろ」と同じ視点、
傲慢で驕った上から目線ですね。
そんな意識のヤクザ芸能界こそ、非常識な社会不適格者が逝き付く人間の墓場ですよ。
だから芸能界は、反社会的な犯罪、裏金、薬物、自殺、不倫、枕だらけなんです。

いじめ不登校引きこもりで、生きる居場所を失っていた指原さん。
そんなとき、ひたむきで全力、がむしゃらなAKBを観て感動し、
自分もファンと想いを共有したいとアイドルになることを決意し、上京したんでしょ?
そのときメンバーがファンに向かって、「私たちは芸能界、お前らファンがカネよこせ」なんて、
傲慢で驕った上から目線でファンを恐喝していたら、上京して頑張りたいと決意しましたか?

「芸能界の常識=社会の非常識」ですからね。
「霞ヶ関の常識=社会の非常識」と同じ構図。

・ファンやスタッフとの二股、不倫が発覚したときは「嫌ならファン辞めればいい」
・握手会の対応を非難されたときは「嫌なら来なきゃいい」
・テレビやラジオでの下品な言動を非難されたときは「嫌なら見なきゃいい 聞かなきゃいい」
・ツアーに干されてるメンバーのことを指摘されると「嫌なら ファンのお前らが金を出せ」

いまや非常識な霞ヶ関・永田町の世界に毒された指原さん、
さすが秋元康に寵愛されて全てが許される指原さんは、言うことが違う。

2 名無しさん@実況OK@転載は禁止 :2015/02/23(月) 15:23:22 ID:???
■山下エミリーに対する指原の「黒いね」発言騒動の真相

・山下エミリーは日頃から自分で自分が色黒な事をよく劇場公演のMCでネタにしていた

・指原はHKTの公演をDMMのオンデマンドでチェックしている → なので上記のネタのことも指原は知っていた

・山下のGoogle+で語られた指原の「黒いね」発言は山下本人のネタに対して指原が突っ込んだ形

↓

・地下の住民が「人種差別だ!」と過剰に煽り、事を大きくしようとスレ立て

↓

・指原のアンチ&お祭り好き&情弱が大集合で祭り状態へ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板