したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キチガイ佐々木希

24 名無しさん :2014/04/12(土) 14:52:16
オウムと石原慎太郎の意外な関係
http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/691.html


石原慎太郎の圧力でオウム真理教は宗教法人になった。

1987年に石原裕次郎が亡くなった2年後、オウム真理教は宗教法人になっている。
頑なに宗教法人認定を拒否されていたオウム真理教としては、
好き勝手なことをするためにはなんとしても宗教法人の認定を受けたかった。
林郁夫から1988年に運輸大臣であった石原慎太郎に、状況打開の依頼がいったことは想像に難くない。
実際、石原慎太郎は運輸大臣の肩書きを背景に東京都にプレッシャーをかけ、
オウム真理教はまんまと宗教法人に成りおおせている。

石原慎太郎が議員辞職を表明した直前の1995年3月20日、地下鉄サリン事件が起きる。


石原慎太郎は、オウム真理教への資金提供を行っていた

宗教学者の中沢新一の証言によると、石原の四男の画家、石原延啓はオウム真理教の幹部であったとされる。
浜田幸一は自著『ハマコーの非常事態宣言』の中で、石原が、山口敏夫と共にオウム真理教への資金提供を行っていたと名指しで批判している。

石原氏4男、延啓氏はオウムの準幹部(官房長官副秘書官)だったが、第7サティアンで"救出"され、保護、
その後暫くの間、高尾病院に強制入院させられていたことも初めて明らかにされました。



http://www.youtube.com/watch?v=KRbTbAXSO7Q
麻原彰晃「石原慎太郎を尊敬、秋吉久美子、あべ静江が好き」
麻原「尊敬する人は石原慎太郎、こういう人が日本のトップになるべき」
要するに、オウムと石原慎太郎はズブズブだったということですwww


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板