したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【HKT48】森保まどか☆まどらー避難所2

620名無しさん:2013/08/26(月) 20:21:20
19:10~まどかとちーちゃん登場
まどか側にいれたのでまどかまで3~5mくらい
服装はメロンジュースの衣装(制服みたいなやつ)
スタジオに入ってきたときは緊張してたみたいで顔がこわばって見えたけど番組が始まると女神様みたいな笑顔だった。
話題はドームツアーの感想から始まって、まどかのツアーの感想「美味しいものが食べられた」←ここで満面の笑み
話はちーちゃんのキャプテン能力についてに変わって、まどかが「自分数え忘れてるんですよ」と。収録見に来てた人はみんな知ってたみたいだけどww
曲でメロンジュース
ヲタが「メロンジュース」と大声で叫ぶ→まどかが嬉しそうに手で丸をつくる
話はメロンジュースについてに。まどか「MVは頭振ってるだけだった」「typeBのカップリングは私とキャップがいるので聞いてほしい」「表題曲のメロンジュースはもちろん、カップリングや特典映像も楽しんでほしい」
MC「森保さんはアンケートのやりたいことで、穴井さんはツアーとか書いてくれたんですけど、バンジージャンプって書いてあるんですよ」←まどかが照れてMCを制止しようとする
まどか「バンジージャンプはバラエティーの登竜門ですから」
MC「24時間テレビで大島さんが完走したけど、イッテQで大島さんの次に森保さんを見れるかも」
まどか「そこまでバラエティーに行かなくても…」
そして2曲目はスキップ
曲が流れて退場しようと席をたったら大歓声の「1!2!3!4!」でまどか再度笑顔
そして手を振りながら退場

全体としては、MCの人がヲタの多さと声のでかさにびっくりしてた
コールはちーちゃんの方がデカかった気がしたけどコールしてたの少数だから人数比まではわからん
まどかにけっこう手を振ってたら目が何回かあったけど推しグッズ持って行けば良かったと思った。
あとまどかを20分も見てると眩しくてヤバかった。天に昇っていきそうだったわww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板