したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【SKE48】木崎ゆりあ応援スレ【避難所】

263 名無しさん :2014/01/05(日) 04:40:05
■ゆりあ(・∀・>)ぴーす豆知識  その2
○うなぎパイを食べて一言「うなぎパイって骨ないんですね」
○ボンレスハムを外国にいるボクサー"の名前だと思っていた
○お父さんから護身術を教えてもらい蹴りが得意になった
○1279冊の漫画本を持っている(2013-03-02現在)
○風鈴のことを「すずりん」と言い間違える
○犬のマルチーズのことを食べるチーズだと思っていた
○小学生時代に男子生徒から暴力女と呼ばれていた
○「毎夜」のことを「まいよる」と言う
○座右の銘」を「ざおうの銘」と言う
○猫は卵から生まれると思っていた「猫って卵から生まれるッスよね!どうやって生まれるのか見てみたいッス!」
○新宿って東京ですか、ならまだしも「東京って新宿ですか?」とにししに聞く…(((゜Д゜;)))←ちなみにゆりあの中では東京は8区で原宿→はらじゅ区らしい…
○生まれも育ちも愛知県なのに「名古屋県」と言っていて、にししにすごく心配される
○テレビを見ながらテレビと会話する。番組の中の問題とかにもちゃんと答えて可愛い(にしし談)
○平松「さっきのかなの撮影どうだった?」ゆりあ「もう〜すごい大マニアックでした」※大マニアック→ダイナミックの間違いと思われる
○東京に行ったとき国会議事堂を東京城と言った
○キャリーバッグ→キャディーバッグ。キャビンアテンダント→キャディーアテンダント
○人を褒めようとして「よっ、天才肌っ!!(・∀・)」って言っているのを目撃したにししに「確かにすごく褒め言葉だけど九割くらいの確率でゆりあが"天才肌"の意味を理解してない気がする」と違和感を感じさせた
○ゆりあ「みぃちゃんって、あれだよね、あの……高知県の聖徳太子だよね!」カツオ「観光特使や!(`皿´;)」
○にしし「自由の女神ってどこにあるか知ってる?」ゆりあ「えーっと…あっ!!静岡!!!!!(・∀・´*)」
○Yes me can!!
○週刊AKB抜き打ちテストで数々のおバカ解答を連発する。おバカ解答
○抜き打ちテスト収録後のインタビューで「ひらがなさえ使えれば生きていける!ハワイに行ったときもハローとテンキューしか言わなくても大丈夫だった」と豪語した
○週刊AKB抜き打ちテストで18人中最下位(国語/25点・英語/0点・社会/10点・保健体育/35点・音楽/15点 合計85点)になり見事おバカ女王の栄冠に輝く
○小説を読むときは漢字を飛ばして読んでいる
※現在、三谷幸喜著「清洲会議」を3日で読破するまで成長
2012年7月24日「皆の衆、木崎会議を始めるぞっ(・∀・>)」より
○この×のくるくる回るやつなんて言うんだっけ?(・ω・`)クロペラでしたっけ?☆
○家では数々の彰状をファイティング(【ファイリング】の間違い)してお兄ちゃんに見せつけている
○地方のテレビ番組のクイズ問題でフリップにティッシュじゃなくテッシュと書く
○overture→オーバーチュヤー
○平松「誕生日何月なの?」ゆりあ「クリスマスです」平「12月なの?」ゆ「2月です」平「何でクリスマス?」ゆ「クリスマスシーズンじゃないですか」平「……」
○小木曽ちゃんがかなかなに「可奈子さん・・・ゆりあって本当に素でああやっていってるんですかね?・・・もしこれが素ならバカすぎて将来が心配なんです・・・」と真剣に相談するぐらいすごい
○集合場所でにししに会うなり「中西さんちぃーッス!!」とチャラい挨拶をしたのでにししに「チャラりあ」と命名される
○「もしタイムスリップするとしたらどんな時代に行きたい?」の問いに「明治時代!・・・よく知らないけど、チョコがおいしそうだからです(明治製菓より連想したらしい)」と答えた
○うどん屋さんで「海老天うどんの海老抜き芋天トッピングでお願いします」と注文して店員さんを絶句させた
○メンバーに「まるい」って言われると「オイコラッ!まるくねーよ!」と返す

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板