したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1048件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【HKT48】朝長美桜ちゃん応援スレ☆避難所1【みお】

18名無しで申し訳ない:2013/05/23(木) 08:40:01
したらばの峯岸板に投稿したら管理人に規制された(涙)
↓は少しでも峯岸の獲得票数を減らすために考えて作った文章。
気に入らなかったら文章変えてもいいから、
賛同する人は2chとかしたらば掲示板の峯岸スレに投稿お願い。
自分は回線の問題で2ch投稿できないんで!
スキャンダルがあったばかりのメンバーが上位にはいるのはおかしい。
ルールを守って真面目にがんばってるメンバーが報われるためにもみんなよろしく!


1,000円使ってもみぃちゃんの獲得票数は1票しか変わりません。
100,000円使ってもみぃちゃんの獲得票数は100票しか変わりません。

速報の段階では、個人の投票で順位に影響を与えることが可能でした。

しかし、これからは違います。
獲得票数が10倍近くに膨れ上がり、それにしたがって、順位を変動させることも
10倍難しくなります。
今までは100,000円で出来たことに1,000,000円使うことになります。

こういった状況で特別大金持ちというわけではないみぃちゃんファンにできることは
ただ一つ。

ネットを使って、ファンの気持ちをあおり、投票させることです。

「自分も頑張るからみんなも頑張ってくれ」と呼びかけることで、少しでも
票数を伸ばそうと頑張ります。

そして、彼ら自身は投票しません。
自分自身の投票数がもつ影響力の限界がわかっている賢い人たちだから。

このスレに書き込んでる人の大部分がそのような賢い人たちです。
自分一人だけが無駄にお金を使うことはありません。

それよりも、そのお金を使って、美容室に行きましょう。
人の顔の印象の九割は、ヘアースタイルで決まるといっても
過言ではありません。
次に、洋服一着分にお金をかけましょう。
女性は服にお金がかかっている男性に清潔感を感じます。

その姿で、次の握手会、みぃちゃんにたくさん会いましょうよ。
投票は一人一票でじゅうぶんですから。
その分たくさん握手会に参加したほうが気持ちは伝わりますって。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板