したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1048件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【HKT48】森保まどか☆まどらー避難所1

741名無しで申し訳ない:2013/06/24(月) 14:07:22
★佐々木希 破局「嵐」二宮和也にヤリ逃げされた絶世秋田美人
★佐々木希、嵐・二宮和也にヤリ逃げされる
★二宮和也が佐々木希を"ヤリ逃げ"
★嵐・二宮和也、佐々木希と破局 ヤリ逃げは世界を救う (28)
★佐々木希、二宮和也との熱愛で絶望的な状況
・「佐々木希ダッチワイフみたいだなー」
・「友人が「佐々木希はダッチワイフ顔」という真理を教えてくれた」
・「佐々木希がダッチワイフぽいのかダッチワイフが佐々木希ぽいのか…」
・「佐々木希がダッチワイフにしか見えないんだが」
・「佐々木希のクーリッシュのCMってダッチワイフみたいじゃないですか?」
・「佐々木希の可愛さは超人級だけど、精巧なダッチワイフみたいで性欲がわかない」
・「佐々木希=ダッチワイフでおk?」
★佐々木希、嵐・二宮和也にヤリ逃げされる
★二宮和也が佐々木希を"ヤリ逃げ"
★嵐・二宮和也、佐々木希と破局 ヤリ逃げは世界を救う (28)
★佐々木希、二宮和也との熱愛で絶望的な状況
・「佐々木希ダッチワイフみたいだなー」
・「友人が「佐々木希はダッチワイフ顔」という真理を教えてくれた」
・「佐々木希がダッチワイフぽいのかダッチワイフが佐々木希ぽいのか…」
・「佐々木希がダッチワイフにしか見えないんだが」
・「佐々木希のクーリッシュのCMってダッチワイフみたいじゃないですか?」
・「佐々木希の可愛さは超人級だけど、精巧なダッチワイフみたいで性欲がわかない」
・「佐々木希=ダッチワイフでおk?」

佐々木希 “のぞみんブランド”突発閉店のフニャンな理由
「アイデアを取り入れたとたんに売れ行きが…」

のぞみんブランドは本人のたっての希望でデザイナー役を買って出ていただけに、
本人の落ち込みようは半端ではないという。

彼女は芸能界入りする以前は、将来はアパレル関係の仕事をするのが夢だった。

ところが、そののぞみんデザインも評判はいまひとつだったようで、
彼女のファッションの趣味は、見かけによらず意外とコンサバで、ぶりっこスタイル。
ところが、ブランドのコンセプトである“ペットとペアルック”的な
ナチュラルイメージとの整合性がなかなか難しくて、
ブランドイメージの定着につながらず低迷した。

佐々木本人の女優としての評価もいまひとつ。
佐々木はもう一度デザイナーをやりたいようですが、
いまさらオファーするブランドもないでしょう

デザイナー同様に、女優業も閉店ガラガラにならなければいいが‥‥。

http://www.asagei.com/7153

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板