したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

NMB48応援スレ 072

183あやっぺ:2014/03/19(水) 23:01:36
関西ジャニーズにSho Hiranoって子がいるよな。(以下S,Hくん)
ゆりあちゃんと同郷で、みるきーちゃんと同じ大阪に所属しているんだな。
男の子だが何となくChu-が上手そう。
この前寝てる時にこんなの見ちゃった。
あやっぺがマークⅡセダンに乗ってて、S,Hくんが後ろにいた。
その子は突然シートバック越しに抱きついてきて、あやっぺにChu-してきた。
あやっぺの首筋のあたりに何かが付いちゃった。
いくら年が若くて可愛らしいといえど男の子だから天然ローションと呼ぶのはおかしい。
ゆきりんやまゆゆだったら、明らかに”天然ローション”といえる。
そのマークⅡセダンというのはもう20年以上前のモデル。当時はまだ5ナンバーサイズが主流だった。
うちのオッサンに兄が二人いるが(あやっぺから見ればいずれも伯父)、どちらも乗っていた時代がある。
いずれもあやっぺが幼稚園の頃のもの。
次のモデルから3ナンバー化され、現在のマークXに至る。
あやっぺはそんなのよりベンツのSクラスが欲しい。
クラウンが一番大嫌い。これは実際の話だがつい数日前もクラウンに乗ったバカ共がケンカしてるのを見かけた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板