したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【アンチ専用】増田貴久アンチスレ8【ファン禁止】

267名無しさん:2017/06/11(日) 01:37:38
N丸くんのほうが3歳年上だから12歳の増田の面倒を見てあげてたんじゃない?

6月2日「MASTER HITS」
メンバー以外のJャニーズで誰と一番仲がいいですか?という(増田がどう回答するかわかりきっている)質問に対して

「N丸くんは年上ですけど、同じ日にオーディションを受けてて、二人ともちっちゃい頃から一緒に電車で行ったりとか、向こうで待ち合わせしたりとか、レッスンも一緒に受けたりとか。」
「(でも)Jr.の頃は一緒にご飯食べに行くとかもなく」
「結構大人になり、お互いデビューしたぐらいの時なのかな。N*KホールでN丸くんから『増田、買い物行こうよ、ご飯行こうよ』みたいな感じで言ってくれて、『行こう行こう』って」

「結構感覚も似てるし、性格も似てる部分とか、考え方も共感する部分だったりとか。ちっちゃい頃を知ってるというのも大きいと思いますけど。」
「Jャニーズのオーディションを受けた時からずっと仲良しってわけではないんだけど、ある程度大きくなってからお互い『合うかもな』みたいな。今はご飯にもちょこちょこ行きますし、買い物行ったりとかね、お互いのライブとか舞台見に行ったり」
「先輩とかもご飯行かせてもらったりしますけど、一番仲がいいのはN丸くんかな」

とのことなんですが増田とN丸くんの感覚や性格が似てるとは部分的にでも思ったことないです私は

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板