したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【アンチ専用】加藤シゲアキ(成亮)10【ファン禁止】

762名無しさん:2020/08/26(水) 23:08:51
>商品説明
>高校生限定のマッチングアプリ「オルタネート」が必須のウェブサービスとなった現代。
>東京にある円明学園高校で、3人の若者の運命が、交錯する。
>調理部部長で品行方正、しかし、あるトラウマから人付き合いにコンプレックスを抱える蓉(いるる)。
>母との軋轢を機に、絶対真実の愛を求め続けるオルタネート信奉者の凪津(なづ)。
>高校を中退し、かつてのバンド仲間の存在を求めて大阪から単身上京した尚志(なおし)。
>出会いと別れ、葛藤と挫折、そして苦悩の末、やがて訪れる「運命」の日。
>3人の未来が、人生が、加速するーー。
>悩み、傷つきながら、〈私たち〉が「世界との距離をつかむまで」を端正かつエモーショナルに描く。
>圧倒的な筆致で紡がれた、運命と選択の物語。

加藤本は商品説明どこの出版社に書かせても大体いつもこういう読んでる方が恥ずかしいイキリ方だね
S潮社はこのプレゼン展開で初版どのくらい刷るつもりなんだろ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板