したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【アンチ専用】加藤シゲアキ(成亮)10【ファン禁止】

504名無しさん:2017/10/01(日) 11:36:04
メディアも加藤の演技や観客の反応には触れず(笑)共演者で話題を造ろうとしてる感

スポーツ紙のリンクから2年前の(まったく売れなかった)4冊目の宣伝イベント記事が引っかかってきたけど加藤こんなこと言ってたんだね(苦笑)

*ttps://*ww.daily.co.jp/gossip/2015/06/09/0008105797.shtml 2015/06/09配信
加藤シゲアキ「Jャニーズのルール破る」

作家としても活動するNEWSの加藤シゲアキ(27)が8日、初の短編集「傘をもたない蟻たちは」の発売を記念し、東京・S川女子学院で120人の女子中高生たちと「表現」について語り合うイベントを行った。
「作家」としか知らされていなかった会場に、加藤が現れると生徒たちは騒然。加藤は高校時代の思い出や創作秘話を語ったが、生徒からの「恋愛小説を書く時は体験?」という質問にタジタジになる場面も。
「自分を表す漢字一文字」として「破」を掲げ、「『破る』ことを大事にしています。ルールや考え方、枠組みを破る。Jャニーズのルールも破る」と作家として挑戦し続ける思いを明かした。

Jャニーズのルールを破る って偉そうに(笑)
「圧力に屈しない反逆者な俺ってすごいでしょ」と思ってるんでしょうけど加藤が破ってるのは事務所内ルール云々じゃなく「社会の常識」「最低限の人としてのモラル」ばかりなのはどういうことでしょうね?(笑)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板