したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が950を超えています。1050を超えると投稿できなくなるよ。

【アンチ専用】小山慶一郎アンチスレPart⑮【ファン禁止】

758名無しさん:2017/07/06(木) 01:39:44
いくら小山が金とオンナにあさましく執着する弩級のクズでも事務所があんな卑しい遊び方やズルズル交際や自発的な「におわせ」を容認なんてするわけないだろ
以下【もっともらしく小山を批判すると見せかけて「事務所が関係を黙認してるのが悪いんだよー」と捏造で責任転嫁する臭イゾーウーマン記事】からの抜粋コピペ

>この夏8月26〜27日に放送される『*4時間テレビ 愛は地球を救う』(N本テレビ系)で、メインパーソナリティーの1人として出演が決まっているNEWS・小山慶一郎。
>しかし、マスコミ関係者の間では、小山の起用を疑問視する声もあるようだ。

>今年のメインパーソナリティーは、4月15日の『「Aにしやがれ3時間拡大版」&*4時間テレビ重大発表SP』(同)にて、小山のほかにA・S井翔、K*T‐*UN・K梨和也といった顔ぶれが発表された。
>「しかし、小山はこの直前、今年2月までアイドルグループ・放課後Pリンセスに所属していたO田希望との“交際疑惑”が浮上し、ファンの間に波紋を広げていました。
>1月頃、2人の関係を示唆する内容がネット掲示板に書き込まれると、その後は、O田のSNSから交際を匂わせるような画像が発見され、ツーショット写真まで流出。しかも、2月にはO田が所属グループから解雇されたため、業界内でも『小山と付き合っていたのがバレて、クビになったのではないか』との見方が強まりました」(スポーツ紙記者)

>けれども、これらは“ネット上”で騒ぎになっただけで、テレビやスポーツ紙などで、大々的に報じられることはなかった。
>「そのためJャニーズ事務所も、小山とO田の交際疑惑騒動をさほど問題視しておらず、そのまま『*4時間テレビ』パーソナリティーの発表に至りました。ですが、世間一般に表沙汰になっていないだけで、小山が問題を起こしたことには変わりないので、Jャニーズの判断に疑問を抱くマスコミ関係者も少なくありません」(同)

>一方、ファンは、小山とO田の“その後”が気になるところだろうが、これに関しても驚くべき証言が……。
>「実は、小山は現在もO田との交際を続けているそうです。というのも、Jャニーズが交際をほぼ黙認している状態なので、小山が関係の継続を決めたとのこと。O田も5月から新事務所に所属し、『S藤まなみ』として活動を再開したとあって、さらにバッシングが強まっていますが、小山もO田も公私ともに充実しているといえそうです。しかし、もしこの事実がファンに知れ渡れば、さらなる大炎上が起こるのは必至。2人とも、ファンのことを舐めているとしか思えません」(同)
>O田の新名義のTwitterには小山ファンから批判が殺到しているものの、当の小山が彼女の味方についているとは、なんとも皮肉な構図といえる。

羊婆さん どうせネットでしか批判されてないから小山の悪行は一般にはバレてないしそれほど問題視もされないだろうと高を括って*4時間テレビに捻じ込んだが予想以上に抗議がすごかったから慌てて
「叩かれてるのは事務所の判断で小山は悪くない」「本人達は充実してるからあたたかく見守れ」とでっちあげて娘と事務所に責任なすりつけやがったな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板