したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニコラ小説☆黒坂リナ

8澪羽:2017/05/30(火) 19:15:16 ID:lJkbG0Ng0
そして、1週間後。
リナ「スマホ持ったでしょ、ポーチ持ったでしょ、それからそれから…」
リナ母「リナ!早くしなさい‼」
リナ「はぁいっ。ちょっと待って〜」
ニコラスタジオ。
うわ〜っ‼カノンちゃんだ!スズナちゃんもいるっ。
私、本当にニコラにきちゃったんだ…!!
ミア「今年のプチから来た子は誰なのかな〜!」
シオリ「ハルカちゃんじゃない?だってクロちゃんは編集部におされてただけじゃんwwほら、カノンちゃんタイプwww」
ミア「あーねww」
…な、なんか…想像と違う…💦
ナルミ「入れて‼私、ハルカちゃんの方が好きだったわw」
シオリ「あたしも😏だってクロちゃんってdeぶじゃん」
ミア「それなwww」
あ、今はステージの後ろにいるんだけどね、ニコラの先輩達はスタジオにあるいすに座って各自おしゃべりしてるんだ。
やっぱり皆、あたしなんかよりハルの方を推してるんだ__。
スタッフ「はい、座ってー!!」
カヤ「もう皆座ってます」
ニコモ「あはははは!!」
スタッフ「そっか、ごめんごめんwじゃ、新ニコモを紹介するね!どうぞ〜‼」
リナ「くっ黒坂リナです‼元プチモです。よ、よろしくお願いします…‼」
………むっ、無言⁉そんなぁ…💦
すると…。
カノン「リナァ!久しぶりだねぇ♡」
スズナ「リナ!ようこそ!」
ニコ☆プチからニコラへ行った先輩方が話しかけてくれた。
それを中心とし、皆が話しかけてくれたんだ。
セイカ「ねね‼リーって呼んでもいい〜?」
ナルミ「あ、あたしもあたしも😆同期だし、仲良くしよ✌」
アンナ「よろしくね☺リナちゃん‼仲良くしよっ💕💕」
リナ「うん‼よろしくね♡」
☆カノンside☆
え?今年はリナなの?
なんであんなbuすdeぶが__ハルカだと思ってた。
ま、ここまできたのは今のキャラのおかげだし…とりまこのままで過ごすか。
スズナ「カノンー」
カノン「スズナ。」
スズナ「今年は、リナなんだねっ^^*」
カノン「そぉだねぇ…カノン、ハルが良かったなぁ☆★☆」
スズナ「え…カノン、そういうのはちょっと…」
カノン「なんでぇ?部長に逆らうのっ⁇しかもさぁ、リナって今までのニコ☆プチ→ニコラの中でいっっちばんレベル低いじゃん」
スズナ「そ、そんな事…」
カノン「スズナってば、良い子ぶらないでもいいのにぃ♡」
ヒナ「カノン‼来て‼」
カノン「うんっ💕じゃーね、スズナ。あ、さっきの事誰かに言ったら…分かってるよね?(ニヤリ😎)」
スズナ「…っ」
カノン「じゃあね〜👋」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板