したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第15回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100 投票スレ

375SOUND TEST :774:2022/06/25(土) 21:03:55 HOST:mcn-c6d74145.miyazaki-catv.ne.jp
点数┃曲名┃ゲーム名┃機種名┃コメント
2┃Pancake☆Crisis┃ケチャップandマヨネーズ┃PC┃超ハイテンションニチアサ系魔法少女戦闘曲
2┃すみれの空┃すみれの空┃PC,NS┃第14回ピックアップ動画の掘り出し物。こういう歌はしんみりくる。
2┃100万トンの勇気をかかえて┃100万トンのバラバラ┃PSP┃ゆうなまばかり目立ってるけどこっちも注目してほしい
2┃セブン・デビルズ┃チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。┃PC,PS4,PSVITA┃紫雨飯店ゲーだいすき
2┃Stray Shepheardes┃メイドさんを右にミ☆ SUPER ZANGYURA┃PS4,NS,PSV┃PSV最後のゲーム、ワンダースワンカラーでも最後のゲーム出してたし紫雨飯店は携帯ハードを看取る死神か?
2┃メイドさんと、奈落の底で朝食を。┃メイドさんを右にミ☆ SUPER ZANGYURA┃PS4,NS,PSV┃躍動感あるデストラップはこのゲームにしかない
2┃The DayDreamWalker┃メイドさんを右にミ☆ SUPER ZANGYURA┃PS4,NS,PSV┃JunAさんが一番やりたかったらしいサウンド。soundcloudにあるのでぜひ聞いてほしい。
2┃Astebreed┃アスタブリード┃PC, PS4 ,NS┃機体換装後の大暴れパート。個人的にJunAさんといえばこれとコココソフト(と冥魅亭)のイメージ
2┃魔界より魔ごころをこめて┃V!勇者のくせになまいきだR┃PSVR┃タイトル曲。ゆうなまはラスボスとかエンディングが注目されがちだけどタイトルが一番好きだったり
2┃新世界カンタービレ┃V!勇者のくせになまいきだR┃PSVR┃踊る魔物たちがかわいい
2┃獏喰幻夢闘┃東方玄夢妖譚 the Nightmare of Rebellion┃PC┃どことなく熱情の律動、来兎さんってこんな曲も書けたのか
2┃ボスバトル┃うみとまもののこどもたち┃PC┃ふたりで組んで戦うバトルシステムが好き
2┃バトル┃うみとまもののこどもたち┃PC┃ごきんじょ冒険隊的なノリ感
2┃ランキング┃日刊マッチョでポン! ZZ┃NS┃新曲ランキング動画を聞いた結果子供の頃の思い出が葉山の兄貴に上書きされた
2┃ラストバトル┃うみとまもののこどもたち┃PC┃いままでの冒険の集大成感のある楽曲
1┃ダンジョン・天国の塔┃死神娼館┃PC┃フリー活動10年目になってなおshadeさんの作る曲は輝いている
1┃バトル・淫魔┃ダンジョンタウンEX 〜夜魔と淫魔の聖誕祭┃PC┃コココソフトと冥魅亭は無関係 でもさとダンとかレミャードリィとかでお世話になったJunAさんのサウンドは健在
1┃Falcon┃サキュバスアカデミア┃PC┃Cresさんの曲いいよね
1┃魔神凶葬曲┃東方幻想魔録 〜祭〜┃PC┃ラスボス感が半端ない
1┃OUT 〜 Eastern Fantasia┃東方蒼神縁起 〜 The Genius of Sappheiros┃PC┃○弘OUTで一番好き。
1┃OUT 〜 Embodiment of Blizzard┃東方玄夢妖譚 〜 the Nightmare of Rebellion┃PC┃シリアス感ある方のOUT。
1┃Armageddon┃アスタブリード┃PC, PS4 ,NS┃全力で敵を弾を斬りまくるラスボス、ファイルーンは斬れるんだ
1┃Falcon┃サキュバスアカデミア┃PC┃ノトーリアス戦。めっちゃいい
1┃お手並み拝見だニャ!┃ケチャップandマヨネーズ┃PC┃かわいい
1┃ラーミルバトル / Rarmil Battle┃Succubus Rhapsodia┃PC┃発狂ピアノが好み

【コメント】
忘れないうちに投票。shadeとかJun.Aとか○弘が好きです。ノイジークロークも
あとケチャップandマヨネーズはかなり良曲揃いの予感がします、多分あの曲うみまも…?(サウンドテストにはありますが未使用なので…)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板