したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第15回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100 投票スレ

184SOUND TEST :774:2022/05/19(木) 23:30:18 HOST:pl85001.ag1001.nttpc.ne.jp
点数┃曲名┃ゲーム名┃機種名┃コメント
2┃氷触体戦 セカンド┃ポケモン不思議のダンジョン 〜マグナゲートと∞迷宮〜┃3DS┃ゲーム上の演出を含めて最高のゲームBGMだと信じて疑わない一曲
2┃Change the Beats┃DemonsRoots┃PC┃待たせたな・・・小娘!
2┃Ground Dasher┃DemonsRoots┃PC┃あたしは・・・あたし達は・・・ッッ!!使命を果たしたぞッッッ!!!
2┃BLOSSOM┃DemonsRoots┃PC┃・・・リリィキラーは・・・!欠陥品でも永久人形でも異常者でもサイコパスでもないッ!私の・・・友達だッ!!
2┃雷火來夜┃STELLA GLOW┃3DS┃サントラまだですか
2┃藍桜┃STELLA GLOW┃3DS┃サントラ(ry
2┃祝祭の間の決戦┃STELLA GLOW┃3DS┃サ(ry
2┃VS.スタードリーム┃星のカービィ ロボボプラネット┃3DS┃敵の設定が殺伐としていてメンタルダメージ凄かったけどこれ流れた時の盛り上がりも凄かったです
2┃Ghost Party┃Succubus Rhapsodia┃PC┃とても戦闘曲と思えないジャズ調の曲。サビの盛り上がりも好きです
2┃Showdown┃Succubus Rhapsodia┃PC┃お師匠様戦の曲
2┃BALADIUM'S DRIVE┃風のクロノア door to phantomile┃PS┃シナリオが大きく動くタイミングでこの曲ですよ。リメイクも楽しみ
2┃疾走高気圧サンクチュアリ┃魔神少女 -Chronicle 2D ACT-┃3DS,PSV,PC┃曲の切り替わり含めて好き
2┃エアライド:サンドーラ┃カービィのエアライド┃GC┃
2┃別離の歌とまた明日┃ガールズシンフォニー〜少女交響詩〜┃PC┃サントラ一般販売待ってたら査収した
2┃星空流る異郷の調べ┃ガールズシンフォニー〜少女交響詩〜┃PC┃サントラ一般販売待ってたら査収した(二回目)
2┃戦乱 剣を掲げ誇りを胸に┃世界樹の迷宮III 星海の来訪者┃NDS┃いかにもボス戦って感じの激しい曲好き
2┃戦場 己が信念を杖に┃世界樹の迷宮IV 伝承の巨神┃3DS┃明らかに今までと違う空気のダンジョンで初めて流れるのが印象的
2┃Aquarius┃ドラキュラ伝説 ReBirth┃Wii┃正統派リメイクって感じの曲で好き
2┃輪廻(リインカネーション)┃蒼き雷霆 ガンヴォルト┃3DS,PC┃初めて聞いたときは勿論水の中でしたよえぇ
2┃NITRO RIDER┃ロックマン10 宇宙からの脅威!!┃Wii,PS3,360┃アクションゲームやってる感のある疾走感が最高

【コメント】
お疲れ様です。よろしくおねがいします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板