したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

そういえば「勇気凛々」について PART 4

999ひみ:2012/03/31(土) 18:54:35 ID:BV4jmyWQ0
「ソニスフィア・ネブワース公演中止」
残念の一言に尽きます!
オフィシャルのブライアン、ロジャーの言葉
あとフェイスブックのアダムの言葉でも落胆の様子が伺えて
少し哀しくなりました。
でも、次回があることを信じて、気長に熱烈クイーンファンを続けていきたいと思います。
凛々さん、今日で書き込みするのも最終日になってしまいました。
体調が悪い時も、仕事が忙しい時も、
アクセス数が増大していくブログの管理、大変だったでしょうに・・・小まめに更新していただいて有難うございました。
暫しお話はできなくなりますが、これからも毎日覗きに来ますので。
凛々さんの勇気と癒しと、フレディへの愛を充電しにまいります。

ここでお話させていただいた皆様、有難うございました。
クイーンのファンは「少し変わってる」とか「他のファンと違ってる」とか
どこかに書いてありましたが、言われてみれば少し納得しています。
何と言っても熱い!です。それに皆様、クイーンのことだけでなく幅広い知識をお持ち
なのにも刺激を受けました。フレディやクイーンを血を分けたファミリーのように愛し、寛大で我慢強いことも。
皆様のお仲間に入れていただき感謝いたします。
また、時を経てお話できる日を楽しみにしております。
私の愛は私を裏切らない! そう信じて。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板