したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本日のBGM

896ケイト:2012/03/30(金) 18:46:02 ID:DEBTR4Eo0
こねこさん、「You're My Best Friend」のPV、実は私もお気に入りなんですよ。
ろうそくの灯りがきらきら輝いて、ちょっと幻想的で神聖な雰囲気がありますよね。
あの大作「Bo Rhap」の後にこういうシンプルなラブソングをシングルカットしたところにクイーンのセンスを感じます。
何の仕掛けもアクションもないし、化粧も派手な衣裳もない。普段着のメンバーがひたすら曲に没頭して演奏するだけの映像ですが、
だからこそ、一人一人のアーティストとしての個性と輝きがにじみ出ているような気がします。そう、とくにフレディの魅力には圧倒されますね。
(私は慣れないスタンドマイクで歌うフレディが結構好きなんですよ)

ゲストブックが一時お休みになる、ということで凛々さんと皆さんへのご挨拶もかねて書き込ませていただきました。
普段はお会いできない素敵なファンの方々と交流でき、とても楽しく充実した時間を過ごすことができました。心から感謝しています。
いつかまた皆さんとお話できる日を楽しみにしています!

897こねこ:2012/03/30(金) 20:44:57 ID:PJyADPvo0
キャ〜〜〜♪
ケイトさ〜ん!\(^o^)/!
相変わらずいつも知的なコメントされますね。ステキ☆
凛々さんのこのゲストブックのおかげで、フレディの国に住んでいるケイトさん
ともお話できて、ホントにとっても楽しかったです!!
いつかまた、きっとお話しましょうね♪
(あ〜〜〜ぁ、フレディの国に行きたいっっ!!)

こちらでお話したみなさ〜ん、どうかお元気で!
私も元気でいるからね〜♪(自分で言うなよっ^^;)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板