したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本日のBGM

861 しましま :2012/02/24(金) 10:35:50 ID:/5A2k3yw0
稲妻タイツ、クイーン展で見てこんなに薄地だったの?!と感動しました!
フレディが「ライブをやる予定はない」とインタビューで話した時にコメントした、
「40すぎた男がレオタード着て走り回るのはいかがなもんか」というセリフが生々しく響きました(汗)
↑のファールカップって何だろう?もしやあれのこと?・・・って
確かバレエではダンス・ベルトだったよな、とその違いが気になりウィキってしましました。
スポーツかダンスかの違いみたいですが
このサーチ記録がどこかに記録されているのかと思うと恥ずかしい〜(汗)
でも、「ダンス・ベルト」には英語と日本語とオランダ語しかなくて、他の項目なら
言語がわーーーっと出るのに、たった三つの言語に英語と日本語が入っているとは・・・
そして英語版の下の方の関連項目にFUNDOSHIって発見してしまいました(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板