したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本日のBGM

850YOKO・F:2012/02/19(日) 23:39:35 ID:wMJhcqhc0
わ〜〜849はサロンFに書き込むものでした。。申し訳ありません、はなみさん。
あらためて書きますね。

851なな:2012/02/20(月) 14:33:39 ID:9TopKjI.0
うわー、似てる似てる、動きが似すぎていて胸が苦しくなりました。相当研究してますよねー。突っ込めませーん。すごい。

852しましま:2012/02/21(火) 09:06:37 ID:dief9faw0
ブリットアワォードがインターFM76.1で2/25土曜日13〜15時に日本初放送されるそうです

853凛々★:2012/02/21(火) 10:34:08 ID:???0
>>852 しましまさん

うわーーーーーー!凄い情報ありがとうございます。
土、土曜日か…しくしく。
私はたぶん聴けないなぁ。みなさま楽しまれてくださいねーーーー!

855しましま:2012/02/21(火) 15:15:11 ID:/5A2k3yw0
凛々さんは土曜日お仕事でしたか・・・(「ちっ!」ですね)同僚の皆様もご一緒に♪というわけに行けばいいんですが。
さっきは出先でリンクをはれなかったので、はりに戻ってきました。何といっても信憑性に欠ける私の発言ですので心配。
http://guyperryman.com/
英語の下に日本語もあります。

856凛々★:2012/02/21(火) 15:37:43 ID:???0
ありがとうございます!
この情報、記事に書かせてもらいますね、みなさんにも広くお知らせしたい〜

857じゅりあん:2012/02/21(火) 15:58:23 ID:iEsnxl8U0
出勤ですが、いつもインターFMきいているのでOKです・・ありがとございます・・
ブリットアワード 聞けるんだぁ・・・ネットで画像でないかなぁ・・

858こねこ:2012/02/22(水) 20:31:35 ID:H4Gj5wgM0
>>847 ガリアさん
お返事(?)遅くなってすみません!
早速(だから遅いんだって!^^;)検証させて頂きましたっ!!
おー、QUEEN Of Bulsara、頑張ってますねぇ♪
こういう時、つくづく思うのは、やっぱりフレディって足が長〜いっっ!!!
で、モンダイの(ナニが?)稲妻タイツねっ♪
参考までに御本家(御本毛?)の勇姿をどうぞ!!

http://www.youtube.com/watch?v=EE2FdlT90tE

スゴイよねっ♡迫力満点♪♪
これはさぁ、もう、フレディの場合、5時とか3時なんてもんじゃなく、
全ての時間って感じかなぁ・・・。(って一体どんな感じなんだ!?)
潔いとしか言いようのないくらい、Aiwaysド真ん中っっっ!!!(ビシッッ!!)
まぁ、この方はトリビュートのつもりで5時かもしれないけど(まさか!)
ツメが甘いっ!!ヨセがゆるいっっ!!!(ナンノコッチャ!?)
以上が、お粗末ながら私の検証結果です。
冬眠中のユディットさんは何て言うかなぁ・・・?
ユディットさ〜ん!!

ところで、今日の私のBGMは「KILLER QUEEN」♪
クラクラッと萌えて、グワシッと引き寄せられて、トロットロに溶けてます♡
そして何故か「夜明けのスキャット」です♪
由紀さんの透き通った声聞くと、一気に星空が目の前に広がって、妄想がふわ〜っと
広がるんです♡
えっ!?それって不純?!\(◎o◎)/!
・・・かもね☆イヒヒ(*^^)v

859ガリア:2012/02/22(水) 23:38:34 ID:K6joVBPc0
>>こねこさん
85年のフレディを出されたら、誰しもorzとひれ伏すしかないです。
フレディ史上最もセクシーというより、最早セクシャルと呼びたい。
しかも、最強のHammer To Fall!これって、テストステロン全開じゃないですか(だからこのチョイスなのね・笑

このヴォーカルがエライなと思ったのは、間奏の間も動きがフレディしてるんですよ。
こうやって、世界中のマニアが一所懸命真似して、楽しませてるのっていいなと思って。

スキャット;「夜明け・・・」の次は、勿論Living On My Ownでしょう??
あのウィンクにはヨロメキそう・・・♡

860ユディット:2012/02/23(木) 01:19:42 ID:Di7LEeGM0
眠い・・・。

>>ガリアさん
基本5時だけど、稲妻の時は6時なんですよ。
生地の特性上、ファールカップ着用なんだと思います。
フレディのコピーをするなら、着るものによって、
時計合わせしなきゃ、まだまだなんじゃないかしら?

TVKは、PVが流れただけだったけど、
QUEEN以外でも、懐かしい楽曲が沢山出てきて楽しめましたよ。

861しましま:2012/02/24(金) 10:35:50 ID:/5A2k3yw0
稲妻タイツ、クイーン展で見てこんなに薄地だったの?!と感動しました!
フレディが「ライブをやる予定はない」とインタビューで話した時にコメントした、
「40すぎた男がレオタード着て走り回るのはいかがなもんか」というセリフが生々しく響きました(汗)
↑のファールカップって何だろう?もしやあれのこと?・・・って
確かバレエではダンス・ベルトだったよな、とその違いが気になりウィキってしましました。
スポーツかダンスかの違いみたいですが
このサーチ記録がどこかに記録されているのかと思うと恥ずかしい〜(汗)
でも、「ダンス・ベルト」には英語と日本語とオランダ語しかなくて、他の項目なら
言語がわーーーっと出るのに、たった三つの言語に英語と日本語が入っているとは・・・
そして英語版の下の方の関連項目にFUNDOSHIって発見してしまいました(笑)

862こねこ:2012/02/24(金) 11:03:11 ID:H4Gj5wgM0
>>860
さすがはユディットさん♪寝ぼけてても完璧冷静っ!!(笑)
「5時の法則(?)」に忠実たらんとしたんだろうけど(そうか?)、
そうね、やっぱり衣装によって、”時計合わせ”はきっちりしなくちゃねっ☆
それにしても。
そうかっ!!
アレ、6時って読むの?!
下を指していたとは・・・(ナニが!!??)
う〜〜む、私こそまだまだヨミが甘いなぁ〜(;一_一)
ますます精進せねばっっ!!!
で、ユディットさんは、まさか、「透視」したの???(う、羨ましい・・・!!)

>>861 しましまさんっ♪
ウヒヒヒヒ!ムフフフフ!ナハハハハ!ウクククク!ゴホホホホ!
FUNDOSHI、フレディ似合いそうだよね♡
クルクルしたいっっ♪♪♡♡♡♡♡
はっ!\(◎o◎)/!
すいません、つい・・・・・・・(#^.^#)

863はなみ:2012/02/24(金) 11:04:20 ID:VtvZHyxI0
こちらでははじめましてですね。
いつもROMらせていただいていましたが、勇気を振り絞って書き込んでみます。

>>しましまさん
なんでふんどしの項目が…。
あれですかね、浮世絵見て「あれはなんぞや」と思ってググってみる方が多いのか…?ww

ちなみにうちの父も毛モノですが、背毛はあっても尻毛はなかったような。
幼い頃の記憶なのであやふやですが…。
ちなみに父が毛モノなので、私自身フレディの胸毛には抵抗ないです。
「あ、胸毛あるのね」くらいでした。

864はなみ:2012/02/24(金) 11:07:24 ID:H.127RV20
あれ、スレ間違えましたww

真ん中のはこちらのであってるんですが、上下のは胸毛スレに書こうと思ってたやつです。
なんてこった。

すいません…。

865ガリア:2012/02/24(金) 23:44:09 ID:DHBHOLU60
>>ファウルカップ
6時に固定するのは、“こねこさん除け”?
商品説明に「高い確実性で確実にガード」って書いてあったよ。(^〜^)

>>FUNDOSHI
フレディが、相撲部屋を訪ねたという話を聞いた気がするんだけど・・・
そうなら、是非装着してほしかったのに〜、ミッションの助けになるしね。

866しましま:2012/02/25(土) 17:48:47 ID:/5A2k3yw0
こねこさん、クルクルって、端っこ持ってひねるの?
そうだ、「カーペット・ボーイ」は奴の造語ですよ、たぶん。普遍的な英語じゃありません。(汗)
あ、それで思い出しました。別スレのお話ですが、私も英語はペラペラだったらいいけどそんなことなく
やっぱり辞書ひきながら読んでますよ〜。そんなにレベル差がないですよ。
で博士の英語は私にはくずしのない英語に感じます。
文法がきちっとしてるので単語さえわかれば読みやすいんです。
ラジオで聞いてわからない単語もスペルを想像して辞書ひくと出てくるので発音も正確で。

はなみさん、なんででしょうねー??そりゃ見た目が似てるけど。
でも私はダンス目的で調べたんじゃないヨコシマな目的の人の興味として関連してるのかと・・
これを調べて恐かったのは、写真がついてきちゃうこと(恐)
どこのどなたか知らない人の着用写真が。それも部分で。

ガリアさん、フレディは柳腰なので、さぞかし相撲用は大きいんじゃないでしょうかねぇ?
ミッションの妨げになるくらい。。。

867こねこ:2012/02/26(日) 11:14:59 ID:H4Gj5wgM0
>>865 ガリアさん
”こねこ除け”って、なんか、不穏な響きね・・・(;一_一)
縁起でもないわっ!!
猫好きのフレディに限ってそんなことないっ!!
あり得ないっっ!!!!!
もし仮に、百歩譲ってそんなことだったとしても、軽〜〜ぅく乗り越えてみせるわっ♡(何を?)
愛はどんな障害(障壁?)をも乗り越える!!のよんっ♪(*^^)v
フレディーーーーーーーーィィィイッッッ♡♡♡(#^.^#)

>>866 しましまさん
わざわざお答え下さってありがとうございます!
ブライアン、本当に正統な、清く正しく美しい英語を話すんですね。
クイーンの4人は全員そうなんでしたっけ。
特に難しい言い回しをしてるわけではなく、溢れ出るインテリジェンスのせいでそんな風に聞えるのかもね♪
それにしても、しましまさんも辞書引くことあるの?
いや、なんか意外でちょっとビックリしました!
けどまぁ、私たち日本人だって国語の辞書引くもんね!(笑)
で、「クルクル」はさぁ、よく帯でやる(?)「ア〜レ〜〜ェ〜!」のことです!!
って、わかった???ウヒヒ♡(#^.^#)♡
あ、それから、”FUNNDOSHI”と”まわし”は違うんじゃない!?
FUNNDISHIなら大丈夫かもっ♪(って、また何がっ!!?^^;)

>>863 はなみさん、初めまして♪
>ちなみにうちの父も毛モノですが、背毛はあっても尻毛はなかったような。
情報提供、ありがとうございます!!

そういえばさ、体毛も白髪になるんですよねぇ・・・。
胸毛も腹毛もワキ毛も背毛も肩毛も腰毛も・・・、その他全部白くなるの???
髪の毛よりは白くなるのが遅いのかなぁ?
「大兄捜査毛」でも追跡調査が必要な項目でしょうか。(ーー゛)

868なな:2012/03/01(木) 18:46:30 ID:9TopKjI.0
きょうは、お休み。華麗なる世界、読むぞー。とその時、スカパーのミュージックエアーにマジック・ツアー、名盤オペラ座の夜、クイーン現象と立て続けにQueenが・・・。何という贅沢な一日、やっぱり動くfreddieは何者にも変えがたい、目も、鼻も、口も、そしてすべてが愛おしい。本はしばらくおいといて、またまたウェンブリーのDVDを楽しんでいます。freddie最高ー。

869なな:2012/03/02(金) 11:25:39 ID:9TopKjI.0
今日もミュージックエアーでfreddieのカインドマジック、語られざる秘話、の2本立てでーす。もちろんDVDも持ってますが、公共の電波で流れれば、私のようにfreddieにはまる人達(笑)出ると思うなー。何年か前、映画館で人生と歌を愛したfreddieをやってた時、何度も通いましたよ。映画が終わって出てくる人達、やっぱり最後は涙、涙で出てくるのですが、freddieの思い出を話す人達は、皆すごく楽しそうで、今でもどんなに彼を愛しているか良く解ります。freddieって音楽だけでなく、色んな才能を持っている人だったんですね。驚かされますよー。彼は本当に世界をまたにかけて、人生を、歌を、愛した男なんですねー。本当にこの映画は素敵ですよ。Queenを、freddieを知らない人でも、絶対楽しめると思います。

870ひみ:2012/03/04(日) 23:13:44 ID:aKx9zVTk0
ななさん
高揚感が伝わってくるようです!ホント贅沢なお休みでしたね。
昨年、11月から12月にかけてクイーンやフレディ特集をやってた再放送ですね。
私もこの放送、各2回録画しておきました。
(壊れた時のことを考えて2枚に分けました。)
録画したものは、好きな時に見られますが、
放送となるとこちらが向こうの都合にあわせなければならず、
なかなか再放送を見ることができません。
夜とかやってくれれば、また見てしまうだろうな。ええ、何度でも!!
画像は同じでも、「録画」と「直に電波から伝わってくるもの」とでは、
感動が数段違いますものね。
何と言っても、放送してくれること自体がすごく嬉しいです。♪たとえ自分が見られなくても。
クイーンを放送し続けてくれるチャンネルは、解約しませんことよ(笑)

871YOKO・F:2012/03/05(月) 15:33:15 ID:wMJhcqhc0
スカパーやっぱり入ろうかしら〜〜
今日WOWOWのドラマ「CSI10」を見るともなくみていたら「Under Pressure」
がかかりました♪うれしくて耳をそばだててましたが全部はかからず残念。。

872なな:2012/03/05(月) 22:34:27 ID:9TopKjI.0
ひみさん
そうそう放送し続けてほしいですよねー。私もスカパーのミュージックエアーのチャンネルを、ボーッと見ていて突然、おおっこれは何だ、何者だー、何てすてきなのーってなりましたもの。その時の曲は、グレイテストヒッツの中のドントストップミーナウ他2曲、続けて流れたとたんに、近年にない(笑)胸騒ぎを覚えまして、どっぷりとfreddieとQueenにはまりこんだわけです。そういえば去年は、地下鉄の中のテレビでも、クイーン展のCMが流れてました(東京タワーが近かったせいか)やっぱり、宣伝してくれないとわかりませんよねー。

YOKO・Fさん
例の禁断の(笑)書、みましたー。もっとセクシイかな?と思ってたんですけど初々しい横顔でした。カラーならもっといいのにねー。そしてお茶会のfreddieが大好きなんですヨー、ウフフ・・・。そうそう、スカパーですけど、3月中は、何度かやるみたいですけど、全くない時も、けっこうありますので、番組表で確かめて、納得されてから入られたほうがよろしいかと・・・。DVDででているドキュメンタリー、人生と歌を愛した男フレディマーキュリー(Love of Life Singer of Songs)の一部分を、スカパーでは、語られざる秘話の題でやってるわけです。もうお持ちかもしれませんが、これ、感動しますよー。ボーナス映像がまたいいんですよ。

873ひみ:2012/03/05(月) 23:01:52 ID:90NErMf60
YOKO-Fさん
WOWOWにお入りになっているのですね。
昨年MTVでやってたガガさんとブライアンの共演を見たくて
スカパーに入りました。e2なので幾分画面よくないですが。
その点、WOWOWはハイビジョンなのでクリアですね。
去年はお試しでクイーン番組を見ましたが、
今度、もしクイーンのライヴとか特番などやってくれたら絶対加入してしまいそう。
う〜ん、でも視聴料が〜〜!!

クイーンの曲が1日1回でもテレビから流れてくると、幸せ感じますネ♪
番組を見てるというより、BGMに耳をそばだててる毎日です。

874ひみ:2012/03/05(月) 23:29:21 ID:90NErMf60
ななさん
>>グレイテストヒッツの中のドントストップミーナウ他2曲、続けて
とは、ラッキー^^^でしたね!!!
ミュージックエアは、毎日チェックしているのですが・・・
最近、なかなか当たりません。
“突然”出てくると「やったー!」って感じ。
そうそう、正月過ぎの番組でBGMでONE VISIONが流れてきたときは、
天にも昇る気分でした♪

クイーンやフレディのドキュメントもの、私も大好きです。
最後は涙、涙で終わるんですけど。
只今、映画「Freddie」(仮題)作成中、早く観たいですね♪

875YOKO・F:2012/03/06(火) 15:30:39 ID:wMJhcqhc0
ななさん
見ましたか〜禁断の書!!お茶会のフレディ、ステキです。まだまだ
若々しくて♬26歳くらいですもんね♡スカパー、よーく考えてみますね、
ありがとうございます。そのフレディの映画みたくて仕方ないんですが
DVDでドキュメント出てるんですね〜

ひみさん
WOWOWは普段あまりみてないのですが、昨年Queen特集があるという
ので録画してもらいました。「洋楽主義」という番組でもクイーンやりましたし
今後もやってくれるといいのですけれど♪
一日に何回かは必ずクイーンの歌がテレビから流れる気がしますよね!
この前何かで「Days of Our Lives」が流れて珍しいな〜と。
ホントに動きを止めて聞いちゃいます❤フレディの声^^

876ちゅうりっぷ:2012/03/11(日) 17:34:37 ID:DhKo3lQs0
みなさん、こんにちは。

今日、指圧に受けに行ったらいつもFMが流れているんですけど
「手をとりあって」がかかりました。
わーい、と思ってたんですが、ちょうど先生の説明がはいってしまい
しっかり聴けませんでした。
それまでは黙々と指圧が続いていたのに・・・
でも、丁寧にやってもらってちょっと楽になりました。

877MIKU:2012/03/11(日) 22:46:00 ID:a8tbg8bU0
>>ちゅうりっぷさん

あれからちょうど一年ですものね。
「手をとりあって」が流れると特に嬉しいですよね^^
いつ聴いても前向きな気持になれます。
いつでも聴けるCDやipod等と違って、お店などで流れるとヒャッホウ♪ってなります(笑

今日ニュースを見ていたらリポーターやアナウンサーの方が何度も「手をとりあっていきましょう」って言ってました。
言葉を聞くだけでも嬉しかったのですが、曲が流れないか期待してました。
結局流れませんでしたけどね!(ニュースで流れることはめったにないかァ……)

でも行列のできる法律相談所をみてたら、バイオリンver.の愛という名の欲望が流れてました♪

878ちゅうりっぷ:2012/03/12(月) 09:02:24 ID:DhKo3lQs0
MIKUさん

1年、長くてあっという間です。
でも、まだまだ時間がかかりますね。
音楽って、本当にどんな時も必要なものだと感じます。

バイオリン・・・雰囲気変わってなんだか素敵そうですね。

879ガリア:2012/03/16(金) 23:55:12 ID:W9B.7eY20
3月12日付の朝日新聞夕刊に載っていた記事です。
ロンドンの地下鉄で、10年間ストリートミュージシャンをしている土門秀明さん。日本の会社を35歳で退職し、
好きなビートルズやクイーンを生んだ英国へ渡ります。地下鉄で演奏するには英政府の許可が必要ですが、
日本人で初めて許可を受けました。
今回、地下鉄内での演奏を録音した2作目のアルバムを発表。
その中に、"Too Much Love Will Kill You"が収録されています。
ロンドンに行ったときは、ぜひ生で聴いてみたいです!
http://www.youtube.com/watch?v=mg4N3PHaJVw

これを読んだ時、『サブウェイ』という映画を思い出した。
今は制作しかしないリュック・ベッソンが監督したナイスな一品で、
地下鉄構内の住人という発想が素晴らしく、ローラースケートで駅や電車内を走り回るスリや、
それを追う間抜けな警官たち、地上への出入り口の階段を車ごと落ちていく大物の手下たち、
とスピード感あふれる展開。そして、イザベル・アジャーニがとても綺麗。
そんな中、主人公たちは地下でのロック・コンサートを企画するんです。
彼が制作した『トランスポーター』を見たとき、監督を辞めてもやっぱりスピードが
好きなんだな〜と思いました。

880抹茶クリーム:2012/03/17(土) 18:07:54 ID:r5eAumFI0
>>879 ガリアさん
土門さん、とても素敵な演奏ですね。博士も聴いてくれないかな・・・

881しましま:2012/03/18(日) 09:35:50 ID:LoNqrIao0
>>879 ガリアさん、私もイザベルアジャーニが見たくて、「サブウェイ」を見ました。
はっていただいた動画も、カメラの位置が低いせいなのか
見慣れた地下道がすごく広くて映画のようですね。
ストリートミュージシャンとして外国で生きるなんてロックンローラーですね(^ ^)

882あれん:2012/03/18(日) 14:25:07 ID:wUBjVKek0
イザベル・アジャーニ、綺麗ですよね。
自分が声も、しゃべり方も、性格も、甘ったれぎみなのがイヤで
クールビューティに憧れます。
「ザ・ドライバー」に出ていたイザベルが大好きです。
主演していたライアン・オニールも立派な胸毛持ちですが金髪ぎみですからね〜
当時はそれが好きだったんですけど・・・

883まるやん:2012/03/18(日) 15:38:42 ID:0mnEbnY.0
つぶやかせてくださーい。今日、ラジオでジョンのYou're My Best Frienfdが流れてました。
生活の中で、クイーンの曲が突然流れるとやっぱ、テンションあがります! 
ラジオって、結構、洋楽かかるからいいですよね。しかも、ジョンが作詞?作曲したのは、ゆったり系のテンポなので癒されました。
最後に、アダム君を迎えて何かやるって言ってたな・・・。何だろ?

884あや:2012/03/18(日) 23:32:51 ID:5ntLwJzU0
まるやんさん
TOKYO FMのハート・オブ・サンデーですね。
番組ではオンリーワン・ソングを募集しているので、皆さんもリクエストを
してみてください。私は、以前、手をとりあってをかけてもらいました。

アダムは、7月7日、ネブワースのフェスのことです。

885まるやん:2012/03/19(月) 10:11:29 ID:0mnEbnY.0
あやさん

そうそう!ハート・オブ・サンデーって言ってました。私も、リクエストしてみます!

七夕ですね。アダム君、クイーンと一緒にフェスに出るんですね。
アダム君の声は、まだ聴いた事がないのでYOU TUBEで見てみたいと思います。
あやさん、教えてくださってありがとうございます(*^。^*)

886HARU:2012/03/22(木) 09:17:12 ID:HJZs3OG.0
数日前の朝のことでした。用事をしながらAFNをかけていたっら、ボヘミアン・ラプソディーの
ゆったりとしたイントロがビューティフルに流れてくるではありませんか。
自分で聴こうとして聴くときと違う喜びがありますよね。以前スーパーで買い物中に流れたときもワオ!!でしたけど(笑)
この曲がクイーンを世界に知らしめたとか、フレディの人生との関わりがどうのなどと考えずに、ただただ曲に
耳を傾けているのって素晴らしいです♪(考えるのも好きですけど)
やっぱり80年代ライブより、70年代フレディのみずみずしい声で聴きたい曲です。

ここのところ、アデルを聴かずにいられない私でもあるんですけど。

887ひみ:2012/03/22(木) 22:53:35 ID:dQB1.b9k0
HARUさん、まるやんさん
ふとした時に、クイーンの曲が突然流れてきたときは、
その日一日がすごっくラッキーな日になりますね。
るんるん気分で過ごせます♪
1日1回聴けたら、最高だけど・・・っていつも思います。

私もアデル好きですよ。
少し前ですけど、Someone Like Youを聴いたとき、ピピッときました。
これ好きって・・・
あまり日本では取りざたされてないみたいですけど、
地味だからかな〜?

888YOKO・F:2012/03/23(金) 12:06:14 ID:wMJhcqhc0
アデルの声いいですよね〜23歳?にしてあの風格と歌唱力!!自分の
経験から歌詞をつくっているそうですね。「21」というアルバムを
聴いてみたいなと思います。なにかで、アデルもクイーンファンだと
きいてますます好きになりました^^

889HARU:2012/03/23(金) 13:23:31 ID:HJZs3OG.0
ひみさん、YOKO・Fさん
やっぱり、お好きですか?
アデルもクイーンファン、知りませんでした。彼女は子どもの時トッテナムに住んでいたことがあるらしいんですが、
そこはたぶん、ミュージカルWWRYのドミニオンシアターがあるところだと思います。トッテナム・コート・ロードっていう駅でしたから。
どでかいフレディ像が街角にある町で育ったのかな〜 「21」買いましたよ。
でもYOUTUBEでかなり聴けます。フレディもきっと、彼女の曲聴いていたら好きだと思うんです♪ ”Rumor has it"とか”Set fire to the rain"

890YOKO・F:2012/03/23(金) 17:25:00 ID:wMJhcqhc0
HARUさん
GA GAはもちろん有名ですがアデルも確か・・WWRYのシアターのある町!
小さいときからフレディをみて育ったのでしょうかね^^WWRY見にいかれた
ことありますか〜〜一度本場で見てみたいです♪
フレディって早世しなければいずれは若い歌手のプロデュースをしたりもしたのかしら。
まずはYou Tubeでアデルをいろいろ聴いてみます。歌のTitleがステキですね〜

891ひみ:2012/03/23(金) 18:28:58 ID:/Nn/a.Os0
HARUさん、YOKO・Fさん
そうそう、「クイーン 華麗なる世界」でアデルが言葉を寄せてくれてますね。
「クイーンは大好き。世界一のファンなの。・・・」と。
アデルの胸の中に、クイーンやフレディと通じ合うもの、DNAが流れていると思うと
めっちゃ嬉しくなりました♪
(だから、歌声聴いてピピッときたのかな?
アデルがクイーンファンであることは、後から知りました。)

892YOKO・F:2012/03/23(金) 20:21:06 ID:wMJhcqhc0
ひみさん
そうでした〜「華麗なる世界」に言葉を載せてくれていました!!世界一の
ファン、ってありましたよね♬だからクイーンファンとしてもアデルの歌声
に惹かれるのでしょうね。若い世代のアーティストにも多大な影響を与えて
いて改めてQueen、Freddieは素晴らしいです〜〜

893こねこ:2012/03/24(土) 10:17:14 ID:PJyADPvo0
今日はお休みなので、欲張り(食いしん坊?)な私は、フレディの声だけじゃなく
姿も観たくて、朝からDVDでゴキゲンです♪
で、何故かさっき、「YOU'RE MY BEST FRIEND」に捕まりました♡(笑)
今までは、普通に良い曲過ぎて、何気にただ何となくす〜っと聴いてしまってましたけど、
ただ一点いつもひっかかるのが(す〜っと聴いてないじゃんね!)、フレディの歌い方が
尋常じゃないくらい(?)イロっぽいってこと!(#^.^#)
声といい、息といい、歌い方・・・、もぅたまりませんよねぇ〜♡♡♡
聴いてるだけでその気になるよねっ!!(え”っ!?)
ハンサムで甘〜い声にヤラレますっ♡(#^.^#)♡
深い吐息とともに体の力が抜けていく・・・。
Oh〜, you're my best friend♡ でトロケますトロケます♡ウヒヒヒ♪
でもって、PVのアノ目がまたヤバイッ!!
「KILLER QUEEN」とか「I WAS BORN TO LOVE YOU」とか「LAS PALABRAS DE AMOR」とか
その他いろいろフレディの目がステキでヤバイのっていろいろあるけど、これも
かなりヤバくてイイですよねっ♡
PVの雰囲気もろうそくの灯りも甘くてロマンティック♡
フレディっていろんな魅力が有り余るほどあるけれど、目が本当にステキです!!
あ〜、思い出すだけでも嬉しくって楽しくって恥ずかしくって、もー最高幸せっ!!!
ドキドキメロメロデレデレ・・・♡キャハハハハ(#^.^#)
それから、「YOU'RE〜」のPV観てていつも羨ましく思うのがあのスタンド・マイクです。
フレディったら片時も離さないでずっと掴んでるんだよ!
優しく撫でたり、そっと包み込むように持ったり・・・。
う〜〜〜ん、イイなぁ〜、羨まし過ぎる!!マイクになりたいっっっ!!!
前にもそんなこと言ってたような気がするね。(汗)
とにかく、フレディのそばにあるもの、触れられてるものが羨ましくしょうがないんだもんっ♪(笑)

今日はできるだけフレディを充電(充フレ?)したいと思ってまーす♪
今更だけど、これ、BGMスレで良かったのかな・・・?(汗)

894HARU:2012/03/29(木) 12:27:06 ID:HJZs3OG.0
こねこさんの、折角の楽しいレビューが下の方にあってもったいないので、上げておきますね!
とどまることなく噴出する、「愛という名の欲望」なレビューですね(笑)
いつも楽しませて頂き、ありがとうございました。 言葉のセンスとスピードが圧倒的ですね〜

895こねこ:2012/03/29(木) 22:56:48 ID:PJyADPvo0
>HARUさん
あらまっ!!
こんな、私の戯言ごときをもったいなんて・・・(恥)
HARUさんの、そのお心遣いこそもったいない!!
でも、嬉しいです♪
ありがとうございますっ!\(^o^)/
私もいつもとっても楽しかったです!!
これからも、クイーンを、フレディを思いっきり愛していきましょうねっ☆

896ケイト:2012/03/30(金) 18:46:02 ID:DEBTR4Eo0
こねこさん、「You're My Best Friend」のPV、実は私もお気に入りなんですよ。
ろうそくの灯りがきらきら輝いて、ちょっと幻想的で神聖な雰囲気がありますよね。
あの大作「Bo Rhap」の後にこういうシンプルなラブソングをシングルカットしたところにクイーンのセンスを感じます。
何の仕掛けもアクションもないし、化粧も派手な衣裳もない。普段着のメンバーがひたすら曲に没頭して演奏するだけの映像ですが、
だからこそ、一人一人のアーティストとしての個性と輝きがにじみ出ているような気がします。そう、とくにフレディの魅力には圧倒されますね。
(私は慣れないスタンドマイクで歌うフレディが結構好きなんですよ)

ゲストブックが一時お休みになる、ということで凛々さんと皆さんへのご挨拶もかねて書き込ませていただきました。
普段はお会いできない素敵なファンの方々と交流でき、とても楽しく充実した時間を過ごすことができました。心から感謝しています。
いつかまた皆さんとお話できる日を楽しみにしています!

897こねこ:2012/03/30(金) 20:44:57 ID:PJyADPvo0
キャ〜〜〜♪
ケイトさ〜ん!\(^o^)/!
相変わらずいつも知的なコメントされますね。ステキ☆
凛々さんのこのゲストブックのおかげで、フレディの国に住んでいるケイトさん
ともお話できて、ホントにとっても楽しかったです!!
いつかまた、きっとお話しましょうね♪
(あ〜〜〜ぁ、フレディの国に行きたいっっ!!)

こちらでお話したみなさ〜ん、どうかお元気で!
私も元気でいるからね〜♪(自分で言うなよっ^^;)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板