したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

★新規悩み相談投稿スレッド

87 やまだ :2017/10/05(木) 20:51:27
こんばんは。

ありがとうございます。
あれから、Taka氏さんのコラムや別のサイトを読んで、メールを無視するのは、私にメールを無視する人だと思われてもいい相手、二度とメールが来なくてもいい相手などと書いてあり、今までの人生で自分が人から来たメールを無視したこともあり、その時の気持ちを思い出しました。
一度引いてみることで、メールが来たのでその時は驚いて嬉しかったです。
でも、もしかしたら、自分から終わりに出来なくて私から言ってほしくて様子を見にきたような気もします。
メールの頻度のこともありがとうございます。
自分からはメールを送るのを我慢して、どうしても寂しくなったら送ることにします。
それを繰り返していれば、いつかは寂しさもなくなるのかもしれないなと思いました。
ありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ハッピー! 人はいつでもやり直せる / PHP研究所

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa